マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG FAN 2月号の表紙

<<   作成日時 : 2008/02/16 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

DOG FAN 2月号の表紙のジャックラッセル・テリア

かりんに超そっくりなんです。
一瞬、かりんが表紙に出てるのかと思うくらい。
画像


画像


ポポちゃんという名前らしい。

会ってみたいな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
本当だぁ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凄く似ていますねぇ。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
Spirits
URL
2008/02/16 15:37
うわっ!本当だぁ〜チョー似てるっ。
血が繋がっていそうだね♪
でも、そんなに似ているならカリンちゃんだって雑誌の表紙を飾れるね♪
でもその時は、5頭飼ってる。って言ってね!
ん?私も着ぐるみ着ますっ。
mame&tora
URL
2008/02/16 17:13
本気でかりんちゃんだーって思いましたよ。
同じく兄妹かな?
本当にそっくりですねぇ。
マリブ&かりんちゃんでもイケタ!って事ね(^m^)
いるんですよね〜 そっくりな子。
minim
2008/02/16 18:38
本当だ〜〜〜^^
そっくり! そっくり〜!!
最初にブログ開けた時に、マリブ君とかりんちゃんかと思いました。
 表紙の2頭は、同じお家の仔なのかな。
多頭飼い☆あこがれます。
サンディママ
URL
2008/02/16 19:32
まぁ〜本当にソックリね
似ている仔を見つけると嬉しくなっちゃうわよねかお
↓nonさん、オチッコの上で寝てたの???
すず&琴パパも琴にお漏らしされても気付かず
寝ていたわ(^◇^)
どちらも臭さより眠気の方が勝っていたのね^_^;
すず&琴ママ
URL
2008/02/16 20:01
私もてっきりかりんちゃんかと…。ホント、似てますね〜♪
そして、2月号を買おうと思っていたのにすっかり忘れていたコトに今気づいて、かなりショックを受けた私でした(涙)
本屋にこっそり残ってないかな〜
ponchi37
2008/02/17 00:36
皆さんと同じく、かりんちゃんかと思いましたよ〜!
もしかしてご親戚だったりして??
mine
URL
2008/02/17 17:35
ほんとうだぁ〜!
ぱっと見、かりんちゃんに似てるなぁーってくらいですがくらべてみると配色やらお耳の具合がそっくりではありませんかー!!
ダッシュママ
URL
2008/02/17 22:04
◇Spiritsさん◇
似てるでしょ〜^^
トライカラーのジャックは今まで何頭か見たけどここまで似てる子は初めてなんですよ〜。
誰かお知り合いいませんか〜?(笑)
non
2008/02/17 22:52
◇mame&toraさん◇
ね〜。
どっかでつながってるかもしれないですよね〜。
着ぐるみ?
あ〜、いつも着ているやつね?(笑)
それでいきましょう〜^^)/
non
2008/02/17 22:57
◇minimさん◇
名前からするとこの2頭も兄妹って感じなんですよ〜。
マリブとかりんでモデルしてもいい表情作れなそう〜(汗)
うぃさんも似てるこいましたよね〜。
そういえば↑のダッシュママさんとこのダッシュ君にも似てない?
non
2008/02/17 23:04
◇サンディママさん◇
そっくりでしょ〜。
ここまで似てる子はいままでいなかったのでビックリでしたよ〜^^
この2ぴきは名前の感じが似ているので恐らく一緒に暮らしている子だと思いますよ〜。
多頭飼いに憧れている方はぜひこの2月号をお勧めします!(笑)
non
2008/02/17 23:07
◇すず&琴ママさん◇
似ている子みつかると嬉しいですよね〜。
特にジャックはいろんな模様の子がいるからね〜。
そうなんです!
臭いオシッコの上に寝てたんですよ〜・・・。
パパさんもでしたか!
眠いと正常な判断ができなくなりますよね(笑)
non
2008/02/17 23:13
◇ponchi37さん◇
遠めで見たらほんとかりんですよ〜^^
あ、2月号買いわすれですか〜!
たぶんまだ本屋さんに置いてあるんじゃないですか?
うちのもこの前買ったばかりだし。
コッソリ探してみてくださいね!(笑)
non
2008/02/17 23:15
◇mineさん◇
ね〜。
親戚さんでどっかでつながってるのかな〜なんて思ってすぐに親戚探しサイトで名前を探しましたよ^^;
でも登録されてなかった〜・・・。残念。
いつか会ってみたいな〜^^
non
2008/02/17 23:17
◇ダッシュママさん◇
そう!
さがすがダッシュママさん。
見た目だけじゃなくて耳の開き具合とか目の形とかも似てるんですよ〜。
それも書こうかと思ったけど伝わるかな〜なんて思って書かなかったんです〜。
よかった!^^)/
non
2008/02/17 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG FAN 2月号の表紙 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる