マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝毛とJリーグ

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

この前さ、かりんのひげに枝毛を発見したよ。
こんな感じの。
画像

いつのまにか切れちゃったっぽくて枝毛じゃなくなっちゃったけどさ。


栄養が偏ってるのかな・・・。





話は変わって・・・
Jリーグを観に行ってきたよ!
等々力競技場に。
画像


画像


フロンターレ川崎とジェフユナイテッド千葉の試合。
本当はフロンターレ川崎を応援したかったけど
今回は知り合いに誘われたってこともあって、ジェフ千葉側(アウェー)で応援!

残念ながら 0-2 で川崎フロンターレが勝っちゃったけどね。

しかも生憎の雨・・・。
超寒かったよ〜。ブルブル・・・


でもサッカー観戦も楽しいね。
今年は野球にサッカーに忙しくなりそう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり枝毛になりますよね?(笑)
ドルなんて枝毛に切れ毛しょっちゅうです^^;
これって、やっぱり栄養不足なのかしら???
噂によると枝毛は裂くと、2,3日で抜けるって
聞いたコトありますよ!
ドル母
2008/03/31 23:01
おはよう(^^♪
えっ?ワンコの枝毛????
知らなぁ〜〜いよぉ〜〜
見たこと無いよぉ〜〜〜(-_-;)
今度ジックリ観察するわ^_^;
サッカーいいねぇ〜〜もっぱらTV観戦だけど
見るのは大好きです(^^♪
息子の通っていた高校でサッカー応援には
行ったことがあるわ〜燃えたわぁ!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2008/04/01 08:55
あるある!鉄も。ゴムブラシの摩擦のせいだろうか?とも
考えてるんですが・・・
サッカー、めっちゃ寒いときに連れていかれたことがあって
私はずっと『寒い、寒い』連発でした^^;
nonさん、寒さ平気??
夏の野球は屋外でも快適ですよね!
ビールも美味しいし♪
mine
URL
2008/04/01 18:12
ショコラもたまになりますよ^^
いつの間にか抜けちゃってますが・・・。

nonさんはフロンターレのファンですか?
ショコラパパは大のサッカーファンでして・・・
正月の国立に連れて行かれたことがあります^^;
いまはストイコビッチ(?)が昔からすきだったらしく、名古屋の応援をしています^^。
ショコラママ
URL
2008/04/02 07:59
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/03 12:32
ご無沙汰です^^;
枝毛。。結構ありますよねっ^^;
Lidoはブリーダーさんから旅立ってくる時におヒゲカット
をしてもらったのですが、今それが伸びてきてチクチク
痛いです><
その中に折れて既に枝毛になっている1本を発見しました。
来週でやっと3ヶ月のLidoは、既に3キロ超えました><
このまま行くとジャンボジャックですよねっ@@
等々力。。コドモの頃の地元です!!
昔はこんなに立派ではありませんでしたが、連合運動会で
競技をした覚えがあります。。
フロンターレを応援されているのですねっ!!
我が家も勝手に応援しています(笑)
『勝手に』とは。。我が家は廃れた商店街沿いに
建っているのですが、ウチの敷地内に商店街の街灯が2本!!
そこにはフロンターレのフラッグがヒラヒラ〜!!フレフレ〜!!
これからはスポーツ観戦にも良い季節ですね♪
ワンコとお出掛けにも最適☆
Lidoも今月中頃にはお散歩デビューできるかな??
megu
URL
2008/04/03 15:27
ヒゲの枝毛、誰かも言ってましたよぉ〜
うちはそこまでじっとみたことないので、見てみようかなぁ。
あ、でも毎月カットしてるから枝毛ないかも!
ダッシュママ
URL
2008/04/03 20:55
うちのワンズも見てみたら、Berryには立派な枝毛がありましたわ。
Jillにはありませんでした。
べりーのひげはJillよりかなり太いんです、関係あるんでしょうかね。

私もサッカー大好きです、高校時代サッカー部のマネージャーなんてやってたんですよ、大昔のことですがね(笑)
今はA代表のフアンです、地元ベガルタは……応援はしていますがね(涙)

sato
URL
2008/04/04 22:29
◇ドル母さん◇
やっぱなりますよね〜^^
栄養が足りないとしたらなんの栄養だろ。ビタミンEかな・・・。
私の脂肪を分けてあげればいいかな。
へ〜、2,3日でね。
でもかりんはじっとしてくれないので裂こうとしても無理だな〜。
non
2008/04/04 23:16
◇すず&琴ママさん◇
え〜!見たことないですか〜!
琴ちゃんもすずちゃんも栄養バランス考えたごはんだもんな〜・・・。そりゃ枝毛できないですよね^^;
サッカー観戦面白いですよね!
もっとたくさん観に行きたいです!
non
2008/04/04 23:19
◇mineさん◇
おっ!鉄君もありますか!
そっか、摩擦ってことも考えられますよね〜。
そうそう、サッカーは基本的に雨が降っても雪が降っても試合しますもんね〜。寒いものは寒い!
でもこの前の試合は雨が降ってめっちゃ寒いのにもかかわらずTシャツで応援してる人もいました。気合が違います(笑)
non
2008/04/04 23:21
◇ショコラママさん◇
そうそう、いつの間にかなくなってますよね!
かりんの枝毛もどっかいっちゃいました。
はい!私はフロンターレのファンです!
でもまだ2回しか試合を観にいったことがないので本当のファンとは言えないのかも〜^^;
もっとたくさん試合を観にいって応援したいです!
マニアなファンになるぞ〜!!^^)/
non
2008/04/04 23:23
◇meguさん◇
あはは^^
Lidoくんのヒゲはスポーツ刈り状態ですね!^^
3ヶ月で3kg!?大きくなりそうですね〜!
マリブもでかくなっちゃったので遺伝かも!(笑)
かりんは未だに4kgないけど・・・。
はい!フロンターレを応援していま〜す。
おや?meguさんって同じ川崎市民??
Lido君のお散歩デビュー待ち遠しいですね〜〜!
non
2008/04/04 23:31
◇ダッシュママさん◇
その方は何か原因をお話されてましたか〜?
栄養かな・・・って勝手に思ってるんですけどね^^;
あ、ダッシュ君って毎月カットしてるんですね〜。
かりんは女の子なのにボーボーです(笑)
non
2008/04/05 00:09
◇satoさん◇
おっ、やっぱりBerryちゃんにも!
えっ!?ヒゲの太さが違うんですか!?
それあまり気にしてなかったかも。マリブとかりんのヒゲを見比べてみよう〜。
サッカー楽しいですよね!
ベガルタ仙台。頑張って〜〜!!^^)/
non
2008/04/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枝毛とJリーグ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる