マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS わさびラムネ

<<   作成日時 : 2008/03/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

↓の大好評だった?カレーラムネに引き続き
「わさびラムネ〜!」(ドラえもん風に言ってみてっ)
画像


画像




飲みたい人います?



あ、カレーラムネはご本人が強くご希望されたのでもう1本買ってきましたよ。
ね、mame&toraさん!
今度お届けします。( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
飲んでみたい!!
これをツマミにビールを飲めそうだぞ(笑)
りんぼうず
2008/03/08 20:21
私は、魔王や森伊蔵のほうが……(笑)
sato
2008/03/08 22:24
わさびよりでも、ラムネよりでもどちらにしても
鼻痛くなりそ〜!!
EZU
2008/03/08 23:33
ぷはっ><
どこで売ってるの〜〜〜??
でも、こっちのほうが、味が想像できるような・・・
カレーとワサビ、どちらが眠気が覚めるかな??^^;
mine
URL
2008/03/09 12:18
わさびラムネおいしいって聞いたことありますよ〜♪
どうでした!?
気になるぅ〜(笑)
ドル母
URL
2008/03/10 17:53
◇りんぼうずさん◇
こ、これをツマミにビール!?
さすがりんぼうずさん!(笑)
non
2008/03/10 22:31
◇satoさん◇
私も魔王や森伊蔵のほうがいいです。
取り替えませんか?(笑)
non
2008/03/10 22:32
◇EZUさん◇
あはは^^
EZUさん炭酸は苦手ですか〜?
意外と飲めちゃうかもよ〜?^^
non
2008/03/10 22:33
◇mineさん◇
中央道のパーキングで売ってたんですよ〜。
買ってる人あまりいないから買うとき恥ずかしいです(笑)
目が覚めるのはカレーです。一応激辛ですから〜^^
non
2008/03/10 22:35
◇ドル母さん◇
おいしいって聞いたことあるんですか〜!?
あ、カレーラムネはmame&toraさんにあげるから、ドル母さんにわさびラムネをプレゼントしましょうか?(笑)
non
2008/03/10 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わさびラムネ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる