マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し♪

<<   作成日時 : 2007/12/19 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

マリブとかりんは仲良く寝ています^^
かりんがマリブをアゴ枕にしてるでしょ〜。
画像



こういう姿をみるとうれしくなっちゃいますね〜^^)/
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( 旅行記 )についての最新のブログのリンク集
旅行記に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/12/19 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わあぁぁぁ、いいな、いいなぁ。
幸せ〜、心もあっかくなるぅ。
羨ましいですわ、うちのワンズはいつになったらこういう姿が見れるのか……
sato
URL
2007/12/19 11:45
ふふふ、これが多頭飼いの醍醐味ってヤツですね〜♪
うちもどちらかがアゴ乗せてたりしますヨ。安心なのかな?
あと、ふたりに私も加わって一緒に寝たりとかもします(笑)
ponchi37
2007/12/19 14:23
こういうの憧れる〜。
しかもお布団にくるまっているんですねぇ。
ワンコってみんな人肌(犬肌?)恋しいんですよね。

前回の記事、削除ありがとうございました。度々すみません・・・
失敗しないように気をつけまっす!
minim
URL
2007/12/19 17:26
幸せの瞬間だよね♪
?(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)ん?私、今・・・普通のコメントしてない?
あっ!普通でよいんだっけ?
ところで、カリンちゃんの上にかかっているブランケットはもしや・・・
もしや・・・?

この間、キャンプでmame&toraのチッチを拭いたヤツでは?
mame&tora
URL
2007/12/19 22:25
う〜〜ん!かわいい〜><癒されるなぁ〜〜^^
こういうの見ると多頭飼いに憧れるわ〜><
mine
URL
2007/12/19 22:30
う〜!!正しく私の憧れの画です(いいな〜)いつもこんな感じですか??それとも寒くなってきたから、お互いに暖をとっているのかしら?
家ですか・・・今は左でバロがネンネ中、右でララがアクビ中であります!
peco
URL
2007/12/19 23:27
いいですねぇぇー
仲良く♪ほかほかで、寝ん子♪
多頭飼いの喜びっって、ところですよね。 いいなぁ^^;
我が家は、全くからまない!!!! こんな筈ではなかったのに。

かりんちゃんの黒髪??ピッカピカですねぇ。
こまちの母
URL
2007/12/20 11:15
わぁ〜仲良しこよしだぁ〜(#^.^#)
多頭飼いの嬉しさってこれですよねぇ〜
マリブ君、しっかりかりんちゃんを受け入れて
おにいさんになりましたね(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/12/20 14:41
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
本当に癒されますねぇ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私は、藍に私の首を枕にされて寝ています。
この時期は暖かいから良いのですが…。
Spirits
URL
2007/12/20 16:51
う〜ん♪ こちらまで幸せな気分になります。
マリブ君&かりんちゃんは、普段からスキンシップが出来るから、お顔もと〜ってもリラックスして、本当に愛相性も良かったのでは!!
 サンディは寂しがり屋だから、休みの日はべったりくっついて来ます〜♪
サンディママ
URL
2007/12/20 19:40
仲良し〜♪
ほんとに平和な写真ですね☆
いいなぁ・・・。こんな光景をいつも見ていられるNONさん幸せですね☆
ダッシュママ
URL
2007/12/20 20:55
かわいい〜!!ほのぼのしますね〜!
この姿、憧れです。うちは一緒に寝ても背中同士でくっついてますから・・・。
マリブくんのいいお兄ちゃんぶりが伺えます!
EZU
2007/12/20 21:38
◇satoさん◇
えへへ〜〜^^
いいでしょ〜これ。さっそく携帯の待ち受けにしました(笑)
Jill&Berryちゃんはしませんか〜。
Jillちゃんが怒るかな?
マリブはのんびりしてるから上下関係とかあまり気にしないのかも・・・。
non
2007/12/21 10:59
◇ponchi37さん◇
これが多頭飼いの醍醐味ですよね〜。
って、こんなこと初めてだったですけどね〜^^;
ルークくんとジェイくんも仲がいいですね!
そうそう仲間に入れてほしくなりますよね〜。
仲良く寝てるところに私が顔を突っ込むと2ぴきに顔をベロベロに舐められます(笑)
non
2007/12/21 11:02
◇minimさん◇
ふとんにくるまってますよ〜。
しかもそのすぐ横にはヒーターが・・・。
どんだけ寒がりなのでしょうか。うちのワンズ・・・。
でもくっついてると安心するのか寄り添って寝てることがおおいですよ〜。
あ、コメントごめんなさいね。
調子悪いことが多くてよくダブっちゃうんです(汗)
BIGLOBEさんなんとかして〜〜!
non
2007/12/21 11:05
◇mame&toraさん◇
普通でよいですから・・・
オチとか考えなくていいですから・・・。

げ!
どうりでオシッコ臭いと思ったら〜!
って、普通のコメントでいいですから〜!!!!(笑)
ところでmame&toraさん、ゲッツ板谷の「板谷バカ三代」っていう本読んだほうがええよ〜。
non
2007/12/21 11:11
◇mineさん◇
癒されますよね〜。
このめちゃめちゃ忙しくてちょっとイライラ気味の年末でもこういうのが私の心を癒してくれるから仕事が続けられます(笑)
mineさんも多頭飼いいっちゃう〜?^^)/
って勝手にオススメしたくなります(笑)
non
2007/12/21 11:15
◇pecoさん◇
いつもこんな感じといわれればこんな感じですね〜。
たぶん仲が良いほうだと思います。
マリブが上下関係をあまり気にしていない感じなので・・・。
もちろん私たちは上下関係を守ってあげてますけどね〜。
アゴのせはあまりないけどいつもくっついて寝てますよ〜^^)/
non
2007/12/21 11:17
◇こまちの母さん◇
仲が良いっていいですね〜。
意外とかりんの方が気が強かったりしてふざけてガウっててもマリブが負けることも。
もしかしたら負けてあげてるのかもしれないですけどね〜。
うららちゃんとこまちちゃんってからまないんですか?
仲よさそうなのに〜。
かりんの黒髪、人間みたいに天使の輪ができるんですよ〜^^)/
non
2007/12/21 11:44
◇すず&琴ママさん◇
この図はちょっとあこがれていたのでうれしいです〜。
もう携帯の待ち受けになっちゃってますから(笑)
マリブが気の優しい子でよかったですよ〜。たぶんストレスなく暮らしてると思います。(気のせいだったりして・・・汗)
でもすずちゃんと琴ちゃんも仲良いですよね〜^^
non
2007/12/21 11:47
◇Spiritsさん◇
癒されるでしょ〜^^
なんなら私も混ぜてもらいたいですもん(笑)
藍ちゃんはSpiritsさんの首を枕に!?
それはそれでうれしいんじゃないですか〜?^^)/
この時期はあったかいから助かりますよね!
non
2007/12/21 11:49
◇サンディママさん◇
きっとヒーターのぬくもりでウトウトしちゃってるんですよ〜。
2ぴきとも寒がりだからお互いくっついてたらもっとあったかいですもんね〜。
でもかりんはやせっぽちだからあまり暖かくないんですけどね^^;
サンくんはマリブと一緒であまえんぼさんだ〜^^)/
でもそこがうれしかったりしますよね?^^)v
non
2007/12/21 11:56
◇ダッシュママさん◇
平和でしょ〜。
年末でかなり遅い時間に帰るんですけどこういうのが見れると思うと仕事がんばれちゃいます!^^
でもダッシュくんは赤いパンツ履いたウシさんと一緒に寝てたりしないですか〜?どうしてもそのイメージが^^;
それも癒されそうだな〜と思って!
non
2007/12/21 12:13
◇EZUさん◇
はじめくんと龍くんは背中あわせですか〜。
でも仲良さそうですね〜^^
けんかとかしますか??
うちはケンカしませんがエスカレートしてかりんが怒ることはありますけどね〜。
いたずらお兄ちゃんなマリブですからね〜^^
non
2007/12/21 12:22
マリブ君がちょっと難しそうな顔してるのが、笑えます。
ん、なんか乗っかってるぞ。。。かりんか。。。お兄ちゃん我慢するぞ。
って感じです〜?
ホント仲良しさんで、羨ましい!
HAKKAママ
2007/12/21 14:49
寝ている時の姿って、なんというか、
とっても愛おしいですよね(^^)
無防備で いじらしくて。
マリブ君、優しくて良いお兄ちゃんなんですね!
写真から滲み出ていますよ♪
かりんちゃんも可愛らしくて・・・
とーっても癒されました。ありがとー!!
ルーク♂母
URL
2007/12/21 22:38
◇HAKKAママさん◇
あはは^^
実はマリブ、うなされてたりして〜(笑)
かりんは首が疲れる?のか、すぐにアゴのせします。
なのでHAKKAちゃんの「アゴ」を習得させるのはかりんのほうが良いかもしれませんね〜。
って、「アゴ」を習得させようとしている私ですがまったくうまくいかず・・・めげそうです(苦笑)
non
2007/12/22 21:17
◇ルーク♂母さん◇
ほんとですよね〜。
いたずらしたくなっちゃいます(笑)
鼻の穴とかに指つっこみたくなったり・・・(決して虐待ではありませんYO!)
でもルーク君だってマリブと同じ血が流れていますからね〜。きっと優しいお兄ちゃんになりますよ〜。今はまだやんちゃ盛りですけどね!(笑)
早くマリブと遊ばせてみたいです!^^
non
2007/12/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる