マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS LesSens(レ・サンス)

<<   作成日時 : 2008/02/24 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の話だけど、妹と父のお誕生日パーティをしてきました!

LesSens(レ・サンス)というフランス料理のお店です。
(マリブとかりんには悪いけどお留守番です。)
画像

ここのオーナーはフランスの三ツ星レンストランで働いていたそうです。
もちろん味もお店も最高でしたよ!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


え?
食べすぎ?
美味しかったよ〜〜。
ん?そんなこと聞いてない?

そういえばこの前、人事セミナーに参加したあと懇親会も兼ねて食事もしたんです。(ぉ銀座で)
でもね、最初の料理を食べてるときに思いっきりやってしまいました。
ほっぺの内側を噛みました・・・。
痛いのなんのって。
そのあとの料理、残念ながら楽しめませんでしたよ。
あ、でもアルコール消毒したほうがいいんじゃないかと思ってお酒をいっぱい?いただきました。
ぷはぁ〜〜

で、何でほっぺの内側を噛んだかって?
ほっぺの内側にまでお肉がついてきちゃったんだね・・・(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜(^^)nonさんのブログは、
いつ来てもオサレで、そして美味しそう(笑
フランス料理ですか〜 いつ以来食べてないかなぁ(遠い目(^^;)
ここのブログでバーチャルに楽しませてもらお♪(哀
でも、また2時間コースに旅立たなくてはいけないですね〜(笑
↓2時間コースのお店って「すすき野」にあるんですね!
懐かしい。うちの次男がよく自転車で野球しに行ってました♪
ルーク♂母
URL
2008/02/24 18:13
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
凄く美味しそうですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、私もほっぺの内側をよそ見してよく噛みます。(−ω−;;)
凄く痛いんですよねぇ。(×□×;)
Spirits
URL
2008/02/24 20:22
いつもご家族のお誕生日をお祝いし合うなんて、いい事だ〜。
うちなんて、Weenieの誕生日以外忘れていますからねぇ。
それにしても、いつも豪華!
どうやって食べていいのやらわかんないお料理ばっかりだわ・・・
ガリガリよりぽっちゃりの方が人間魅力的なんですよ。
って、自分を励ましてみました(*"ー"*)
minim
2008/02/25 00:08
nonさん、また美味しいもの食べてる〜♪♪
お祝いする方も、される方も幸せだし楽しみですよね!!
 あ〜私も美味しいもの食べに行っちゃおうっと^^
マリブ君&カリンちゃんは、お利口に留守番できたかな〜。
お出迎えのラブコールが凄かったんじゃないですか〜☆
サンディママ
URL
2008/02/25 22:14
◇ルーク♂母さん◇
美味しそうでしょ〜。
ジャックじゃなくて美味しそうなブログにしようかな^^
そう!美味しいもの食べたら2時間歩く!
メタボな私には運動が必要ですから^^;
お〜!次男君が!
最近できたお店なので今度こちらに来たときにでもどうですか〜?^^)/
non
2008/02/25 22:16
◇Spiritsさん◇
お〜!
Spiritsさんもほっぺ噛んじゃったことありますか〜!
じゃあ太ってる人だけが噛んじゃうわけじゃないんですね〜!(笑)
ちょっと安心したりして^^)v
non
2008/02/25 22:41
◇minimさん◇
あはは^^;
うぃさんの誕生日だけですか^^;
ガリガリよりぽっちゃりの方が魅力!?
そんなこと言うと調子に乗りますよ?私。ニヤリ
あ、でも私はぽっちゃりを超えてるっていううわさです(笑)
non
2008/02/25 22:48
◇サンディママさん◇
ありゃ〜、バレましたね〜(笑)
サンママさんも美味しいもの食べに行ったら教えてくださいね〜^^
マリブとかりんはこのお留守番の前に2時間のお散歩をして疲れたのか、ぐっすり寝てましたよ!
寝ていてくれるのが一番助かります。たまにマリブはヒステリー起こしてトイレシートがビリビリになってますけどね^^;
non
2008/02/25 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LesSens(レ・サンス) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる