マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS マテっ!

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

手の上にオヤツを置いて、こっち見て〜!
画像

かりんもだいぶできるようになりました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!
凄いですねぇ。
藍も出来るようになりますかぁ!?
藍は、今回は残念ながら妊娠していませんでした。
でも、次回も相手の仔の家族と話をして、頑張る事にしました。
一応、報告です。(*´∀`*)ゞ
それまで、沢山遊んであげることにします。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
Spirits
URL
2008/03/02 20:27
ダブルでやると、可愛さ倍増ですね♪(^^)v
今度は、ダブルでノセノセとかお願いします。
goopee
2008/03/02 23:33
二人ともエライゾ〜♪^^
前記事の『カレーラムネ』最初読んだとき『カラーラムネ』って見えて
色つきのラムネ?って思ってたら、『なぬ??カレー!?』
ってオドロキ・・・><;
nonさん、チャレンジャーだぁ〜!
mine
URL
2008/03/02 23:36
これこれ!!
手の上や鼻の上においての“まて”がショコラはできないんですよ^^;
二人ともすごいな〜(拍手)
ショコラママ
2008/03/03 07:01
2匹で待てしてるとかわいいですね〜!我が家ではフウガは手に乗せたり出来るのですが ゆずが近くにあると待てないみたいで・・・
次回はどこに乗せるのかナ?楽しみにしていま〜す♪
chiko
URL
2008/03/03 12:54
うまいっ!!!おふたりさん♪
次は指に挟んでくださいな(笑)
りんぼうず
2008/03/03 18:41
ふふ♪真剣な顔して可愛い〜♪
ドルさん、コレなかなかできないのですよ(涙)
置こうとするとビクッってして、置くことすら^^;
ドル母
URL
2008/03/03 21:42
あらっ?お利口さんじゃないですか!
うちもmameなら何とか出来そうだけど、toraは・・・(ー'`ー;)う〜ん・・・・難しいだろうなぁ〜私も根気がないし、、、
nonさんはできるの?
mame&tora
URL
2008/03/04 13:37
◇Spiritsさん◇
お返事遅くなってごめんなさい^^;
藍ちゃんもできますよ〜。マテができればこれも意外と簡単に!
え〜!!!藍ちゃん妊娠してなかったんですか・・・。
残念ですね。
次回までしっかり体を休めてリフレッシュできるといいですね!
non
2008/03/04 22:24
◇goopeeさん◇
ダブルノセノセですか〜!><
かりんが頑張ってくれればできるかも!
挑戦してみま〜す!
non
2008/03/04 22:30
◇mineさん◇
ふふっ
カラーじゃないですよ〜。カレーですよ〜!
ラムネとカレーってなんちゅう組み合わせ!って思うでしょ〜。
これね、発見したのです。運転中に眠くなったら飲むといい!
確実に目が覚めますよ〜!
長距離ドライブにいかが?(笑)
non
2008/03/04 22:34
◇ショコラママさん◇
鼻の上はマリブもかりんもできないんですよ〜。
ただ今訓練中ですよ〜。
2ぴきともまだまだです^^)/
non
2008/03/04 22:39
◇chikoさん◇
あはは^^
フウガ君はゆずちゃんに取られちゃいそうで慌てちゃうのかな?
うちのマリブはその点のんびりしてるからかりんに取られて「あ・・・」って感じで笑えますよ〜^^
次は2ぴきでノセノセしてみま〜す!
non
2008/03/04 22:43
◇りんぼうずさん◇
そうそう、りんちゃんの芸達者っぷりにはかなわないんだ〜。
指にソラマメ挟んでましたもんね〜^^
りんちゃんは鼻のせとかアゴもできるからすごい!
2ワンズに教えてよ〜!
non
2008/03/04 22:46
◇ドル母さん◇
マリブはもうほぼマスターしたけどかりんは必死です(笑)
写真ではわからないけどワナワナしっぱなしですから〜><
あ〜、先日はマリブとかりんと遊んでくれてありがとでした〜!
私も参加したかったす><
今度遊ぶときはよろしくお願いしますね〜。
non
2008/03/04 22:50
◇mame&toraさん◇
toraちゃんもできるよ〜。
マリブができたんだからさっ!
私が?
で、できないかも・・・>▽<
今度会ったときにでも私の手の上にケーキでも置いてみて〜。
我慢してみるから!
mame&toraさんの手の上にはジンギスカンキャラメル置いてみるね!
non
2008/03/04 22:53
おおっ、やりますねぇ。
2ワンですると可愛いですね。
うちのBerryもできるよねっ、きっと、多分……
Jillはできますよ!! それも、後ろ足です(笑)
鼻に乗せるのは絶対に拒否されますが。
プライドが邪魔するのだろうと、思ってあげてます
sato
2008/03/05 13:43
nonさん、はじめまして、こんにちは!

先日は私のブログにお越しいただきありがとうございました。

マリブちゃんもかりんちゃんもとってもカワイイですねー!!

サラサラとnonさんのブログを拝見させていただきましたが内容が非常に興味深い内容に驚きました〜!
ジャックラッセルテリア、ドライブ、旅行、グルメにホンダととても私のツボにはまっています!

また少しづつお邪魔させていただきますね!

とりあえず、ご挨拶まで・・・





さゆ
URL
2008/03/05 18:09
「よぉ〜し・・幾三!」なんちゃって(^_-)-☆
ゴメン(^^ゞ「マリブ君、かりんちゃん よし!!」
すず&琴ママ
URL
2008/03/05 19:48
◇satoさん◇
2ワンだとこっち見て〜ってやるのが難しいんですよ^^;
Berryちゃんもできますよ〜。マリブができたから!
Jillちゃんに教わってね^^
うちも鼻にのせるのはしばらく先になりそうです〜。
non
2008/03/05 23:24
◇さゆさん◇
こんにちは〜。
ソラちゃんは三重県のブリーダーさんだったんですね〜。
失礼しました〜^^;
興味深いなんて言っていただいてありがとうございま〜す!
どっちかっていうとまとまりのないブログなんですけどね〜^^;
また遊びにきてくださ〜い!
non
2008/03/05 23:55
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^
うちのワンズは思わせぶりなことしてもそれにひっかかるどころか聞いてなかったりするかもしれませんよ〜^^;
でも今度それ使ってみよっ(笑)
non
2008/03/05 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マテっ! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる