マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントが届いたよ♪

<<   作成日時 : 2008/01/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

りんぼうずさん&りんちゃんからプレゼントが届いたよ〜^^)v

じゃ〜〜ん!
うれしいな〜〜^^
画像


かりんにサイズぴったり!
どう?似合ってるぅ〜?
画像


マリブにもスウェットのおようふく着せて一緒に撮影。
画像


よく見てください。
サクっ!っとかりんの足がマリブのおちりに刺さっています(笑)
画像



りんぼうずさん、かわいいようふくをありがとぅ〜^^)/
さっそくこれ着てお散歩に行きましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、かりんちゃん!お兄ちゃんにケリいれちゃだめじゃなあい〜^^
今日のお二人は、グレーでシックに決めてますね〜
nonさん夫婦も、グレー着てるのかしら・・・?

YUKI
URL
2008/01/28 06:59
おら!おら!兄ちゃんチャッキっとせんかい!!!
って言っている様な、後ろ姿ですね(面白い)
お二人さん^^ とっても良く似合っているよ。
こまちの母
URL
2008/01/28 09:42
かりんちゃん、着てくれてありがとう♪
小さくなかった?
で、チョコはマリブ君、OKかな?アレルギーがあったよね〜。。
もしダメだったら、お友達にでもあげてね♪
りんぼうず
2008/01/28 15:13
こちらへのコメントありがとうございます!
今、サーバーで障害が起こっていてコメントが反映されないのですが、
コメント内容は管理人にて確認できておりますので
今しばらくお待ちくださいね・・・^^;

ところで、かわいいお洋服♪
二人でお揃い、いいなぁ^^
同じ色でもデザインが違うんですね!お洒落〜☆
mine
2008/01/28 23:45
お洋服を着てくれるって羨ましい。
Weenieは去年の夏を最後に着ていません。
死ぬほど怒るんですもん(TT)
私、グレーのトレーナー好きなんだなぁ。

↓↓ 新○○○丘のEXCELSIOR CAFFEまで歩いた!?
すごすぎ! 一時間ではつきませんよね。 
以前、ゴールデン連れの団体さんがお茶していましたよ。
人だかりができていて動物園でしたね。凄い事になっていました。
minim
2008/01/29 00:20
◇YUKIさん◇
あはは^^
かりんはちょっと足を開いてお座りしちゃうんですよね〜。
写真を撮ったときは気がつかなかったんですけど後で見つけて笑っちゃいました!
CANAさんはグレーでお揃いだったんですけど、この日も私は赤中心の服でした^^;
non
2008/01/29 23:11
◇こまちの母さん◇
そうそう、のんびりなマリブを後ろから蹴って気合を入れてくれてるのかもしれませんね〜。
って、思ったけどかりんものんびりなので実際はどうかな〜^^
実は「お、重い・・・」かも!(笑)
non
2008/01/29 23:14
◇りんぼうずさん◇
かわいいお洋服をありがとうございました〜^^)/
サイズぴったりでしたよ!
かりんよりも私が気に入っちゃってるかもしれません(笑)
大事に使わせてもらいますね!
チョコのおやつは様子をみながらあげてみま〜す^^)v
non
2008/01/29 23:17
◇mineさん◇
サーバーの調子が悪かったんですね〜。
もう直ったのかな?
ようふくかわいいでしょ〜^^)/
マリブのは元々うちにあったもので、同じような色だったのでついでに着せました!
こうするとお揃いにも見えますか〜?
かりんの服が少しずつ増えてきてま〜す^^)v
non
2008/01/29 23:22
◇minimさん◇
うぃさんはなんでお洋服きるのが嫌なんだろうね〜。
そういえば服着てるとこ見たこと無いかも^^;
そう!新○○○丘まで歩きましたよ〜。ちょうど1時間くらいかな〜。
いいお散歩コースになりそうですよ^^
あ〜、あのテラス席だと人がわんさか通るからゴールデンの団体さんなんていたら立ち止まっちゃう人が出てくるでしょうね〜。私が通ってもちょっと見たくなりますよきっと^^;
non
2008/01/29 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントが届いたよ♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる