マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS TULLY's

<<   作成日時 : 2008/01/11 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

公園でお散歩したあと、ランチも兼ねてTULLY'sに入ったよ。
画像


テラス席はワンコOKで〜す。
画像


そこにはちょっと気になるものが。
お水の上にオヤツが!
そんなサービスあるんだね〜。
画像


「オヤツちょーだいっ」と真剣なまなざし。
画像



TULLY'Sの福袋狙ってたんだけど買い損ねた・・・
また来年か〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私もTULLY'S好きです♪
パパはコーヒーが飲めない&近所にないので最近ご無沙汰ですが・・・
でも、ワンコ用おやつがあるなんて素敵!!
ご近所なら通っちゃいそうですよぉ〜^^
ショコラママ
2008/01/11 08:22
私もTULLY'S好きです!!!っって言ってみたいよー
が。。。聞いた事もない^^;(ぎょえ〜田舎だ)
お洒落な感じで、テラス席もあるし←蔵王で、テラス席は、凍え死ぬ恐れがある!!

ワンコちゃん達用におやつまで、用意してくれて♪
やっぱ、さすがは都会だわ。
こまちの母
URL
2008/01/11 16:52
TULLY'Sのテラス席にワンコ用のおやつがあるのですね♪
テラス席でも屋根があるので雨が降っても大丈夫ですし、お水もちゃんと用意されていて、嬉しいサービスが沢山ですねo(≧▽≦)o
みじゅき
URL
2008/01/11 23:37
カフェにワンコ用のお水を置いてくれている
所はあるけどオヤツまで完備なんて
太っ腹ぁ〜〜たまに試食用とかはあるけどね
皆さんこういう場合何個位頂くんでしょうか?
私はこう見えて(どう見えて?)小心者なので
2個位かなぁ〜(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2008/01/12 14:36
わぁ〜こういう心遣いって嬉しいですね!^^
ワンコ連れも多いのでは?
お散歩ついでにこういうところでお茶できるなんて
いいなぁ〜♪
mine
URL
2008/01/12 21:28
あらまぁ〜〜。
こんなTULLY’Sあるんですね★
いいなぁ・・・うちの近所では蒲田と五反田と成城が近いのですがテラス席もないしワンコのお水もないし・・・いいなぁ〜♪
TULLY’Sファンな私にとってこんなナイスなお店はどんどん増えてほしいですぅ〜!早く暖かくなるといいですね!
ダッシュママ
URL
2008/01/12 21:32
◇ショコラママさん◇
タリーズいいですよね〜^^
オヤツがあったのには驚きましたよ〜。
ま、でもマリブがアレルギー体質なのでほんのちょっとだけもらいましたけどね。
このお店は横浜市営地下鉄セ○ター南なので機会があったらどうですか〜?
って、ワンコのおやつのために行くのもなんですよね^^;
non
2008/01/13 12:20
◇こまちの母さん◇
確かにこの季節、蔵王でテラス席は危険ですね^^;
蔵王にはないみたいだけど仙台には3店舗ありますよ〜。
http://www.tullys.co.jp/shop/shop_result.php?address1=%8b%7b%8f%e9%8c%a7
あ、でも仙台のお店にテラス席があってワンコ用オヤツがあるかどうかはわかりませ〜ん。ルーク♂母さんに聞いてみてください^^)/
non
2008/01/13 12:26
◇みじゅきさん◇
そうなんです。オヤツがあるなんて驚きましたよ〜。
なかなかそういうお店ってないですよね〜。
でもマリブみたいにアレルギーもってるワンコが増えてきてるみたいなので難しいのかもしれないですけどね。
そうそうこのお店は屋根があるので雨が降っても大丈夫ですね。でもやっぱりスカっと!晴れたときにテラス席でランチのほうが気持ち良いですよね^^
non
2008/01/13 12:29
◇すず&琴ママさん◇
お水置いてあるところもしくは出してくれるところはありますよね〜。ほとんどのお店がそうなのかな〜。
オヤツは皆さん何個もらっちゃうんですかね。
ゴッソリ取っちゃう人もいるんだろうか・・・。
我が家も2個もらいましたよ^^)/
non
2008/01/13 12:33
◇mineさん◇
こういう心遣いはうれしいですよね^^)/
なかなかタダで出してくれるところないですもんね〜。
ここは駅前&デパートのすぐ横&お散歩コースにもなっちゃうような立地的にはかなり良いところなので人の出入りもそうだし、ワンコ連れの人もかなりたくさんいましたよ〜。私たちがカフェしてるときはテラス席が貸切状態でしたけどね〜。
non
2008/01/13 12:36
◇ダッシュママさん◇
テラス席がないTULLY'Sのお店はやっぱワンコダメなんですよね?
ほんと、こういうお店が増えてくれるとお散歩ついでにちょっとランチ♪とかちょっと休憩したりできてよいですよね〜^^
今の時期はちょっとテラス席寒いですもんね^^;
この日はけっこう太陽が出てて暖かかったからテラス席でもほかほかでしたけどね〜〜^^)v
non
2008/01/13 12:40
そうそう・・・時々mame&tora連れてはいる時もあるけど、車で留守番させている時は、おやつだけ持って帰る時あるぅ〜♪
ジャーキーとクッキーだよね♪
( ̄▽+ ̄) キラーン 洋服がお揃いだわぁ♪
mame&tora
URL
2008/01/13 13:36
◇mame&toraさん◇
え〜!?
おやつだけ?(汗)
あそこのおやつがなくなってたらmame&toraさんのせいですね(笑)
そうそう、教えてもらった洋服届いたよ〜。
あれ安いね〜。
色も同じ?
non
2008/01/13 14:31
>仙台のお店にテラス席があってワンコ用オヤツがあるかどうかはわかりませ〜ん。ルーク♂母さんに聞いてみてください^^)/

・・・お呼びでせうか??(^^)
しかーし!残念ながら「TULLY'S」行ったことないっすよ(涙
お役に立てなくて申し訳ない〜(^^;)
地図を見る限りではテラス席あるかな〜??何せ、仙台繁華街のド真ん中ってな場所ばかり。車でしか通らないけど、あげなとこでワンコが歩いているの見たことないぞよ。
ま、機会があったら行ってみたいと思いま〜す(^^)
ルーク♂母
URL
2008/01/14 17:52
◇ルーク♂母さん◇
ありゃ〜><
ルーク♂母さん行ったことありませんでしたか〜^^;
んじゃ、これを機会に行ってみてくださいね〜。
ま、スターバッ○スとそんなに違いはない気がしますけどね・・・。
non
2008/01/15 23:37
色はかりんちゃんとは同じ色だよぉ〜♪
ウンチ色と嘔吐色でしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
mame&tora
URL
2008/01/16 18:45
◇mame&toraさん◇
そうそう、ウンチ色と嘔吐色〜!
ってコラ〜!
(`m´#)ムカッ
non
2008/01/17 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TULLY's マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる