マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS グータラ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/27 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家はワンズと一緒に寝ています。




朝は出勤の準備で忙しい。




目覚ましが鳴って、モゾモゾしながらやっとのことで起きる。




とりあえずマリブとかりんも目が覚めるけど部屋においてシャワーしに行く。




シャワーしてなんとか目を覚まし、着替えるために寝室に行くと・・・。




まだ寝てるんだな〜・・・。2ぴきとも・・・。

画像




しかもガッツリと。zzz
画像





もうだいぶ暖かくなってきたから布団の温もりから離れられないわけじゃないでしょ!




強制的に起こすと、何だかしょうがない感じで自分たちのサークルに入っていくんだよ。




誰に似たんだ・・・




でも本音は「のんびり寝れていいな〜・・・」かも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりワンズも『春眠不覺曉』!!
ホカホカお布団の中は気持ちいいよねぇ♪^^
私も朝のシャワーがないとシャッキリしません^^;
冬場は鉄と一緒に寝てたんですが、毛布の中が暑くなると
モソモソ這い出してきて、寒くなるとまた潜り込むの繰り返し。
マリブ&かりんちゃんは静かに寝てるのかな?
mine
URL
2008/03/27 16:41
うちのふたりも私が起きた後のベッドでぐ〜すか寝てます。
しかもジェイは一度起きてお弁当のゴハンのおこぼれを催促し、
もらうとスタスタ寝室へ戻って極上の二度寝をしますからね〜
もう羨ましいとしか言いようがありません(涙)
マリブ君とかりんちゃんの寝顔、なんともいえず可愛いぃ〜♪
こんな顔見ちゃうと起こすのがかわいそうになっちゃいませんか?
ponchi37
2008/03/28 13:51
フタリの寝顔、可愛いですねえ。
寝顔見てるとたまらなく愛おしいと思いますよね。
うちのワンズも私がベッドに入ると来るんですよ。
それまでそれぞれ自分のベッドで爆睡してるのに……
一緒に寝るのは疲れます。
両脇にいるんですよ、私は身動きできませ〜ん(涙)

sato
URL
2008/03/28 17:36
ちと、いきなりおひさしぶりなのにダークなことを。。。><
こちらちときついことがありまして。。。
そらまんの病気です。。。
正直毎日ないてます><
なかなかほうもんできなくてごめんなさい><
記事に関係ないことでごめんなさいです><
とりあえず、そらさんの近況報告で参上しました。
ブログに書いてあるです。面倒なことでごめんなさい・・・
ゆあがり
URL
2008/03/28 18:40
犬って実際、猫のように寝てばっかりだよね〜!
昼、たくさん寝てたのに、夜も寝る?って(笑)
りんなんてこの時間には、ベッドでグ〜スカですよ(苦笑)
りんぼうず
2008/03/28 19:31
canaさんに似ちゃったのねぇ〜
ご愁傷さま♪
mame&tora
URL
2008/03/28 23:40
◇mineさん◇
未だにうちのワンズは布団の温もりから離れられないみたいです^^;
そうそう!
うちのワンズも暑くなったらモゾモゾでてきますよ〜。で、中に入るのに勝手に入ってくれればいいんですけど、起こされます・・・。
顔を冷たい鼻でツンツンされますよ^^;
non
2008/03/29 22:49
◇ponchi37さん◇
ジェイ君、二度寝!?
なんてうらやましい・・・(笑)
でもルーク君は二度寝しないのかな?やっぱお兄ちゃんだね!^^
うんうん、起こすのがかわいそうになりますよね!
時間さえ許されるなら寝顔をみていたいですよ〜。
non
2008/03/29 22:54
◇satoさん◇
寝顔って癒されますもんね〜。
あはは^^
私もたまに両脇に寝られて寝返りが打てないときがありますよ。
何気に辛いですよね(笑)
かりんは上の方、マリブはだいたい足の方に寝てるんですけど、たまにマリブが私の股の間で寝るんです。そのとき私はずっとがに股ですよ(笑)
non
2008/03/29 22:58
◇ゆあがりさん◇
お久しぶりです〜。
って、そらまん病気なんですね・・・。
その病名は初めて聞きました。
久しぶりに見るそらまんがそんな病気だったなんてちょっとショックでした。
良くなるまで治療とか大変でしょうけど、ゆあがりさん頑張ってくださいね!
non
2008/03/29 23:04
◇りんぼうずさん◇
そうそう、猫みたいに丸まって寝るしね〜^^
かりんなんて普段の動きも猫みたいだし(笑)
りんちゃん19時半でグースカ!?
健康的だね〜(笑)
やっぱその分早起きなのかな?^^
non
2008/03/29 23:09
◇mame&toraさん◇
そうそう!さすがmame&toraさん!
CANAさんに聞こえないように言うけどグータラなんですよ〜。ボソっ
え?聞こえてる!?
ひょえ〜!(怖)
non
2008/03/29 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グータラ・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる