マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みだ〜

<<   作成日時 : 2007/12/28 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

やっと休みに突入〜〜^^)/

今年は(も)忙しかった〜><

んで、さっそく行ってきま〜す!
今年も京都に。
画像

(写真は去年の)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでしたぁ^^
今年は“JRTのカリンちゃん”の存在を知り、楽しくブログを読ませていただきました!
来年もよろしくお願いいたします^^
お気をつけて、楽しい旅行を〜♪
またUP楽しみにしていますね!!
ショコラママ
URL
2007/12/28 08:43
お仕事お疲れ様でした"^_^"
今年も京都で年の瀬を迎えられるんですね
いいなぁ〜〜(^^ゞ
楽しんで来てくださいね
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
また遊んでください(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2007/12/28 15:06
いいな〜!京都で年越しですか。。。
あと2時間くらいで北陸です!
ついでに寄りませんか??
待ってるよ〜♪
りんぼうず
2007/12/28 19:02
今日は、仕事収めですか!! 一年お疲れさまでした。
そして・・早速京都ですか^^ 良いですねぇぇ。
新年早々、家族総出のご出演♪楽しみにしております。
こまちの母
URL
2007/12/28 21:45
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私は、明日までお仕事ですよぉ。(p・Д・;)アセアセ
京都で年越し良いですねぇ。
nonさん、マリブ君、かりんちゃん今年もありがとうございます(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さい(●´∪`)b⌒Ne☆
Spirits
URL
2007/12/29 16:36
おっ〜^^今年も京都ですね〜♪
いいなぁ、しっとりと古都で年越し・・・^^
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年を〜♪^^
mine
URL
2007/12/29 18:20
◇ショコラママさん◇
京都からお返事で〜す!
うちのかりんはもう成長が止まっちゃったけど華凜ちゃんはこれからぐんぐん大きくなるから楽しみですね〜^^)/
これからも華凜ちゃんとショコラちゃんの奮闘記楽しみにしてますね〜!
良いお年を〜♪
non
2007/12/29 20:39
◇すず&琴ママさん◇
京都からお返事で〜す!
今年はすずちゃん&琴ちゃん&ママさん&パパさんにお会いできて良かったです〜。
あれからもう2ヶ月も経つんですね!早いっ
来年もまた遊んでくださいね〜^^)v
良いお年を〜♪
non
2007/12/29 20:48
◇りんぼうずさん◇
京都からお返事で〜す!
今回は年越しまではしないんですよ〜^^
りんちゃんに会いに行きたいな〜><
今年は京都はちょっと天気悪いので本当に北陸に行きたいっす!
よいお年を〜♪
non
2007/12/30 00:12
◇こまちの母さん◇
京都からお返事で〜す!
仕事終わってさっそく京都きちゃいました〜^^
ここ3年は毎回京都です。
年末の京都はめちゃ空いてるのでいっぱい回れるんですよ〜。
こまちちゃん、うららちゃん来年もよろしくね〜^^)/
よいお年を〜♪
non
2007/12/30 00:16
◇Spiritsさん◇
京都からお返事で〜す!
今回は年越しではないんですよ〜。本当は年越しまでしたいんですけどね〜。予算が・・・(笑)
Spiritsさんは今日までお仕事ですか〜。お疲れ様です!
来年も宜しくお願いしますね〜^^)/
よいお年を〜♪
non
2007/12/30 00:23
◇mineさん◇
京都からお返事で〜す!
は〜い、今年も京都で〜す。
年越しはしないんですよ〜。京都はさすがに初詣の人がすごいので年越ししちゃうと激混みみたいです。
こちらこそ宜しくお願いしますね〜^^)/
よいお年を〜♪
non
2007/12/30 00:27
おかえり〜♪
(¬¬)だよね???
京都はどうでした?楽しかったのかな?我が家は明日から山梨です♪
行って来ます。
そして来年も宜しくお願いします。
mame&tora
URL
2007/12/31 11:48
お帰りなさい♪年末の京都は楽しめたかな?
今年は念願だったマリブ君との初対面もできて、本当に嬉しかったぁ♪
来年もどうぞよろしくネ。よいお年を〜。(^^)vv
goopee
2007/12/31 12:02
◇mame&toraさん◇
ただいま〜。さっき帰ってきました〜^^
京都は今回も楽しかったですよ!
山梨!?えっ!?信玄餅とワインのお土産を買ってきてくれるんですね〜?ありがとうございま〜す!(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね〜!
キャンプいっぱい行きましょうね!ってトトさんに言っといてくださ〜い。
non
2007/12/31 21:34
◇goopeeさん◇
ただ〜いま〜^^
京都楽しんできました〜。天気も初日こそ雨でしたけど2日目3日目は雨もやんでよかったです!
ほんと、今年はやっとのことでちゅらくんに会えて嬉しかったですよ〜。
また来年も遊びましょうね!
こちらこそよろしくお願いしま〜す^^)/
non
2007/12/31 21:41
nonさん、お仕事お疲れ様!
あけましておめでちうございます。
毎年、京都なんですか〜 羨ましいな。
サンディの弟君が住んでいるんですよ^^
 今年も、素敵な年になりますように!!
サンディママ
URL
2008/01/01 16:56
◇サンディママさん◇
あけましておめでとうございます〜^^)/
ここ3年ほど年末に京都へ行っていま〜す。
一昨年は京都で年越しもしました!
サンディくんの弟が!?京都でけっこうジャックに会いましたよ〜。
もしかしたらその中にサンディ君の弟がいたかもしれないですね!
サン家も素敵な一年になりますように〜^^)/
non
2008/01/02 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休みだ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる