マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Havana Sweet

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

往復2時間のお散歩コース。

その途中にある「Tea Room Havana Sweet」に行ってきました〜。
以前からチェックしていたお店で、しかもテラス席はペットOKなんですよ。
画像

とりあえずお店の前に仁王立ち。
画像

建物もオサレでしょ〜^^
画像

テラス席は建物の奥にありました〜。
かりんさんは置物のようにカバンに入ってます(笑)
画像

マロンロールとマスカットティー
画像

スコーンとインディアンミルクティー
画像

マリブはそんな美味しそうなものを見上げながら・・・
(マリブの気持ちを確認したい方は写真をポチっとな↓( ̄ー ̄)ニヤリッ)
画像




あ〜美味しかった!
ってな感じで帰りも1時間かけてお散歩しながら帰りましたとさ。
甘いもの食べたら運動しないとね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
往復2時間圏内に、こ〜んな素敵なカフェがあるんですね〜!素敵☆
こんなところでわんことお茶したら、日頃の憂さも忘れますね〜^^
ところでnonさん、絵が上手ですね。
どれだけカワイソウだったか、よーく分かりました!(笑)
YUKI
2008/02/22 02:17
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
往復2時間って聞くと凄いなぁって思いますがマリブ君やかりんちゃんがいたらあっという間の時間なのかも知れませんねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
凄く素敵なお店じゃないですかぁ。
当店の古民家とは違いますねぇ。(^^;)
Spirits
URL
2008/02/22 17:09
のぉーーーっ!!またまたブタ野郎大会ですか(笑)
仲間入りが楽しみです(爆)

メールしてみたんですが、どうやら送れてないような
気がするのでmame&tora家にメールしました!

ドル母
URL
2008/02/22 18:56
CANAさんの所でも見てきたけどやっぱり
オサレ〜なカフェですこと"^_^"
かりんちゃんは「置き物」(^^♪、そして
マリブ君のファー付きのオヨフクがゴージャスで
このカフェに合ってるわ!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2008/02/22 19:55
おっしゃれ〜なカフェですこと。
マリブくんのファー付のお洋服、う〜ん、ゴージャス!
かりんちゃんのバツグも素敵!!
ワンコ用ですか?
斜めがけですよね、私も探してるんですよ。
やっぱりおしゃれなカフェに行くには、おしゃれでなくてはねっ(笑)
それにしても2時間ですかぁ。
でも、1時間歩いたら美味しいもの食べて……歩けますわね(笑)
sato
2008/02/22 20:41
おひさ〜♪
オサレなカフェですねぇ。
こんなステキなカフェがあるなら片道1時間でも頑張って歩けるかも〜!
ウチのほうなんてどんなに歩いてもオサレなお店に辿り着かないよ・・・
そろそろ新しい店を開拓しないとなぁ♪
Latte☆1
URL
2008/02/22 20:59
素敵・素敵〜!
マリブ君のファー付きコートもセレブチックでこのお店の
お客様としてピッタリですね♪
こういうお店情報は主にnonさんが入手してるの?
mine
URL
2008/02/22 22:12
またまたまたまた、美味しそうなもの食べてるーーーっ。
nonさん、もしかしてわんこと遊ぶより
食べてるほうが多いんじゃないのーっ・・・もごもご(笑)。(^m^)
でも近くにあったら私も絶対行っちゃいそう♪
goopee
2008/02/23 19:10
のぉーーーっ!!またまたブタ野郎大会ですか(笑)
↑マネ (*`▽´*)ウヒョヒョ
あれれっ?ココって家じゃないの?似てない?我が家に♪
って、家がキャンプに行って居ないと思ってぇ〜不法侵入ですぞえ!

ん?今何処から?って思ってる?

・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!内緒!
mame&tora
URL
2008/02/23 21:08
◇YUKIさん◇
素敵なカフェでしょ〜^^
建物も食べ物もオーナーもすべて素敵でしたよ!
セレブって感じでしたよ〜。
散歩の途中に寄るにはもったいないぐらいでした!
絵・・・これを上手と言われると恥ずかしいですね〜(笑)
non
2008/02/23 22:25
◇Spiritsさん◇
う〜ん、マリブには2時間歩いてもいいみたいなんですけど、かりんにはやっぱり長いのかな〜なんて思いますよ^^;
すぐ抱っこして〜!と要求してきます。
いや、古民家は古民家の味があって良いと思いますよ〜。京都の町屋を使ったカフェはとてもよかったですもん!
non
2008/02/23 22:29
◇ドル母さん◇
は〜〜い!ブタ野郎大会です!
ドル母さんが参加するまで予行練習してますよ〜!
早く参加してくださ〜い^^)/
メールごめんなさいね。調子悪いみたいです。
無事mame&toraさんに転送してもらいました!
non
2008/02/23 22:35
◇すず&琴ママさん◇
オサレでしょ^^)/
私たちには似合わないぐらい素敵なところでしたよ。
でもまた行きたいです!マスカットティ美味しかったし!
かりんの置物おもしろいでしょ〜。
たまにこういう風に写ってるんですよ〜(笑)
non
2008/02/23 22:37
◇satoさん◇
カフェがオサレなのは分かってたのに普通に散歩する格好でガンガン入って行っちゃったのでオーナーの方に場違いだと思われてないか心配です(笑)
かりんが入ってるカバンはワンコ用ですよ〜。
そうそう斜めがけのね。
このかばんはかりん用ですけど収納がたくさんあって便利ですよ^^)/
non
2008/02/23 22:46
◇Latte☆1さん◇
お久しブリーフ!・・・寒
このお店があるのは前から知っていたんですけどそこまで歩いたことはなくて今回初の試みだったんですよ〜。
もうちょっとかかるかなと思ったら片道1時間で済んじゃいました!
なので甘いもの食べて帰りの1時間に備えました(笑)
新しいお店開拓したら教えてくださいな〜^^)/
non
2008/02/23 22:54
◇mineさん◇
素敵でしょ〜^^
セレブですよ〜。マリブはまだいいとしても私たちは場違いだったかな・・・なんて思うとはずかしくなっちゃいますよ^^;
このお店は私が見つけたんですけど、CANAさんが見つけることの方が多いですね〜。意外と聞いてみたらペットOKっていうお店もあるので聞いてみるもんだな〜って思います^^
non
2008/02/23 22:57
◇goopeeさん◇
そふ・・・おいひいもほたくはんたへてまふ!
(そう・・・美味しいものたくさん食べてます!)
またまた食べてますよ〜。
なんてったって継続はメタボなり。ってなんでやねん!
goopeeさんも早くブタ野郎大会に参加してください!(笑)
non
2008/02/23 23:02
◇mame&toraさん◇
ブタ野郎大会開催中ですよ!
そうそう、ここはmame&tora家。
って、んなわけにゃ〜じゃろがぁ〜!
あれ?ほんとどこからコメしてるの?
キャンプ行かなかったのかえ?
あ、わかった!キャンプ場に行ったけど食材忘れて帰ってきちゃったとか!
あ、わかった!我が家の3000坪のお庭でキャンプしてるんじゃない?
ニヤリ( ̄ー ̄)
non
2008/02/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Havana Sweet マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる