マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーラムネ

<<   作成日時 : 2008/02/29 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

カレーラムネって知ってる?
画像

中央道の石川PAに売ってたからついつい買っちゃった!
画像


インド人も辛れーって書いてあります(笑)

ちなみに調べたら他にも杏仁ラムネやわさびラムネがあるらしい・・・。
それって美味しいの?

で、このカレーラムネの味は・・・

・・・。


ご想像にお任せいたします・・・。








日本人も辛れーっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅぅぅーーん^^;@@どう考えても・・・
これって!!ゲテモノバージョンじゃないんだよね。
世の中、ものすごい物を売っているのね。
で・・・味は・・どうなんよ
想像を飛び越えて、どっかに行っちゃたよ(笑)
こまちの母
2008/03/01 21:48
◇こまちの母さん◇
う〜〜ん、ゲテモノではないようですよ^^;
カレーとラムネって想像がつかないですよね・・・。
味ですか?
・・・。面白い味です。(ダメ?汗)
non
2008/03/02 20:22
好きだねぇ〜そういうの・・・
私はジンギスカンキャラメルでもう懲りましたので、
お土産は要らないですからね!って・・・初めから買ってないっ!って?
mame&tora
URL
2008/03/04 13:38
◇mame&toraさん◇
だって見つけちゃったんだも〜ん。
気になるじゃ〜ん。
要らない?
それってやっぱフリだよね?
大好評のジンギスカンキャラメルに続き、カレーラムネも買ってきま〜す!
素直じゃないな〜。
初めから欲しいって言えばいいのに〜^^)/
non
2008/03/04 22:19
分かりましたっ!
素直に・・・
wii欲しいっ!
mame&tora
URL
2008/03/05 12:43
◇mame&toraさん◇
ウィー(フランス語で「はい」)。
えっと「カレーラムネ」と「えが茶ん」でいいかな?(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/03/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレーラムネ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる