マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS どら弁当

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ポチのおみやげ「どら弁当ポチ」を出張帰りに買ってきました!
画像

前々から気にはなっていたんですけど買うタイミングを逃していたというか、忘れちゃってて・・・。
たまたまサービスエリアでお茶を買おうと思ってお店に入ったら見つけたので買ってきました。
今回はかりんのだけ。
なぜかというとこのお弁当にはチキンが入っているのでアレルギーをもっているマリブは食べれないんです。かわいそうだけど。

盛り付けて。
画像


ガッツガッツ食べてあっという間に完食!
画像


実はお弁当と一緒にオヤツも買ってきました〜。(手前のオヤツとお手拭はお弁当に入っていたものです)マリブ用にね!
画像


良かったね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こういったのが売っているのですかぁ!?
かりんちゃん美味しそうに食べていますねぇ。(o´・∀・`o)ニコッ♪
マリブ君もおやつのお土産良かった(´ゝω・`)ネ☆
Spirits
URL
2008/03/06 19:24
すごい、偶然!
うちにも今日、『ポチのおみやげ』届きましたよん♪
素材もナチュラルみたいだし、和風おやつが面白いしイイよね♪
goopee
URL
2008/03/06 21:01
そうそう、これって、高速のSAで売ってるんでしたっけ?
便利になりましたよね〜^^
アレルギーのワンコ用のお弁当もそのうちできるかも・・・
こういう商品もっと作って欲しいな〜♪
mine
URL
2008/03/06 21:29
ポチのおみやげのシリーズ、ほんとおいしそう!!ですよね!
高速に乗ることがないのでどら弁は買ったことが無いですが、
お菓子は何度か買ったことあります!!
私がつまみ食いしたくなっちゃう程見た目もおいしそうですよね!
EZU
2008/03/06 22:05
ええ〜って驚いちゃいました!
ワンコ用のお弁当なんてあるんですね〜(^^)
マリブ君、チキンアレルギー?仔犬の頃からですか?
ルークもあるのかなぁ?時々耳の中が真っ赤になることがあって・・・
オヤツを前にしたマリブ君、かわいいっ♪
ルーク♂母
URL
2008/03/07 18:00
いいなぁ〜
うちの主人は犬のおやつなんて買った事ありませんよ!
基本は、何が入っているか、分からないもの買えるかっ!
・・・らしいんですが、
(¬¬)貴方が毎日食べている晩御飯だって、私が何を入れているか知っているのぉ〜

って感じです♪
mame&tora
URL
2008/03/07 21:20
うわぁ〜〜。
こんなのあるんですねぇー。
どなたかのブログで蓮田のSAにワンコのお弁当が売ってるって話は見かけたのですが・・・こんな感じなのかなぁ?
なんだかおいしそうですね!
お手拭には笑えますね☆
ダッシュママ
URL
2008/03/08 08:33
◇Spiritsさん◇
そうなんですよ〜。最近はあちこちの高速道路のパーキングでワンコ用のオヤツとか売ってるんですよ〜。
かりんはいつもと違うごはんに興奮ぎみでしたよ〜。あっという間になくなりました!
マリブもアレルギーがなければ食べさせてあげたかったんですけどね^^;
non
2008/03/08 10:14
◇goopeeさん◇
ほぇっ!
偶然ですね〜^^
けっこう売れているみたいですね!今回買ったところも商品が少なくなっていましたよ〜。
和風のオヤツは人間のお煎餅みたいで美味しそうですよね!
ちゅら君はいつもらえるのかなぁ〜?^^)/
non
2008/03/08 10:17
◇mineさん◇
そうですよ〜。高速道路のSAとかPAに売っていま〜す。
全部のSA・PAに売ってるわけではないみたいですけどね〜。
ほんと、アレルギーのワンコが増えてるみたいだからそういうワンコ用のオヤツやお弁当ができたらうれしいですよね!
最近はドッグランを併設してるSAも増えてきているのでだんだん便利になってきていますよね!^^
non
2008/03/08 10:20
◇EZUさん◇
そうそう、お取り寄せ?できるんですよね〜^^
今回買って帰ってネットで調べて知りました〜。
でもどら弁は何やらバラ売りみたいになってましたけどね!
オヤツはほんと人間用と間違えそうなぐらい美味しそうですよね!
non
2008/03/08 10:24
◇ルーク♂母さん◇
そうなんですよ〜。ワンコ用のお弁当ってどんなんだろう〜なんて思って買っちゃいました!
マリブのアレルギーは子供の頃からです。
ルーク君ももしかしたらあるかも知れないですね!あ、でもアレルギーをいっさい持っていないワンコはいないそうですよ?マリブはその中でも症状が酷かったのでアレルギー検査して食べれないものを確認しました!
そのおかげで今はアレルギー症状でてないんですよ!^^)v
non
2008/03/08 10:27
◇mame&toraさん◇
あはは^^
このオヤツは中に何が入っているか書いてあるんですよ。
原材料が。
mame&tora家の晩御飯には私の爪の垢を煎じたものが入ってるんでしょ?
知ってますよ〜^^)/
また言ってくれれば提供しますよ!
ん?違う??
non
2008/03/08 10:30
◇ダッシュママさん◇
そう〜!まさに蓮田SAで買ってきたんですよ〜!
前からワンコ用のオヤツとか売ってるな〜って思ってたんですけど、弁当があるって気がついて即購入でした!
お手拭はこのお弁当を作るときに人間が手を拭くのか、お弁当を食べた後ワンコ用に使うのかはわかりませんけどね(笑)
non
2008/03/08 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どら弁当 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる