マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイクォーター

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

横浜ベイクォーターに行ってきたよ!
http://www.yokohama-bayquarter.com/

行こう行こうと思いながら、会社が近いからいつでも行けそうとかそういうのもあってなかなか行けなかった横浜ベイクォーターです。
画像


オシッコタイムのためちょっとその辺をお散歩してから中へ〜。
って、早速カフェで人間の腹ごしらえです(笑)
HONEY'S GALLARY CAFEで〜す。
画像

店内もペットOKなんですよ〜。
で、ソファ席に座ったんですけどなかなか居心地よかったす。
マリブはカフェマットを忘れてしょうがなく下で待て。
かりんは・・・バッグの中からこんにちわ。
画像

お食事はパスタとピタサンド?です。なかなかうまかったよ〜。
画像

それと忘れちゃいけないスウィ〜〜ツッ!
画像


さて、マンプクになった私たちは運動をしなければなりません。
建物の中をお散歩。
画像

エスカレーターは2ワンズを抱きかかえてダンベル代わりに(笑)
画像


そうそう、ベイクォーターでゲットしたもの。
カメさんの形をしたおうちです。
2100円って安くない?
サイズがちょっとちいさめだったのでかりんにと思って買いました。
画像



しか〜〜〜し!
画像


なぜかマリブが気に入っちゃったみたいで住み着いています(笑)
狭いのに・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブくん、きつそうですよ、そのカメさん形のお家。(笑)
それにしても壊さないんですねえ、羨ましいですこと。
sato
2008/02/18 13:32
横浜ベイクォーターは確かCANAさんは行っていたような"^_^"
nonさんはお初でしたか・・・
オサレぇ〜な所で我が家も一度は行ってみたいけど
おのぼりさんでキョロキョロウロウロしちゃうわね(^^ゞ
カメハウスはかみかみしないんですか?
我が家はきっと秒殺です(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2008/02/18 15:47
心地良さそうなベッドだね〜。。
こりゃ2つ買わなくっちゃ!
ベイクォーター、一度行きました。
オイスターのお店でランチにキュ〜っと一杯飲んだよ〜(笑)
友達んちが、近いんです。
来月あたりに行こうかと!!楽しみだな〜♪
りんぼうず
2008/02/18 17:23
今日行ったんですか〜!!おしい!私は昨日行ってました!
ベイクウォーターで犬イベントが開催されていて、参加はしなかったけど、
見てきました!(3月2日まで毎土日やってるみたいですよ)
しか〜も!HONEY'S GALLARY CAFEに行かれたんですね!これまた偶然!
私もそこで、ピタサンド食べましたよ!

ベイクウォーター、店内案内のパンフレットの一つに、わんちゃんが入れる
飲食店のリストがあるの、知ってます?あとわんちゃん関係のお店の。
それ一枚もらうと、便利ですよ!!
EZU
2008/02/18 22:17
ペットとお買い物が楽しめるなんて嬉しいですよね〜♪
マリブ君、亀さんが気に入ったのね!^^
友好的でいいわぁ☆
鉄だったら咥えてブンブンしそう・・・^^;
mine
URL
2008/02/18 22:32
かわゆーいっ!!
亀さんinマリブ君&かりんちゃん♪
こういうの買ってあげられることが羨ましい・・・
我が家だったら 写真を撮る頃には
まず原型を留めていないはず(涙
このベッド、ちょこんと乗ってる小亀がまた可愛いこと!
夢ですなぁ〜夢のまた夢(^^;)
ルーク♂母
URL
2008/02/18 23:10
◇satoさん◇
そうなんです。きついんですよ〜(笑)
買う時にマリブには小さいだろうな〜って思ってたんですけど以外にもマリブの方が気に入っちゃったみたい^^;
幸いにもうちのワンズ、こういうの壊さないから助かってます〜^^
non
2008/02/19 22:38
◇すず&琴ママさん◇
そう、CANAさんは以前平日に行ったことあるんですよ〜。マリブとかりんもね。
私は仕事先がすぐ近くなので行こう行こうと思いながらもなかなか行けませんでした〜。
すず&琴ママさんもワンズ連れて行ってみてくださ〜い!
大丈夫!私もキョロキョロしてましたから〜(笑)
non
2008/02/19 22:47
◇りんぼうずさん◇
そう、2つ買えば良かったと今さら後悔してますよ〜。
安かったし。
あ〜、オイスターのお店ありましたね〜。
やっぱりお酒ですね!(笑)
来月行くんですか!?
じゃあお酒の相手がいなかったら呼んでください!^^)/
non
2008/02/19 22:51
◇EZUさん◇
え〜〜!?
私は日曜日行ったんですよ〜!ニアミス!!
犬イベントやってましたやってました!
しかもHONEY'S GALLARY CAFEでピタサンド!
残念〜。
会いたかったな〜^^
今度ぜひ会いましょうね!
non
2008/02/19 22:56
◇mineさん◇
全てのお店に入れるわけじゃないけど、こういう建物って嬉しいですよね〜。
家や車でお留守番しなくてすみますもんね!
そう、亀さんマリブの方が気に入っちゃったみたいでちょっと困ってます^^;
だって狭いんですよ〜。
あ、鉄君は振り回しちゃう派ですね〜(笑)
non
2008/02/19 23:01
◇ルーク♂母さん◇
あれ〜、ルーク君も壊しちゃいますか〜^^;
かりんが寝てくれるかな〜って思ってたらマリブも気に入っちゃったみたいで、こりゃ2つ買えばよかったと今さら思ってますよ〜。
あそうそう、この小亀は取り外しが可能でオモチャとして使えるんですよ〜。もちろん押すとピーピー鳴りま〜す!^^
non
2008/02/19 23:05
日曜日??それはホントに数時間のニアミス!!
私も日曜日に行ってましたよ!!
(ブログ書いたの17日の夜中だったのですね!18日と勘違い
してました♪)
マリブくんとかりんちゃんならすぐわかると思うので
ホントに数時間のすれ違いだったんですね!!
残念!!
今年こそ!!お会いしましょうね!

EZU
2008/02/20 00:39
かっわいいーーーマリブ君
亀さんから、はみ出していても。。。そんなの関係ねぇ♪
その頃かりんちゃんは??? どうしているのかな??

横浜ベイクォーターは、行った事がないなぁ!!
なんっか・・グルグル回るウオーター滑り台?みたいに見えてしまった^^;@@
建物の中がワンコOKなのは、いいですね。
遊びに行っても、気が気じゃ無いのは、楽しめないですものね。
こまちの母
2008/02/21 10:15
おひさしぶりでーす♪
覚えていらっしゃいますでしょうか?
立ち耳トライカラーのジャック・ヴァレと一緒に住んでいるvalemamaです^^。
ココに行かれたのは日曜日? 
私は土曜日に行ったのですが、マリブ君とかりんちゃんに似たワンコを連れていらっしゃるカップル(笑)を見かけました。
「あれ〜!! もしかして?」と思ったのですが、私はワン連れでもなかったので声をかけられず…φ(u_u*)
ク○ックスの店の前で「連れて入れるかな?」とかいう会話をされてたような???
もし違ったらゴメンなさーい(>_<)

valemama
2008/02/21 10:23
◇EZUさん◇
間違えた〜><
私たちが行ったのは土曜日でした〜(汗)
ごめんなさ〜い!(大汗)
普段土曜日はお休みじゃないんですけどこの日は珍しく休めたんですよ〜。って言い訳していいですか?(笑)
ほんと、今年こそ遊んでくださいね〜。
mame&toraさんに先を越されたし(笑)
non
2008/02/21 11:08
◇こまちの母さん◇
ありがとうございます^^
マリブには狭くてちょっとムリがあるみたいですけどね^^;
そのころかりんは・・・私の服の中で寝てたかなzzz
この前こっちに遊びに?きたときには行かなかったんですね〜。
けっこう楽しめますよ〜。
次回こちらに来る時はこまちちゃん、うららちゃん連れで!^^)/
non
2008/02/21 11:13
◇valemamaさん◇
お久しぶりで〜す!
覚えていますよ〜〜。ヴァレっちは元気ですか〜?^^
いえ、土曜日なんです。勘違いしてました!
って、それ絶対私たちですね〜。(え?・・・バカップル?笑)
クロッ○スの前で入れるのかわかんなくてウロウロしてました(爆)
そんなとこ見られてたなんて恥ずかしいですね〜><
声かけてくださいよ〜^^
valemamaです!って言ってもらえればわかったのに〜。
今度どこかで見かけたら声かけてくださいね^^)/
non
2008/02/21 11:32
あっ!!やっぱりそうだったんですね♪うれしぃ〜♪
なんか運命感じます(^m^)フフ
今度会った時は、必ず声をかけますねぇ〜☆
valemama
2008/02/22 23:31
◇valemamaさん◇
は〜い!やっぱりそうだったみたいです〜^^;
お話できなかったのがちょっと残念です〜。
今度は必ずですよ!^^)/
そのときはヴァレくんも一緒だといいなぁ〜^^
non
2008/02/23 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ベイクォーター マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる