マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまでした!in BFD

<<   作成日時 : 2007/12/14 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は(もう金曜か・・・遅っ)BFDでe-dogCafeさんの感謝祭に参加してきました〜。
マリブとかりんのオヤツはこのe-dogCafeさんのオヤツを使っているんですよ〜。


んでんで、
行ってびっくり見てびっくり!
予想を遥かに超える豪華なお食事!
これだけ作るのにどれくらいの時間がかかるんだろう〜。って余計な心配をしてしまいました。
そのすごさに焦りをかくせず遠慮しちゃいました!

ローストチキン、他の人よりたくさん取りました・・・
おかわりもしました・・・
ケーキも2.5人前食べちゃいました・・・
ビールも飲んでしまいました・・・


え?
遠慮してない?
気のせいです。
ではおいしかったお料理の数々をごらんあそばせ。
(お食事中の方、おいしそすぎてごめんなさい・・・笑)
画像


このあとワンズたちは楽しそうに遊んでましたよ〜。
天気も良くて気持ちよさそうに走ってました。
画像

マリブはむぎちゃんをはさんでヒソヒソ話をしてたね。
画像

なんちゃって(>▽<)

ほんと楽しかったです。
ユキティさんごちそうさまでした!
帰りはCANAさんに運転してもらって(お酒飲んじゃったので)
途中からワンズとともに爆睡でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜〜♪
またまたこんな楽しいこと、やっておられたのですねっ。
で、「遠慮」という言葉の意味はご存知かしら??(笑)
それにしても、すごい料理の数々ですねぇ。

ワンズもとっても楽しそう♪ 
Jillはワンコに噛まれてから、初対面のワンコには攻撃的でこんな風に遊べないと思うんですよ〜
sato
2007/12/14 12:40
(○`ε´○)プンプン!!  ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
御呼ばれされてなーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
nonさんの魂胆は分かったいるもん!
一人前でも分け前が減るのを避けたかったんでしょぉ〜

って・・・最後の写真、私には
マリブ「オレの女になれよ!」
むぎちゃん「私に近づくとヤケドするわよっ!」
に見える♪ってどっちもフラれているじゃんψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
mame&tora
URL
2007/12/14 17:31
なんてすばらしい感謝祭!!
お客さん感謝する会?(苦笑)
しかもビールまで!!
そのうえジャックが一杯〜〜!!!
あ〜〜〜羨ましいったらありゃしない!!
りんぼうず
2007/12/14 21:00
まぁ〜豪勢なお料理のオンパレードですこと\(^o^)/
夕食後で良かったわ・・・空きっ腹で見たら
自分で作る気が失せる所でした(ーー;)
これからX'マス、忘年会、お正月と暴飲暴食のが
続きますから十分メタボには気を付けましょう(^_-)-☆
皆楽しそうに遊んでいていいなぁ〜〜
う★ジャックに囲まれてみたい(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/12/14 21:04
◇satoさん◇
おいしいことしてきました〜^^)/
エンリョ?エンリョッテナンデスカ・・・
この料理、ほんとすごい量でしたよ!あれだけ人数がいたのに食べきれないくらい!
あれれ、Jillちゃんかわいそうに。
じゃあマリブとBerryちゃんがご対面することがあっても仲良くしてくれないかな〜。さみしい・・・。
non
2007/12/15 21:17
◇mame&toraさん◇
そうそう、mame&toraさんがくると私の分まで食べられちゃうから・・・って、コラ〜!
私が食いしん坊に聞こえるでしょ〜が〜!
単に大食いなだけです・・・。

あ、マリブのヒソヒソ話してる写真。
最初はmame&toraさんが書いたみたいにしようと思ったけどリアルだな〜と思ってオムツに包んで・・・違った、オブラートに包んだんですけど。
やっぱストレートに書いた方がいい?^^;
non
2007/12/15 21:21
◇りんぼうずさん◇
こんなすごい感謝祭に参加できて光栄でした〜^^)v
おなかいっぱい食べちゃったもんね〜。
昼間っからビールも飲めてワンコとたわむれて最高でしたよ^^
でも。
りんぼうずさんもけっこう美味しいもの食べてるよね〜?
(¬_¬)ジー
non
2007/12/15 21:24
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^
夕食後でよかったですね〜!
あやうくパパさんの夕食が無しになるところでしたね(笑)
メタボに気をつける?
私にはなんのことだか・・・笑
すずちゃん琴ちゃん連れて今度千葉まで行きましょうよ〜。^^)/
non
2007/12/15 21:26
nonさんずる〜い(笑)^^
センスの良い美味しそうなメニューばかり!
パーティー料理の参考にさせていただきます。
 覗いている子はだ〜れ! カワイイ〜♪
サンディママ
URL
2007/12/15 23:20
◇サンディママさん◇
うひゃ〜><
ずる〜いって言われちゃった〜^^;
でも言われてもしょうがないくらいの料理だったんですよ〜。
サンママさんもホームパーティとかするんですか〜?
いいな〜。そういう生活も憧れるな〜・・・。
のぞいてるのは・・・マリブです!^^)/
non
2007/12/16 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごちそうさまでした!in BFD マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる