マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 田園ポテト

<<   作成日時 : 2008/02/02 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

先日お散歩コースを変えてみたということを書きましたが、
その途中にスウィートポテトが美味しいというちょっと有名・・・いや、超有名な「田園ポテト」というお店があります。
画像

どんだけ有名かっていうと・・・説明できないから↑のリンク先を見てみて〜。


で、マリブとかりんのお散歩がてら極上スウィートポテトを買ってきました〜。
画像


画像


評判どおりうめぇ〜〜! いや、めぇ〜〜!(羊になりそう〜)
あ〜、太るな〜・・・。
また太るな〜〜・・・。


にしお○すみこに「このブタ野郎っ!」って直接言われるのも時間の問題かも・・・。


いいんだいいんだ、そんなことにめげず美味しいものを食べるんだ〜。


あ、ちなみにここはワンコは入れませ〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
この豚野郎っ!!
なんちゃって!美味しそうだね♪お土産にも良さそう♪
配送もしてくれるなんてっ!田園調布に住んでいるから助かるわぁ〜
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

mame&tora
URL
2008/02/02 20:11
またまた美味しい記事が・・・♪
店構えもオシャレですね〜^^
マリブ君にかりんちゃん、スウィートポテトの匂いに
クンクンしませんでしたか?
mine
URL
2008/02/02 22:53
レアチーズ入りのが食べたい!
ネットでも買えるんですよね。
これはお取り寄せ決定かなぁ。
次に新百合行ったら、絶対行きます!
夫実家にも教えてあげなきゃかもです!

minim
2008/02/03 10:17
食べたい食べたいっ!!今すぐ食べたいっ!!
あ〜、お取り寄せしちゃおーかな〜(^^;)
ちなみに知り合いが“田園ポテト新百合ヶ丘店”で
働いたりしてます。
息子の少年野球チームで一緒だったお母さんです♪
ご近所ネタでした〜
ルーク♂母
URL
2008/02/03 12:21
あ、これはお取り寄せしちゃいそう(笑)。
どうしてnonさんは、
そんなに美味しい物アンテナがすんばらしいの?
羨ましくていつも身もだえしてますよ〜。(^^;
「このブタ野郎っ!」
私もmame&toraカカのマネをして、
この羨ましいオーラを吐き出させていただきます(爆)!

goopee
URL
2008/02/03 17:01
ネーミングからして、お洒落ですね^^
我が家の近くに、丸山ポテトって言うのがあって、ここもいい感じです^^
 今日の雪はどうでしたか〜
サンディ地方は、大雪になりました。
サンディママ
URL
2008/02/03 22:29
ほほ〜ん、またまたおいしそうな物がっ(><)
昨日もgoopeeさんと、nonさんはたくさんいろんな
お店とか知ってそうだからnonさんに
いろいろ聞いてみよっかな!って言ってたばかり
だったんですよ(笑)
こりゃ一緒にブタ野郎になっちゃいそう(爆)
ドル母
URL
2008/02/03 22:30
ネーミングからして、お洒落ですね^^
我が家の近くに、丸山ポテトって言うのがあって、ここもいい感じです^^
 今日の雪はどうでしたか〜
サンディ地方は、大雪になりました。
サンディママ
URL
2008/02/03 22:30
◇mame&toraさん◇
o("へ")o クーッ!ひどいっ
痩せてやる〜〜!
あ、このスウィートポテト美味しいよ〜。一度お試しあれ〜。
うちに遊びに来る時は買ってきてくださいね^^)/
ん?沿線甲府に住んでいるって?ニヤリ( ̄ー+ ̄)
non
2008/02/04 00:06
◇mineさん◇
美味しんですよ〜。
でもほどほどにしないとまた太っちゃいますよね〜^^;
マリブとかりんはもちろんちょうだいビーム出しまくりでしたよ〜。
私たちばかり美味しいもの食べてずるいっ!って思われてるんですかね^^
non
2008/02/04 00:10
◇minimさん◇
おっ!minimさんレアチーズ好きですか?私も最初はレアチーズに食いつきましたよ(笑)
もちろん美味しかったどす。
そうそう、ネットでお取り寄せできるんですよね。
しかもネットでは「訳ありアウトレット」ということで袋が折れちゃったりして商品として店頭に並べられないものを安く出してることがあるので要チェックです!自宅用としてね^^
モンさん実家にもぜひ教えてみて下さ〜い。でも知ってるかもね^^
non
2008/02/04 00:14
◇ルーク♂母さん◇
今すぐお取り寄せしてくださ〜い!^^)/
え〜!お知り合いが新百合ヶ丘店に!?
まさにその新百合ヶ丘店で買ったんですよ〜。じゃあルーク母さんのお知り合いに会ってるかもしれないですね〜。
ご挨拶しなきゃっ。
non
2008/02/04 00:17
◇goopeeさん◇
騙されたと思ってお取り寄せしてみてくださ〜い^^)/
本当に騙された!って思わないで下さいね(笑)
美味しいものアンテナ?
う〜ん、足が勝手に美味しいお店に・・・なんちゃって^^;
あっ、goopeeさんまでブタ野郎だなんて!
レディーがそんな言葉を使ってはいけませんよ!
特にmame&toraさんのマネをしてはいけませんって学校で習ったでしょ?(笑)
non
2008/02/04 00:21
◇サンディママさん◇
オシャレなお店の名前ですよね〜。
勝手にセレブになった気がしてます(笑)
丸山ポテト気になりますね〜。要チェックです!
今日はこちらも大雪で大変でしたよ〜。
ガードレールにぶつかってる車もいました・・・。
サンディくんは雪と戯れたのかな?
我が家のワンズは家の中でぬくぬくしてました・・・(汗)
non
2008/02/04 00:24
◇ドル母さん◇
goopeeさん、nonさんはブタ野郎だって言ってなかったですか?
(¬_¬)ジー・・・
美味しいお店たくさん教えてあげますね〜。
そんで一緒にブタ野郎って言われましょう!
ん?失礼??
でもそんなの関係ねぇ!(もう古い?汗)
non
2008/02/04 00:28
nonさん、ありがとう♪
ステキな物届きました♪
かえって、気を使わせてごめんね!
おいしく頂きます!
で、私も「ブタ野郎」連盟に加入します(笑)
りんぼうず
2008/02/04 10:57
◇りんぼうずさん◇
無事に届きましたか〜^^)/
美味しいものは独り占めするよりみんなに食べてもらった方がいいですよね〜!
あ、ブタ野郎連盟に加入しちゃいますか!?
ダイエット禁止ですよ?(笑)
non
2008/02/05 01:16
あ゛ーーーー、おいしそう〜〜〜〜
ブタでも羊でもいいから、食べたいわ〜!!
YUKI
2008/02/05 23:36
私もここのスウィートポテトをいただいて食べたことありますが
マジメに極上の美味しさですよねぇ〜〜〜♪♪
美味しいモノはガマンしないで食べるに限りますよっ!!
ponchi37
2008/02/06 19:34
わぁ〜♪テレビで見たことあります〜!!
とっても美味しそうですねo(≧▽≦)o
しかも、お取り寄せも出来るのですかっ?!
私も早速注文したいと思います(*^-^*)
一番人気も気になりますが、チョコも気になります☆
みじゅき
URL
2008/02/06 23:03
◇YUKIさん◇
さすがにドバイまではお届けしてくれないんですかね〜・・・。
また一時帰国して思い出したら買ってみてくださいね〜。
きっと満足すると思いますよ!
ブタ野郎同盟に参加したらひたすら美味しいものを食べ続けなくてはなりませんよ〜^^)/
non
2008/02/07 20:19
◇ponchi37さん◇
でしょ〜〜〜!
極上ですよね〜^^
そうそう、我慢は禁物ですよね!
よく言うでしょ。
なぜ美味しいものを食べるかって?そこに美味しいものがあるから!(笑)
non
2008/02/07 20:22
◇みじゅきさん◇
テレビや雑誌でも多々出演?してるみたいですよね〜。
おっ!早速ご注文ですか?
ありがとうございます!(って、なんで私がお礼を?笑)
チョコも美味しいですよ!ガトーショコラのような感じです。
チョコ好きの人にはたまらないですよ〜^^)/
non
2008/02/07 20:30
ポテト・・?
なんだかおいしそうです!どんなオヤツなのかしら〜ん♪
HPいってみますねー!
私はとっくに豚やろうです!!

ダッシュママ
URL
2008/02/09 09:56
◇ダッシュママさん◇
スウィートポテトですよ〜^^
おいしいのでもしよろしければおとりよせしてみてくださいね〜。
おっ!ダッシュママさんも豚やろうですね〜^^)/
もっと美味しいもの食べてみんなで豚やろうになりましょう〜(笑)
non
2008/02/10 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田園ポテト マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる