マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきましたよ〜

<<   作成日時 : 2008/02/13 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

キャンピング&RVショー2008!

ど〜んとキャンピングカーがいっぱ〜い!
画像


画像


今回はワンコ(ペット)のためのキャンピングカーっていうのも何台かありましたよ〜。
画像



かりんがどこかにいます。
画像

答えは↑の画像をクリック〜。
って、そんなことしなくてもわかるって?(笑)

ショーを出てちょっとお散歩。
お散歩途中にタリーズがあったので休憩です。
しか〜し!
夕方になるにつれ気温が下がり、ブルブル・・・。寒い・・・。
画像
画像


ってなことで帰ってきま〜した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい\(^o^)/
↑クリックして確認しました
思った通りあそこにかりんちゃんがいました!(^^)!
ペットの為のっていうキャンカーがあるんだね
ゲージが付いてるの?
すず&琴ママ
URL
2008/02/13 18:44
やはり行かれたんですねぇ〜!
なんか楽しそうですぅ!
タリーズってタコライスとかあるんですかぁ??
知りませんでしたーっ!!寒そうだけどおいしそ〜♪
ダッシュママ
URL
2008/02/13 22:24
◇すず&琴ママさん◇
ただいま〜。
かりんがニョッキリのぞいてたでしょ〜^^
そうなんです。ペットの為というか、ペットも緒に行く旅行!みたいな感じでゲージはついていないですけどそういうスペースが確保されているみたいですよ〜。
やっぱそういう車に目がいっちゃいますよね^^;
non
2008/02/14 01:52
◇ダッシュママさん◇
行ってきましたよ〜。
ワンコ連れよりも人間だけで行った方がもっと詳しく見れてよいかもしれないですけどね〜。
ま、お留守番よりはいいかなと思って連れて行きましたよ〜。
そう、タリーズにタコライスあるんですよ〜。美味しかったです!
ちなみにタコスもあります^^
non
2008/02/14 01:54
あははっ!PCに顔引っ付けて、真剣にかりんちゃんを探してました〜^^
ペットにも気配りしてある車はいいですよね♪
最近湯布院に週末行く機会が多いんですが、
道の駅には必ず、キャンピングカーが何台か駐車してます。
いつも主人と『こういう車だったら、宿探ししなくていいもんなぁ』
と言ってます。
我が家は『思い立って』遠出するタイプなので^^;
mine
URL
2008/02/14 22:01
◇mineさん◇
あはは^^
かりん探しご苦労様でした〜^^)/
そうそう、道の駅で寝泊りしているキャンピングカーを見ると、いいな〜・・・って思っちゃいますよ〜。
宿探ししなくていいし、いろんなところに遊びに行くには最適ですよね!
毎年北海道旅行してますけど、いつかこういうキャンピングカーで行って見たいもんです。
九州旅行するときまでにはゲットできるといいな〜・・・。
non
2008/02/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきましたよ〜 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる