マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS BONNET

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

たまプラにあるBONNETというお店でランチしました!

ここは店内もワンコOKでのんびりできますよ。
画像


かりんは店内があたたかくてすぐに眠くなっちゃったみたい^^;
おやすみ〜zzz
画像

画像


ランチはカレーとパスタを。
うまうまでした〜^^)/
また行きたいな。
画像

画像


おなかもいっぱいになってちょっとお散歩。
ワンコグッズのお店でマリブの爪を切ってもらいました〜。
このお姉さん、爪きりめちゃうまいっ!
すごくきれいに短く切れてました〜。さすがっ!
またよろしくお願いしますね^^)/
画像


その間かりんはキャディさんに変身!
(いや、キャディさんというよりも昔なつかしいピンポンパンか・・・
 いや、普通にチワワンに見えてきた・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カフェ&お散歩(二足歩行)
ぽかぽかお散歩日和。 ...続きを見る
旅行記津々浦々
2008/04/20 23:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆいキャディさんじゃのう〜♪
どれひとつ「ファーッ!」と良い声聞かせてくれんかのぅ。
ふぉ〜っふぉっふぉっふぉっ!
どーも!セクハラHAKKAママです。
暖かい雰囲気のカフェですね〜。
美味しい匂いの中でも眠くなるなんてかりんちゃんは大物ですね。
対比するようなマリブ君の助けて顔が何ともいえません(笑)
HAKKAママ
2008/01/30 14:22
カフェって憧れですぅ。
うちのワンズ連れて行ったらどうなるのか……不安というか、恐怖というか……
都会のワンコは洗練されてるぅ(笑)

「たすけてください」のマリブくん、おとなしいではないですか。
うちのワンズもシャンプーしてもらうと、いつも「お利口でした」って言われるですけど、私がシャンプーするときはけっして“お利口”ではないんですよ(涙)
まあ、外面がいいとことでして……アハハハ
sato
URL
2008/01/30 18:50
店内がペット可だとこの時期助かるよねぇ〜
料理も美味しければ尚良し!!って感じ♪

意外とかりんちゃん被り物似あうジャン♪
あっ!意外とは失礼でしたね、、、
実は私は被り物がチョー似合わないっ!o(TヘTo) クゥ
mame&tora
URL
2008/01/30 20:11
キャディーさんかわいい!!
なんだか「うふっ!」って言ってるみたいです♪
たまプラに店内わんOKのお店??しかもカレーもパスタもおいしそう♪
今度行ってみなくては!!
わんちゃんの爪って短く切られてるととってもなぜか気持ちが良い!ですよね!
すっきり!!って感じで♪
EZU
2008/01/30 23:43
おひさしぶりです♪
う〜ん…おいしそうなお店ばかりで、なんだかそちらへ
行くのが楽しみいっぱいになってきましたー(笑)
いっぱいいろんなお店教えてくださいねー♪
そおそお!CANAさんから新居が近いかも!っとコメント
いただきましたが、お忙しそうなのでこちらで…^^;
かなり近そうです(^−^)vもしかすると車で15分くらいです♪
ドル母
URL
2008/01/31 20:01
か・・・かりんちゃんっっ!
ピンポンパン?ロンパールーム?
ちょっとお首を傾げた姿に大ウケです!
マリブくん、必死なところに、横で笑っていてごめんねえ〜
YUKI
URL
2008/01/31 21:58
◇HAKKAママさん◇
ファ〜〜!
かわいいキャディさんでしょ^^)v
今回はりんぼうずさんにいただいたお洋服をきてお出かけしたんですけどせっかくの洋服なのにすぐ眠くなっちゃったり、お散歩がイヤだと抱っこしてと甘えん坊さんになりまくりだったんです。
マリブの爪切りは我が家でやるときはすごく嫌がるくせにこの時は助けて顔してるけど全然素直に爪を切らせてるのでちょっとビックリでしたよ。
non
2008/02/01 01:16
◇satoさん◇
Jill&Berryちゃんはカフェに連れて行ったことないですか?
意外と大人しくしてくれるかもですよ?^^
でもそんな私もマリブを連れて行った最初のカフェはドキドキでしたけどね。
そう、爪きりしてるマリブがあまりにもおとなしくて驚いたんです。
家では暴れるくせに・・・。
non
2008/02/01 01:18
キャー(^◇^)ハッハッハー(笑
ツボに入った〜→かりんちゃんの“ピンポンパン”。
チョー可愛いんですけど(^^)
ん?ピンポンパンに反応するということは、その・・・
年が・・・バレバレ?って今更(^^;)
マリブ君、爪切り嫌がらないんですねぇ。なんて羨ましい。
うちのルークはお腹一杯になっちゃいますよ。爪切り。
(オヤツで大人しくさせるのじゃ〜(^^;))
ルーク♂母
URL
2008/02/01 01:20
◇mame&toraさん◇
このBONNETっていうお店、オススメですよ〜。今度CANAさんと行ってみてくださいな。
そう!かりん、意外と被り物が似合うんですよ〜。
で、mame&toraさんの被り物が似合わないかどうかは見てみないとわからないのでぜひ写真撮って見せてください♪
non
2008/02/01 01:21
◇EZUさん◇
どうも、このキャディさんかりんを気に入ってる私です^^
そう、たまプラのCOOPがある通りにあるんですよ〜。
あまりワンコOKのお店として出ていないのでいい発見でした!っていっても雑誌に載ってたんですけどね(笑)
お食事もなかなか美味しかったですよ〜。
ぜひ行ってみてくださ〜い!
あ、この爪切りしてるところ、はじめ君がでっかくポスターになってるあのお店ですよ〜。久しぶりにでっかいはじめ君を見てきました〜^^)/
non
2008/02/01 01:26
◇ドル母さん◇
は〜い、こっちに来たらいろいろカフェを案内しましょうか〜?(笑)
あ、やっぱり近いんですね〜。
車で15分ですか!
どこだろ〜。いつも通勤で通ってるあたりかな〜。実はもっと近かったりして!
ぜひ遊んでくださいね〜!
mame&tora家も近いしね〜!
non
2008/02/01 01:31
◇YUKIさん◇
ろ、ロンパールームってなんでしょ?(汗)
かりんはマリブが必死に爪切りしてる近くで着せ替えごっこをしてました!
しかも買ってからやれって感じで楽しんじゃってましたから(笑)
かりんは迷惑だったのかな〜^^;
non
2008/02/01 01:37
◇ルーク♂母さん◇
いひひ^^
ピンポンパンってこんな感じの帽子かぶってましたよねぇ〜?
この帽子かぶせた瞬間に「あ、ピンポンパンだ」と思いましたもん。
ルーク♂母さんと私は同世代ですね〜。ん?私の母親の世代ってことはないですよね?(笑)
いやいや、マリブは爪切り大ッ嫌いなんですよ!
このお姉さんがすごいのか、家で爪を切ることが嫌いなのかわかりませんが大人しくしているように見えました。
でも爪切り終わったこのお姉さんはなぜか汗だくでしたけど(笑)
non
2008/02/01 01:43
まあ、nonさんたら!ロンパールームは、おそらく3〜4歳の頃にやっていた番組ですよー。うつみみどりさんが出演していた(らしい)。
・・と言いながら、確かに、私も覚えてませんが(笑)
姉の世代に人気があった番組ですね〜。
YUKI
2008/02/05 23:42
◇YUKIさん◇
ロンパールーム、結局ネットで検索しました(笑)
うつみみどりさんの名前ありましたよ!しかもそのあと出演した人の名前がすべて「みどりさん」らしく、驚きました!
non
2008/02/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BONNET マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる