マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピング&RVショー2008

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2月9日、10日、11日の3連休(私は土曜日仕事なので2連休ですが・・・)に幕張メッセでキャンピング&RVショー2008が開催されま〜す。
画像


このショーはワンコも入場できるのでマリブとかりんも一緒に行ってきま〜す。
確か100円で・・・


キャンプ用品やキャンピングカーなどのショーなんです。(そのままだな・・・汗)
キャンピングカーほすぃ〜なぁ〜・・・。
ここ何年か行っていますが、行くたびに夢ばかりが膨らみ、お財布が膨らみません(泣)




昨年の写真
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ご無沙汰してます^_^;
今年もやってきましたね・・キャンカーのショー
印鑑忘れずに(契約に必要だよね?)
すず&琴ママ
URL
2008/02/08 20:06
いってらっしゃーい♪
こういうので、ワンコ100円ってすごい笑っちゃう設定ですねー!
ダッシュママ
URL
2008/02/09 09:52
わたしらも、一度行った事があります。
キャンピングカーは、意外に中が広くて^^機能的でチョット欲しいなぁーなんって、恐ろしい事を考えてしまいました。
が・・・お値段が・・・問題外でした

ワンコ100円って↑確かぁぁ???ですかいな(笑)
こまちの母
2008/02/09 11:27
◇すず&琴ママさん◇
印鑑・・・。
キャンピングカー買いたいのはやまやまだけど高いんですよ〜。
でもいつかこれ買います!って時のために下見です(笑)
ママさん、無理しないで体調整えてくださいね〜!
non
2008/02/10 13:19
◇ダッシュママさん◇
いってきま〜す!
って、大雪のため明日にします^^;
ワンコの入場料100円は日本盲導犬協会に寄付されるみたいですよ〜。
non
2008/02/10 13:23
◇こまちの母さん◇
でしょ〜!
欲しいですよね〜。いろんなキャンピングカーを見ながら自分の生活パターンにあててみたりして楽しいですよ^^)/
でもそう、お値段がね・・・。
ワンコ100円は確かですよ〜!日本盲導犬協会に寄付されるそうで〜す。
non
2008/02/10 13:26
うちも時々話題が出ます。
でも別荘よりは欲しいかも♪だって別荘ってその土地に飽きたら行かなくなりそうだし、
キャンピングカーなら好きな時に好きな場所に行けるもんねぇ〜
・・・ってまるで本当に検討しているように思えるかもしれませんが、
現実・・・我が家には金がありませんっ!!
mame&tora
URL
2008/02/11 16:41
ワンコも一緒に行けるイベントって良いよね〜!
で、目ぼしいのはあったかい?
りんぼうず
2008/02/11 19:11
◇mame&toraさん◇
そうそう、別荘もいいけどキャンピングカーはどこでも行けちゃいますもんね〜。
キャンピングカーがあれば真冬のキャンプも安心して眠れますよ〜!
あったかぬくぬく・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
mame&tora家が買ったら貸してもらおっ^^)v
non
2008/02/11 21:59
◇りんぼうずさん◇
こういうイベントがもっと増えてくれると楽しいんだけどな〜。
でもあまり人がいっぱいいすぎるとワンコにもストレスだと思うので微妙ですけどね^^;
欲しいキャンピングカーはあるんですけど、なにせ予算が・・・。
今の車を改造してキャンピングカー仕様にしちゃったほうがいいかも^^;
non
2008/02/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャンピング&RVショー2008 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる