マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS グルーミング?

<<   作成日時 : 2008/01/23 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

犬もグルーミングするの?
画像

マリブの頭から加齢臭はしてこないかい?オッサン臭くないかい?
画像




かりんはたまに私の背中もナメナメします・・・。(もちろん服の上からですけど)
ストレス溜まってるのかな・・・。



今日は久しぶりに雪だったね〜。
お〜サブっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。すずもナメナメ星人です。
猫かと思うくらい、よく舐めます。寝起きと寝る前と・・・
主人も、素肌が出ているところはすべて、きれ〜に舐められていますよ(笑)
でも、ワンコ兄妹で舐め合う姿は、可愛いですね〜^^
YUKI
2008/01/24 01:46
微笑ましい光景ですね、うふふ
うちもJillの機嫌がいいとBerryとナメナメしてますよ。
こんな風におとなしく舐められることはなく、舐めあってます。
あくまでもJillの気分次第でして、Berryがガウッと怒られることが多いんです(汗)
sato
2008/01/24 10:39
頭舐めているの可愛いっ!
でも・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? nonさんの背中まで???
病気にならないと良いんだけど、、、(   ̄)ボソ 
mame&tora
URL
2008/01/24 16:16
舐めるのって、親愛の証だとか・・・
いいなぁ〜こういう光景^^
鉄は私のこと、あまり舐めてくれません><
お腹空いたときに、たまにぶりっ子する時だけ・・・
mine
URL
2008/01/24 22:28
グルーミングっていいですねぇ。
うちのダッシュも主人の頭や耳の中、おひげのまわりなどきれいにしてくれますよ♪なかよしっていいですね!!
ダッシュママ
URL
2008/01/25 07:11
ほんと微笑ましいですね。
我が家もゆずが舐めるの大好きで フウガの耳の中をよく舐めてますよ。しつこいとフウガは怒りますが、見てる側は嬉しい光景です。
ゆずは自分の手や体の舐め方もすごいのです、女の子はいつもきれいでいたいのかナ?なーんて思ってますがどうなのでしょうかね?
chiko
2008/01/25 16:23
いいないいな〜♪
こんな風景、りんちこは出来るのだろうか(汗)
憧れるな〜。。
りんぼうず
2008/01/25 19:12
むふふ、マリブくんの舐められているときの表情が微妙で
可愛いぃぃ〜〜♪
(↓遅くなりましたが、かりんちゃん、大事にいたらなくて良かったね〜)
すーママ
2008/01/26 16:11
◇YUKIさん◇
やっぱりすずちゃんもナメナメ星人ですか〜。
そうそう、特に寝る前なんかず〜っと舐めてますよ〜。
足とかなんで舐めるんですかね〜。
臭いのかな・・・(笑)
ということはマリブの頭が臭いのか・・・(汗)
non
2008/01/27 00:28
◇satoさん◇
Jill&Berryちゃんは舐めあってるんですか〜!
そりゃ仲良しさんですね〜^^
舐めあってる姿もかわいいんじゃないですか〜?
うちはかりんはどこでも舐めるけどマリブがかりんをナメナメすることってあまりないかも。
Berryちゃんとかりんのコンビだったら永遠と・・・(笑)
non
2008/01/27 00:33
◇mame&toraさん◇
私の背中もナメナメしまくりですよ〜。
でもね、素肌とは言ってないでしょ〜〜〜〜!
フリースの上から背中をずっと舐めてますから。
っていうか、病気じゃないっ!
non
2008/01/27 00:37
◇mineさん◇
へぇ〜。親愛の証ですか〜。
飼い主にとっては嬉しいことですね〜^^
舐められ続けるのも微妙ですよ〜。手とか足とかデロデロになります(汗)
おなかすいたときにmineさんの手からいいにおいがするんじゃないですか〜?^^)/
non
2008/01/27 00:44
◇ダッシュママさん◇
おっ!
ダッシュパパさんもきれいにしてもらってますか〜^^)/
おひげのまわり?
ジョリジョリして痛くないんですかね〜(笑)
マリブは頭を舐められてどう思ってるんだろう〜。
non
2008/01/27 00:49
◇chikoさん◇
うんうん、見ていて楽しいですよね^^
マリブもフウガくんと同じでかりんがしつこいと怒りますよ〜。
あ、かりんも自分の手足をず〜〜っとナメナメしてますよ〜。
ちょっとネットで調べてみたんですけどストレスがたまっているとあちこち舐めるらしいです。
かりんはストレスが・・・?汗
non
2008/01/27 00:52
◇りんぼうずさん◇
りんちゃんちこちゃんのこういう姿も見てみたいな〜。
ナメナメするのはどっちだろう?
りんぼうずさんが見てないところで仲良くナメナメしてるかもよ〜?(笑)
もし見たらパシャっと写真に収めてね〜^^
non
2008/01/27 00:57
◇すーママさん◇
うひひ、マリブはどう思ってるんですかね〜。
私はなんとなく気持ち悪いよ〜っていう表情にみえるんですけどね〜。
そうなんです、かりん危なかったんですよ〜。
ちょっと油断したところでね。
焦りましたよ〜。すずちゃんも気をつけてね〜!
non
2008/01/27 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グルーミング? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる