マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいそう・・・

<<   作成日時 : 2008/02/14 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

先日、ソファで寝ちゃった日のこと。
私はかりんとくっついて寝てたんです。湯たんぽがわりに。
夜な夜な目がさめるとなんかおしっこくさい・・・。
でも気のせいか。とまた寝ました。

朝、目が覚めるとやっぱりおしっこくさい!
まさか!と思ってソファーを見るとやってくれました・・・。
画像


きっとこんなかわいそうな画づらだったんだろうな〜・・・
画像

そのあとかりんのおしっこの上に寝ていたのは言うまでもありません・・・。



私の頭がヅラっぽいけど気にしないでくださいね。


そういえば、昔マリブが同じようなことしてくれちゃったりしたな〜。
私の股の間がビチョビチョになってて、寝ていた私はついにオネショしちゃったのかと思ったよ。
でも自分の服が濡れてなかったからたぶんマリブの仕業。
そのときもこんなかわいそうな画づらだったに違いない・・・。
画像


(´・ω・`)ショボーン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそうぅぅぅ(爆笑)
朝から笑わせてもらいました^^;
それにしてもじかにかからなくて良かったですね〜
でも、じかにかかっていたらすぐに起きれたかも!?

ショコラママ
2008/02/14 08:44
だっはははは〜、って笑ったら悪いですけど……
股の間が濡れていたら、焦りますねえ。
sato
2008/02/14 14:18
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
笑ってしまって、すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
2ワン共に同じ経験があるなんて、凄い!!
私も同じことされたら自分がしてしまったと勘違いするに違いありません。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2008/02/14 18:25
っていうか、ソファで寝るのは、疲れが取れないよ。。
ちゃんとベッドで寝なさい。って意味のオシッコなのかもよ(苦笑)
りんぼうず
2008/02/14 19:57
わ〜やられちゃいましたねぇ〜〜
かりんちゃん寝ぼけていたのかしら??
でも、、お布団では私も経験ありです。あの臭いって強烈だったりしますよね。。。
chiko
URL
2008/02/14 23:10
かわいそう…だけど、笑っちゃいました(^^)
2わんとも場所が…なぜそこを狙ったんでしょう??
顔の横にされて、気のせいか…って寝ちゃうnonさんもすごいですが(笑)
てんちゃmama
URL
2008/02/15 01:23
かりんちゃんは、ソファーで寝るnonさんを心配しいるんですよ。
ここで寝ると風邪引くよん byかりん
マリブ君は場所的に確信犯と思われます。
びっくりさせたる〜 byマリブ
もしくは、
nonさんのお洋服は既に体温で乾いていた…Σ( ̄◇ ̄;)! 


minim
2008/02/15 07:16
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
おしっこかけられちゃったんだぁ〜。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 
それにしてもソファー・・・?以前遊びに行ったときにソファーでくつろがせて頂いたような・・・・( ▽|||)サー 頬ずりもしたような・・・
ところで、可愛い絵だね♪カリンちゃんとマリブちゃんの特徴がよーくでてるよ♪
mame&tora
URL
2008/02/15 20:47
◇ショコラママさん◇
かわいそうぅぅぅでしょ〜!(笑)
ほんと、直にかけられてたら飛び起きたでしょうね〜。
もし顔にかけられてたら・・・ゾ〜・・・。
non
2008/02/15 22:29
◇satoさん◇
笑ってください笑ってください・・・^^;
かわいそうな画づらを考えると苦笑いですよ〜。
股の間が濡れてたときは焦りましたよ〜。
この歳でまさか!と思いますよね^^;
non
2008/02/15 22:31
◇Spiritsさん◇
いいんです・・・笑ってください・・・^^;
時期的にはだいぶズレてるんですけど同じソファーでどちらも私が寝てるときなのでビックリですよね〜。
マリブのときは本当に焦りましたよ・・・。
non
2008/02/15 22:36
◇りんぼうずさん◇
そうなんですよね、ソファーで寝ると疲れがとれないですよね〜。変な体勢で寝るもんだから余計に体が痛くなったりしてね。
そっか、私を起こそうとしてオシッコを・・・。
違う方法ないかな(笑)
non
2008/02/15 22:38
◇chikoさん◇
やられました〜^^;
たぶん寝ぼけてたんじゃなくて確信犯です・・・。
うわぁ〜お布団は大変ですね〜。
うちは今のところお布団はないですけど万が一のためにシーツの下に大き目のペットシートを敷いていますよ^^;
non
2008/02/15 22:58
◇てんちゃmamaさん◇
かわいそうだけど笑えるでしょ〜^^;
この子達は私をなんだと思ってるんですかね〜。
おしっこ臭いな〜とは思ったんですけどね〜。まさか本当におしっこされてるとは思わなかったんですよ〜。寝ぼけていたのは私ですね^^;
non
2008/02/15 23:13
◇minimさん◇
やっぱり私のことを心配して・・・(涙)
マリブはやっぱり確信犯!(悔)
そうそう、実は私の粗相・・・
って、違〜う!!!
まさに濡れ衣だ〜!!!
non
2008/02/15 23:24
◇mame&toraさん◇
そう。mame&toraさんが頬ずりした場所・・・
って、人んちのソファーに頬ずりって・・・(汗)
またうちに来たときにスリスリしてってね!
なかなかいい絵でしょ^^)v
かりんがちょっとむずかしかったけどね^^;
non
2008/02/15 23:31
あららぁ〜、かりんちゃんから
とんだバレンタインのプレゼントでしたねぇえ(かなりヒトゴト)
nonさん、なにげにマー○ングされたのかな?(笑)
すーママ
2008/02/15 23:42
◇すーママさん◇
そっか、これはバレンタインデーのプレゼントだったんですね〜!
かりんさん、もうちょっと違う方法でプレゼントしてくれるといいんだけどな〜^^;
そうなんです。マーキングされたのかもしれないんです^^;
ワンズが自分のものだ!と主張してくれるのはいんですけど、オシッコかけられるのは複雑な心境ですよ〜。
non
2008/02/16 00:15
あちゃ〜><;
nonさんも、目がはっきり覚めないほど熟睡してたんですね〜^^
その後、ソファの掃除が大変??
いや、車のシートへのウンPに比べれば・・・^^;
mine
URL
2008/02/16 21:55
マーキングですか?
ソファに?nonさんに?(笑)
kimix
2008/02/18 23:39
◇mineさん◇
お返事おそくなりました〜><
そうなんですよ〜。掃除が大変ですよ。
ま、でも昔マリブにやられてからはソファーのカバーの下にペットシートを敷いていますよ。万が一の時のためにね〜^^;
あれ?鉄君、車のシートにウンPしちゃったんでしたっけ?(笑)
non
2008/02/19 22:13
◇kimixさん◇
そう、私にマーキング。
って、違〜〜〜〜うっ!(笑)
喜んでいいのやら悪いのやら^^;
non
2008/02/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいそう・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる