マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初のせのせ

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

かりん、初のせのせ♪

かりんにものせのせしてみました^^
そしたら一発でできちゃった!
画像



なんですぐにできたかっていうと
オヤツ命だからです。

オヤツがあればなんでもできる(アントニオ猪木風に・・・ってちょっと前にも使ったなこれ・・・)




ところでこのオジサン知ってる?
画像

間違えた・・・
このお酒知ってる?テキーラスラマ。
テキーラにレモンが入ったお酒なんですよ。
美味しい!と言いたいところだけど・・・私にはちょっと・・・。

で、このオジサンは誰かっていうと
メキシコでこのテキーラスラマを発案したアルマンド・ゴンザレスJrさんです。
でもね・・・
でも、でも、でもでもでもでも
このお酒なぜかオーストラリア産。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!今度はマリブくんとダブルのせのせが出来ますね!
はじめはまったく落ち着きがなくておやつを前にすると上を向いて待ち構えちゃうのでなかなかのせのせ出来ません・・・。おやつの位置を下にすると手が出ちゃうし、なかなか難しい!
後ろのマリブくんがかりんちゃんと同じ顔をしてると思うのは気のせい??
一緒に頑張ってる感じがかわいいです♪

EZU
2007/12/09 18:55
カリンちゃん、できるのですね!
例えオヤツの為だとしてもすごいです。
うちなんて、上を見ちゃうならわかるんですけど、びびって逃げちゃうんですから。意味わかんない。
なんだか、後ろのマリブ君も一緒に固まってません?
かわいい♪
このお酒、私もあまり・・・ 夫もあまり・・・ おいちくない(^^;)
このおじさん、そこ辺でよっぱらっていた人ではなかったんですね。
minim
URL
2007/12/10 00:36
かりんちゃんも「頭のせ」出来るんですね\(^o^)/
スゴイなぁ〜どうしたらそのような落ち着きが
ある仔に育てることが出来るのでしょうか?
オヤツがあったとしても琴は絶対無理だわ(ーー;)
すず&琴ママ
URL
2007/12/10 17:22
かりんちゃん、すごい! 一発でてきたなんて。
うちのJillは絶対に拒否!!です。
プライド(?)が許せない、ってどんなプライドや! って思います(笑)
Berryにはまだやったことがないので、挑戦してみますわ。
後ろのマリブくん、おやつに集中ですか?(笑)
sato
2007/12/10 18:53
かりんちゃん、すご〜い!一発でできるなんて!
ウチもオヤツ命だからできるかと思ったら、まだまだ修行が足りないようです。
後ろで固まってるマリブくん、かわいい☆
てんちゃmama
URL
2007/12/11 00:41
オヤツに執着が強いと芸の仕込が簡単と言いますがうちはオヤツ命で頭の上に何かが乗るの大嫌いなのでなかなかどうして強情はって拒否ります。
でもオヤツくれって・・・(涙)
ダッシュママ
URL
2007/12/11 06:07
このテキーラ美味しそうだけど、nonさんにはイマイチだったのね、、、
今度見かけたら飲んでみようかしら?
この男性タイプだし♪
(   ̄)ボソ 嘘だよ♪

ところで、ドックラン行ったネタは?
知ってるんだぞぉー
お誘いが無かったみたいだけど、、、( ̄へ ̄|||) ウーム
mame&tora
URL
2007/12/11 20:14
◇EZUさん◇
実はこの写真、マリブが一緒に頑張ってたんです。
ダブルのせのせしてたんですけどマリブのが落っこちちゃった写真なんですよ〜。
はじめ君はオヤツが好きすぎてそうなっちゃうんですかね〜。
龍くんはどうですか〜?^^
non
2007/12/12 00:23
◇minimさん◇
ふつうワンコって自分の頭の上に物をのせられるのってどうなんですかね〜。
でもちょっとフセフセなうぃさんだったら載せやすいかも?って思っちゃいました!
マリブも固まってるのは直前までノセノセしてたからなんですよ〜(笑)
あ、minimさんもこのお酒知ってますか!いまいちって言うんでしょうか・・・ラベルのインパクトだけで買ってしまったことを後悔しましたよ(笑)
non
2007/12/12 00:31
◇すず&琴ママさん◇
落ち着き!?
いえいえいえいえ、かりんにはとうてい似合わない言葉ですよ><
オヤツが目の前にあればとりあえず言うことを聞きますが、オヤツがないとソワソワウロウロです^^;
琴ちゃんもできそうだけどな〜。すずちゃんも!
non
2007/12/12 00:38
◇satoさん◇
一発でできたのは私もビックリでしたよ〜。
オヤツさまさまです^^
Jillちゃんは遊ばれてるのが分かっちゃうんですかね!
Berryちゃんもやってみてください〜。きっとできますよ^^
マリブは直前まで頭にのせてたボールが転がっちゃった瞬間なんですよ(笑)
non
2007/12/12 00:43
◇てんちゃmamaさん◇
かりんはオヤツがあればなんでもできますが、ある意味オヤツがなければなにもできないかも・・・(汗)
マリブより執着心があるので吸収は早いみたいです。
後ろに写ってるマリブは頭にのせてたボールが転がっちゃったけど目の前にオヤツがあるので固まってます(笑)
non
2007/12/12 00:46
◇ダッシュママさん◇
ダッシュ君も遊ばれてる感じがいやなんですかね〜。
頭にのせなくていいからオヤツくれっ!ですか?(笑)
かりんはオヤツに対する執着心がすごいのでこれがあればなんでもできそうな気がしますよ!
きっと飼い主じゃないひとのことでもガンガン言うことを聞いちゃいます(苦笑)
non
2007/12/12 00:51
◇mame&toraさん◇
そうなんですよ。このおじさんにひかれて買ってみたものの・・・テキーラと書いてあるからテキーラを想像して飲んだらビックリしましたよ(笑)
見つけたら買ってみてください。うちの近所で売ってますから。
ドッグラン・・・今からアップ・・・できなそうだから明日。明後日・・・。
年末は忙しいの〜。
あれ?お誘いしませんでしたっけ?♪〜( ̄ε ̄;)
non
2007/12/12 00:58
こんにちは!お久しぶりです〜☆
かりんちゃん、上手にのせのせできましたね♪
横にいるマリブくんまで、頭に何ものってないのに、かりんちゃんと同じようなお顔しているのに笑っちゃいました^^

テキーラ、 内容を聞くだけだとなんだかおいしそうに聞こえますが、実際はそうでもないのですね。本場メキシコ産じゃないから??(笑)
YUKI
2007/12/13 19:41
かりんちゃん、初ノセノセ おめでとう!!
何だか 重そうだね^^ オヤツ命ですか〜♪ カワイイ

テキーラ☆喉がカーッとくるアイツですね。
その、昔(爆)ショットグラスで、クイッ。ボンバー☆でした。
 でも、のん兵衛ではありませんよ^^
サンディママ
URL
2007/12/13 21:40
マリブ君、かりんちゃん・・・
ちょー可愛いっ(^^)
のせのせしてるヤツって『柿』ですか?
神妙な感じが何とも言えずいじらしい表情ですよね♪
テキーラ。そんな強いお酒は飲んだことありましぇーん(笑
でも、もしかしたら寒い季節にはいいのかな?ポカポカして。
そして、もしかしたらnonさんは酒豪、ですか?(笑
ルーク♂母
URL
2007/12/13 23:04
◇YUKIさん◇
おかえりなさ〜い^^)/
おかえりなさいっていうのも変な感じですね^^;
あはは^^ マリブにもボールをのせてたんですよ〜。落っこちちゃったから変な顔してるのかも!
このテキーラはテキーラっぽい味はしないんですよ〜。
やっぱりテキーラはそのままのテキーラで飲みたいです〜^^
non
2007/12/14 01:49
◇サンディママさん◇
ありがとうございます^^
オヤツ命なんですよ〜。
これ重くないんですよ〜。
そうそう、カーっ!とくるアイツですよ(笑)
おっ、サンママさん飲める感じですね〜?^^)/
これから年末で飲む機会が増えるのでお互い飲みすぎに注意しましょうね!
non
2007/12/14 01:50
◇ルーク♂母さん◇
いえいえ〜。柿ではなく桜餅なんですよ〜^^)/
この写真だとなんだかわからないですよね〜。
あ〜、寒いときにテキーラもいいかもしれませんね〜。
↑でサンママさんが書いてるようにショットで一気してレモンかライムをかじるとおいしいですよ〜^^)/
酒豪ではないですけど毎日ちょっとずつ・・・。
しかも私はビール派です^^)v
non
2007/12/14 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初のせのせ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる