マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マウスを

<<   作成日時 : 2008/01/13 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

クリック!
画像




右クリック!!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そのマウス、どこに売ってますか?
欲しいです♪
りんぼうず
2008/01/13 18:59
パチパチ\(^o^)/
私も欲しいですぅ〜(^^♪
すず&琴ママ
URL
2008/01/13 19:05
遅ればせながら、「今年もよろしくお願いします」
このマウス、人に暖かいマウスですねっ(笑)

年末の京都は、本当に人がいなくていいですよねっ。
ワンコとお泊りにカフェって、京都ってそういう店たくさんあるんですねぇ。
知らなかった(汗)
今度帰ったら、ワンズ連れて行ってみます。
sato
2008/01/14 13:19
ぷはっ><ほんとだ。マークがちょうどマウス・・・
かりんちゃん、ちっちゃいんですね〜♪
mine
URL
2008/01/14 17:24
かりんちゃん顔小さっ!
自分もマウスと比べちゃったよ〜〜
kimix
URL
2008/01/14 22:26
あら^^使いやすそうなマウスですね。
家のマックでも、使えるかしら・・・
おや!!我が家にも、似た物がありました(笑)
こまちの母
URL
2008/01/15 11:33
可愛いマウス、私も欲しいです〜(笑)
かりんちゃん、お顔がとっても小さいですね♪
みじゅき
URL
2008/01/15 18:35
◇りんぼうずさん◇
このマウス、残念ながら非売品です(笑)
りんちゃんでもできませんか〜?^^)/
non
2008/01/15 23:13
◇すず&琴ママさん◇
えへへ^^)v
残念ながら非売品になりま〜す!
すずちゃんでやったらでっかいマウスになりますね〜(笑)
non
2008/01/15 23:14
◇satoさん◇
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね〜^^)/
そうそう、年末の京都は空いてて&ワンコスポット多しなんですよ〜。
カフェもいっぱいあります!
ぜひ行ってみてくださいね〜^^
non
2008/01/15 23:16
◇mineさん◇
そうなんですよ〜。
でもちょっと右クリックがわかりづらかったですね^^;
かりんの頭はマリブの口にはいっちゃうぐらいちっちゃいんですよ〜。
non
2008/01/15 23:18
◇kimixさん◇
ちっちゃいでしょ〜。
ジャックっていうよりミニピンみたいな感じですかね〜。
マリブと並ぶと余計に小さく見えますよ。
あ、私と並んだらもっと!(笑)
non
2008/01/15 23:20
◇こまちの母さん◇
使いやすいですよ!^^)/
似たのがあるでしょ〜(笑)
マックだと右クリックがいらないからこまちちゃんでいけますね〜^^
non
2008/01/15 23:25
◇みじゅきさん◇
いひひ^^)v
残念ながら非売品なんですよ〜。
ちっちゃいからちょうど私の手に収まっていい感じです!
でもあまりクリックすると怒られます(笑)
non
2008/01/15 23:32
私いらない…
ロープ入ってそうだし、、、
mame&tora
URL
2008/01/16 18:58
はじめまして。
マウス・・・おもしろい!
ついコメントしてしまいました。
ふふ、いつ気付いたのでしょう、かりんちゃんはクリックされるとマッサージみたいで気持ちよいと思います。
犬はこめかみ、みけん、耳周辺などがこる場所らしいですよね。
よかったらうちのカブを見に来て下さい。
ひろり
URL
2008/01/16 22:34
◇mame&toraさん◇
でも冬は暖かいマウスとしていいかもよ〜?
ロープは引っこ抜いたからもう大丈夫!
non
2008/01/17 01:47
◇ひろりさん◇
はじめまして〜。
ありがとうございます^^)/
ちょうどこの写真はかりんが寝てるときにコッソリ手を置いて撮影しました^^
ワンコってマッサージされると気持ち良さそうにしますよね〜。
は〜い^^)/ 後ほどひろりさんのブログにお邪魔させてもらいますね^^)/
non
2008/01/17 01:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マウスを マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる