マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS EXCELSIOR CAFFE

<<   作成日時 : 2008/01/21 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日(1/20)はいつもと違うお散歩コースでした!
画像

駅前のEXCELSIOR CAFFEでランチも兼ねて。
画像

画像

じ〜・・・
画像

画像


かりんは寒くて私のダウンの中へ非難。
画像

あったかくて眠くなっちゃったzzz
画像


約2時間のお散歩でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
都会はいいですなぁ、こういうカフェがいっぱいあるんですね。
でも、外ですよねぇ、仙台では凍死してしまいますぅ(笑)
sato
2008/01/21 10:54
都会とは、言えども・・・この所はとっても寒いと・・テレビで言っていました。
かりんちゃんは、いい場所を確保していて(温々)幸せそうだぁぁ。
ふふ いつもながら^^;non様、もしかして、食べすぎぃぃぃ????
↑そうです、とくに!!蔵王じゃぁコチンコチンでしょうね。

下の・・カミカミロープ
噛み切れなくて、詰まってしまったら・・と思うと ゾォォォですね。
こまちも、大好きでよく破壊しています
これからは、注意しないと、いけませんね。
こまちの母
URL
2008/01/21 11:30
かりんちゃん、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
素敵な散歩コースですねぇ。
藍は、暫くはワンコのいる場所へ散歩出来ないので、近所の畑道で我慢してもらっています。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2008/01/21 16:53
相変わらず かりんちゃんは超・キュートだし
マリブくんは賢そう(^^)
そしてnonさんは・・・いつも美味しそう(笑
冗談はさておき、
かりんちゃんの誤飲未遂?本当にドキドキして読みました。
うちのルークはイタズラ王子なので、警戒度「高」ですが
皆さんのコメを見る限りでは どんなお利口さんなコでも
油断は禁物、みたいですね。気をつけたいと思います。
かりんちゃん、大事に至らなくてよかったです。
ルーク♂母
URL
2008/01/21 23:32
いいな、いいな♪お散歩しながら、飼い主さんも♪
nonさんのダウンと二人のお洋服がコーディネートされてますね!^^
注目の的だったのでは??
mine
URL
2008/01/21 23:34
この週末は寒かったもんね!
実は私、横浜に居たんですよ〜(笑)。
goopee
URL
2008/01/21 23:43
お久しぶりです!すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
飼い主と2ワンズで、赤で揃えたんですか〜?なんかいいなあ〜(私もやりたい)^^

かりんちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
ジャックはほんと、なんでも食べちゃうから。。
お留守番の時ではなくて、本当によかったですね。
YUKI
URL
2008/01/22 05:44
かりんちゃん、ふところにスッポリと♪可愛いね〜!ちっちゃいね〜!
遠近法のせいか、マリブ君が大きく見えます♪
りんぼうず
2008/01/22 19:57
nonさんの日記っていつも美味しそうだよね〜。
こんな寒い時期にお外でランチはキツくなかったです?
まあでもかりんカイロがあるから大丈夫かな。
しかしnonさん、マリブ君、かりんちゃん…揃って赤でキメキメじゃないの!
シャア専用でしょうか。

HAKKAママ
2008/01/22 21:14
◇satoさん◇
外ですよ〜。
寒いですよね〜。
でもここは駅が北側にあって北風が当たらないので凍えるまではいかなかったですけどね^^;
仙台はやっぱり寒いですか><
でも実は私、寒いのぜんぜん平気なんです^^)v
non
2008/01/22 23:53
◇こまちの母さん◇
はい、都会?でも寒いですよ!(ここを都会と言っていいのだろうか・・・)
かりんは痩せているので寒いだろうと思って過保護にしてます(笑)
やっぱり暖かいみたいですぐ眠くなっちゃうみたいですよ〜。
そう、ロープ事件は危なかった!
こまちちゃん、うららちゃんも気をつけてね〜!
non
2008/01/22 23:57
◇Spiritsさん◇
2時間のお散歩コースでした〜^^
たまにいつもと違うところを歩くのもいいですよね!
そっか、藍ちゃんヒートだもんね〜。
元気な赤ちゃんができるといいですね!^^)/
non
2008/01/22 23:59
さむいですよねぇ〜!
うちも散歩帰りにテラス席でごはん食べたいのですが主人が極度の寒がりで・・・4月か5月くらいまでは念願叶いそうもありません・・・。
かりんちゃん、寒いのにお外で眠れるなんて、ダウンの中がよっぽど暖かかったんですね★
ダッシュママ
URL
2008/01/23 06:11
かりんちゃん、ダウンの中に入っちゃうんですね〜^^
かわいい〜〜〜♪しかも寝ちゃってるよぉぉ^^
しょこらも散歩スタート時は元気に飛び出すんですが、かなりの寒がりで「おまえは猫か!!」といいたくなるくらいです^^;

Blog TOPのマリブ君&かりんちゃんの写真、素敵です!!
ショコラママ
2008/01/23 10:18
カフェのテラス席は今の時期は寒いよね
かりんちゃんのカンガルー状態は相変わらずですね\(^o^)/
可愛いよぉ〜〜〜
nonさんとオソロ〜のオヨフク、いいですね!(^^)!

すず&琴ママ
URL
2008/01/23 14:09
◇ルーク♂母さん◇
マリブが賢い&かりんがキュートは置いといて、だいぶnon=食いしん坊なイメージが定着してきたようですね・・・(笑)
痩せなきゃ・・・。
誤飲は本当に気をつけなきゃいけないみたいですね。
何が起こるかわからないですもんね〜。
イタズラ王子も気をつけて〜!
non
2008/01/23 21:48
◇mineさん◇
お散歩途中にこういうお店がたくさんあったらいいですよね^^
ここはもろに駅前なのでもっと静かなところにあるといいですけどね〜。
そうなんです!赤で揃えてみました^^)v
コーディネートはこ〜でね〜と。(言っちゃった><・・・寒)
non
2008/01/23 21:51
◇goopeeさん◇
寒かったですよね〜。
しかも今日は雪降っちゃいましたからね〜。
そうだ、goopeeさんこっちに来てたのに我が家へ寄らないでどこで道草食ってたんですか〜!
ず〜〜〜っと待ってたんですよ?玄関で。体育座りして。(なぜ?笑)
non
2008/01/23 21:54
◇YUKIさん◇
お久しぶりで〜す!
そうなんです〜。赤で揃えてみたんですよ〜。
YUKIさんも是非すずちゃんとおそろでお散歩してみては〜?^^
かりんの誤飲は本当にビックリしたんですよ。
口からロープが出てるのを見たときに「ドキっ!」としました。
お留守番でおもちゃを与えられないですよね。怖すぎて。
non
2008/01/23 22:00
◇りんぼうずさん◇
かりんはちっちゃいからすっぽり入っちゃうんですよ〜。
私のおなかも暖められていい感じですよ(笑)
マリブはでっかいからムリですけどね^^;
なんてったってマリブはかりんの2倍の体重ですから。
non
2008/01/23 22:03
◇HAKKAママさん◇
食いしん坊でしょ〜?
違った、美味しそうでしょ〜^^)/
そう、かりんカイロでおなかちゃんを暖めながらランチです^^)v
おっ!さすがHAKKAママさん!
誰かシャア専用って言ってくれないかな〜、なんて思ってたんです!
シャア専用ザコです(笑)
non
2008/01/23 22:06
◇ダッシュママさん◇
4月5月だったらポカポカ暖かくてお外でランチは気持ち良いでしょうね〜。
早く春が来るといいですね^^)/
我が家は寒さに負けずにこれからもお外でランチがんばります(笑)
な〜んて言っておきながら室内ワンコOKのお店を探しております^^;
1時間歩いたあとのダウンの中はめちゃめちゃ暖かかったでしょうね〜。すぐ寝ようとしましたもん。
non
2008/01/23 22:11
◇ショコラママさん◇
かりんはやせっぽちなのでとても寒がりなんです。だからお散歩もあまりしたくないのか、すぐに抱っこしてと訴えてくるんですよ〜。
なのでポカポカダウンの中に入れて幸せそうな顔してるでしょ^^)/
トップの写真お褒めいただきありがとうございま〜す^^
私もお気に入りの写真なんですよ〜。
non
2008/01/23 22:15
◇すず&琴ママさん◇
寒いですよね〜。
でもすずちゃん琴ちゃんと行った「軽井沢の芽衣」のテラス席の方が寒かった気がしますけどね^^;
もうちょっと暖かくなったらまた行きましょうね!
赤いお揃いのお洋服なかなかいいでしょ^^)v
駅前を歩いてたので目立ってたと思いますよ〜。親ばか具合が(笑)
non
2008/01/23 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EXCELSIOR CAFFE マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる