マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違ってる

<<   作成日時 : 2007/12/23 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

かりんさん、クレートの使い方間違ってますから・・・
画像


しかもカミカミしすぎてボロボロです・・・汗

扉が取れちゃったし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)確かにどこか違っているような(^_-)-☆
注意:くれぐれも上に乗ったりしないでください
   落ちると危ないです^_^;
でも器用に座ることが出来るのね(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/12/23 19:51
かりんちゃん、可愛い〜(^^)
確かに使い方間違ってるけど(笑)
サークルもそうだけど、クレートもウチと同じかも〜
でも扉が取れちゃったなんて、親近感が増しますわ(笑)
ルーク♂母
URL
2007/12/23 22:35
ぶは〜!かっわいー☆
こんなくつろぎかたもあるのねぇ〜★
ダッシュママ
URL
2007/12/23 22:36
かわいい♪ 上手に上がったね。
かりんちゃんのお部屋だから、使い方は自由なんですよねぇ。
Weenieがかりんちゃんくらいの時に使っていたクレートは、もっとボロボロでしたよ。
扉は取り付けらレナ苦なるくらい曲げちゃって。
分解して取り付けても今度は開かないの(^^;)
minim
2007/12/24 00:52
あら、やだぁ(笑)。
かりんちゃんってば、可愛い!!!!
goopee
URL
2007/12/24 10:49
あはは・・・サンディと一緒だね^^
うちも、カミカミして扉の無いのをサークル内でベッドにしています。
でも上には乗らないかも(笑)
かりんちゃんは、きっと身軽なアスリートちゃんなんでしょう。
素敵なクリスマスをお過ごしください〜☆☆☆
サンディママ
URL
2007/12/24 13:58
メリークリスマス♪
あっ!クリスマスネタじゃないのねぇ〜(¬¬)
猫は高い所が好きだと良く聞くけど、犬だって高い所好きだよねぇ〜
って・・・主人も高いところが好きだった。
mame&tora
URL
2007/12/24 16:33
あははっ!^^
かりんちゃん、そこがお気に入りの場所なのかな〜?
マリブ君のクレーとはどうなってるんだろう??
mine
URL
2007/12/24 20:43
◇すず&琴ママさん◇
でしょ〜^^
かりんは最初からクレートの上に乗るんですよ。
もちろん中にも入りますが何か訴えることがある場合は上に乗って文句を言ってますよ(笑)
non
2007/12/25 19:25
◇ルーク♂母さん◇
あはは^^
クレートも同じですか〜?^^)/
ってことはルークくんも扉が壊れちゃってるんですね(笑)
でも一応かりんは1歳になるあたりにはもうカミカミしなくなりました。
家具とかカミカミしないからまだ助かってますけどね〜。
ルークくんは沖ノ鳥島がありましたよね?(笑)
non
2007/12/25 19:28
◇ダッシュママさん◇
いつもこんなくつろぎかたです・・・(笑)
どこで覚えたんでしょうね。マリブはやらないし・・・。
でもくつろいでるというよりも何か言いたげなときに登って鼻をスピスピ鳴らしてますよ〜^^)/
non
2007/12/25 19:29
◇minimさん◇
そそっ
かりんのお部屋だから良いんですけどね〜^^
うぃさんもカミカミしてたんですね〜。んで、かりんよりボロボロですか^^;
でもかりんのももう扉の機能はなくなりましたよ・・・。もう完全にハマらなくなったし(汗)
non
2007/12/25 19:50
◇goopeeさん◇
うへへ〜〜〜・・・(by かりん)
なんでそこに登ろうとしたかはわかりませんがしょっちゅう登ってます。
あそこで、あの場所で文句を言うんだ!みたいな変な固定観念が(笑)
そしてたまに無言の訴えです(爆)
non
2007/12/25 19:53
◇サンディママさん◇
ぷぷっ
サンくんも扉ないですか!
どうしてみんな同じことするんですかね〜(笑)
確かにかりんは身軽だからかもですね。マリブは重いからやらないのかな?(汗)
メリ〜クリスマス♪
non
2007/12/25 19:58
◇mame&toraさん◇
メリー食いスマス♪
あっ!メリークリスマス!
トトさん高いところ好きなんですか?
だからこの前沼津で展望台に?(笑)
non
2007/12/25 20:00
◇mineさん◇
どうやらかりんのお気に入りの場所みたいですよ〜。
あそこに乗ってこちらをず〜〜〜っと見てます(汗)
鼻をスピスピ鳴らしたり「あ〜あ」みたいに文句言ったり・・・。
マリブのもちびっこのころにカミカミした跡が残ってて半分壊れてます。かりんの程じゃないですけどね^^;
non
2007/12/25 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
間違ってる マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる