マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うちも買いました!

<<   作成日時 : 2008/02/26 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

これ。

NINTENDO Wii
画像


Wii Fitも!
画像


食べ過ぎたら運動しないと・・・。
画像


これって真面目にやればけっこう汗かくよ。


マリブもちょっとぽっちゃりなので必要かな?^^;

ちなみにかりんの今の体重は・・・3.7kg。
この前お医者さんに行って検査したら超健康体だって!
でも痩せすぎな気がする・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ ふふ ふふ やって!いますか。
ゲーム・・なんってばかに出来ないよね。
家は、もっぱら「運動」重視でやって、いますが・・・
ちょっびっと ^^ 引き締まった??かな?? え!!早すぎるって・・

食欲旺盛のnon様 
頑張ってぇぇぇぇぇーーー(笑)
こまちの母
2008/02/26 11:32
買ったんですねぇー!
うちは持ってないのですが話を聞くとなんかやってみたい気もします。
運動できるのはいいですよね!
ダッシュママ
URL
2008/02/26 12:38
買ったんですね(^_-)-☆
これで甘いもの食べても大丈夫・・・かしら\(◎o◎)/!
かりんちゃん、3.7kgですか ちっさいわぁ〜(・o・)
小さくても健康なら心配ないですね(^^♪
すず&琴ママ
URL
2008/02/26 19:43
私も欲し〜!!
友達が持ってていつもやらせてもらいますが、結構汗かきますよね。
最近運動不足な上に花粉症・・・!
そんな時は家でできるWii、良いかも!ですね♪
EZU
2008/02/26 20:37
いや〜ん私も欲しい!!!
実は引っ越す時に友達に餞別でおねだりして
丁重にお断りされた代物です(苦笑)

かりんちゃん本当にちっちゃいですねぇ!
ドルにやっつけられないように鍛えといてね^^;
ドルも引越しのストレスで少々痩せちゃったので
今、もどし中です♪
ドル母
URL
2008/02/26 21:37
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
かりんちゃん3.7kgしかないのですかぁ!?
うちの藍なんて7kgもあるのに…。(´-ノo-`)ボソッ...
WiiとWii Fit良いなぁ。(人´∀`).☆.。.:*・
Spirits
URL
2008/02/27 18:03
( ̄[] ̄;)!ホエー!!買ったの?
Fitまで?
本当にやるの・・・(¬¬)
やる気は今だけなんでは・・・(   ̄)ボソ
じゃ〜次回会うときは、ほっそりしたnonさんと会えるのねぇ〜
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・

んで、飽きたら頂戴ね♪
mame&tora
URL
2008/02/27 21:40
◇こまちの母さん◇
やってますよ〜!
こまちの母さんもう引き締まってきましたか〜!
私は・・・まだです・・・。
食欲の方が勝ってなかなか効果がでませんね〜^^;
non
2008/02/27 22:17
◇ダッシュママさん◇
買っちゃいましたよ〜^^)/
そう、運動っていいですよね〜。
だって運動する機会があまりにもなさすぎて・・・。
なのでちょっとでも運動できればと思ってね^^
non
2008/02/27 22:19
◇すず&琴ママさん◇
は〜い!これで甘いものたっくさん食べても大丈夫!
じゃないですよね〜^^;
でもこれちょっとした運動ができるので運動不足な私には良いですよ〜。
かりんは3.7kgしかないんですよ〜。
もうちょっと脂肪をつけてくれないと冬のお散歩が寒すぎるみたいでお散歩嫌いになってます^^;
non
2008/02/27 22:22
◇EZUさん◇
そうそう、結構汗かきますよね〜^^)/
真面目にやって汗かいて食べた分、消費しなきゃです^^;
EZUさん花粉症ですか!
私もですが、今年はまだそんなにひどくないです。
でもいつ鼻の下が痛くなることやら^^;
non
2008/02/27 22:24
◇ドル母さん◇
あはは^^
お断りされましたか〜。
なかなか良いですよ〜。運動不足の私には特に!
かりんちっちゃいでしょ〜。健康だからまだいいですけどね!
ドルちゃん早く新しい環境に慣れるといいですね!
土曜日はマリブとかりんをよろしくです〜^^)/
non
2008/02/27 22:26
◇Spiritsさん◇
そうなんです〜、3.7kgしかないんですよ〜。
筋肉はついたみたいなんですけど、体重はちょっと減っちゃいました。
でもごはんを少し多くあげるとおなか壊すんですよね・・・。
えぇ!?藍ちゃん7kgも(失礼・・・)あったんですか!
もうちょっとちっちゃいかと思ってましたよ^^;
non
2008/02/27 22:55
◇mame&toraさん◇
買いましたよっ!
やるのかやらないのかどっちなんだい?
や〜らないっ!(きんに君風に)
うそうそ、やるんだもん!
そう、ホッソリというよりもゲッソリ?した私に会えるはずです。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
non
2008/02/27 22:58
Wii、うちにもあるけど眠ってます。。。でも、WiiFit、私も欲しいんですよね〜。いつまで飽きないでできるか、教えてくださいね♪
かりんちゃん、3.7キロ〜!?ちっちゃいんですね〜。
写真じゃわからないですね〜。
てんちゃmama
URL
2008/02/28 01:00
私もやってみたいわ〜!
若かりし頃(苦笑)テニスをしてたから・・・

かりんちゃん、小粒ちゃんなのね♪
どうりで、寒かったら懐に入れたくなるはずだ(笑)
りんぼうず
2008/02/28 19:46
欲しい。Wii。ヨガやりたいんですよぉ。
うちはプレステUとDSしかないんですけど、夫がプレステのウィニングイレブンシリーズのプロと化してます。
DSは。。。あれ?どこにあるんだろ。
minim
2008/02/28 22:42
◇てんちゃmamaさん◇
遅くなってごめんなさい^^;
ほぇ〜!もうWii眠ってるんですか!
っていうほど私もやってませんが(笑)
飽きないでやるにはゲームとかいっぱい買うしかないんですかね〜(汗)
そうなんですかりんはちびっこなんですよ〜。
ウェストなんてめっちゃ細いですよ!
写真だと大きくみえますよね〜^^
non
2008/02/29 22:53
◇りんぼうずさん◇
お〜!りんぼうずさんテニス部だったんですか〜?
このWii Sportsはテニスが一番面白いです。私は。
真剣にやると汗かきますよ〜!
かりんは体温低めなのか、あまり暖かくないんですよ〜。
どっちかっていうと私がかりんを暖めてます(笑)
non
2008/02/29 22:58
◇minimさん◇
minimさんはヨガですか〜。
モンさんウィイレのプロですか〜!
あ、Wiiでももうすぐウィニングイレブンでますよ〜!
なんか名前に縁がありそうですね!
うぃ家のWiiのウィイレ。
もちろん私も買います。対戦しませんか?(笑)
non
2008/02/29 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちも買いました! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる