マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 進め〜〜〜!?!?

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

進め〜!
画像


久しぶりの動画をちょっとだけ。



これが「むいむい?」
それとも普通に「ほふく前進?」

うしろで流れてるCMは気にしないでください(笑)







昨日、飲みすぎのため本日ガッツリ二日酔いです。ウプッ(・c_・lll)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま!?月曜から二日酔いですか。
今週は気合で乗り切ってくださいね。

思わず「かりんちゃんガンバレ〜!」って応援したくなっちゃった。
ほふく前進かな・・・
ウチのカプは得意よ(*^^)v モップみたいで気持ち悪いけど。
Latte☆1
URL
2008/03/10 23:54
なんでぇ〜〜!?
なんでほふく前進をぉ〜!?
すごいねぇー。こんなわんこ初めてみた!
ダッシュもできるかなぁ?
おしりが痒いときのあの歩き方ならやるけど・・・。
あ、あれはみんなやるか(苦笑)
ダッシュまま
URL
2008/03/11 12:42
Berryもホフク前進しますよ〜
ただし、散歩中によそのワンちゃんに会ったときです。
「どうか遊んでくだしゃ〜い」って、感じです。

二日酔いですかぁ、お察しします。
「もう二度と飲みません、許してくださ〜い」って感じですか?
sato
2008/03/11 14:40
( ̄へ ̄|||) ウーム ほふく前進に見える。
その横をぶーちゃんもほふく前進で進んでいたら笑えたのになぁ〜
mame&tora
URL
2008/03/11 15:14
いやぁ〜かりんちゃん可愛い(^−^)
その横でマイペースなマリブ君が何とも…(爆)
チトかりんちゃんに対抗してドルも久々に
『むいむい』アップしてみました^^;
ドル母
URL
2008/03/11 18:38
お久ぶりです。
かりんちゃん、ほふく前進もお上品ですね〜☆
マリブ君との絡みも、とっても自然で本当に仲良しさんなんですね!
次は春を探しに前へ進め〜♪♪♪ですね。
サンディママ
URL
2008/03/11 20:30
やっぱ匍匐前進に1票(^_-)-☆
ケロケロ匍匐前進ですね\(^o^)/
かりんちゃん可愛いぃ〜
二日酔い?その辛さワカリマセン^_^;
すず&琴ママ
URL
2008/03/11 20:39
かりんちゃん、可愛いね〜♪マリブ君が見守ってるって感じだわ〜♪
二日酔いはすっかり良くなりましたか?
私は今月は昨日まで分けあって禁酒してたので、今日は久しぶりに思いっきり飲んでます!明日二日酔いかも(汗)
りんぼうず
2008/03/12 20:08
かわいいなぁ〜^^
シッポフリフリしながら前進・・・
鉄にもホフク前進のコマンドを教えようとしたことがあったけど、
意外に難しいんですよね^^;
すぐに立っちゃうから・・・
nonさん、イメージ的にはかなりお酒に強そうだけど、
大丈夫ですか〜〜??
私は二日酔いの時には頭ガンガンでした。つらいですよね^^;
mine
URL
2008/03/12 21:01
◇Latte☆1さん◇
うひひ^^;
日曜日に飲みすぎたのがひびいてて・・・><
飲みすぎはよくないですね〜^^
おっ、カプ君はモップに!(笑)
ラテちゃんはモップにならないの?最近カプ君とラテちゃんって似てきた気がするね〜^^)/
non
2008/03/12 23:03
◇ダッシュママさん◇
え〜そうなの〜?
かりんはしょっちゅう匍匐前進してますよ^^;
なんでだかわからないけど、サークルにお水を飲みに行って戻ってくるときによく匍匐前進です(笑)
そうそう!おしりをこすりつけて前脚で進むやつね(笑)
あれはマリブもかりんもやりますよ〜。わらっちゃいますよね^^)/
non
2008/03/12 23:06
◇satoさん◇
あ、そうそう!
散歩中にはマリブもやるんですよ〜。
あ、でもマリブは前進というか、その場でフセだったかも^^;
やっぱ女の子の方が匍匐前進する率高いのかな〜。
Jillちゃんは?
non
2008/03/12 23:09
◇mame&toraさん◇
うん、匍匐前進だった!
ドルちゃんの正しいむいむいを見たらぜんぜん違ってた〜(笑)
そう、マリブに匍匐前進するように耳打ちしたんだけどやってくれなかった!むしろかりんの匍匐前進を邪魔しただけだった・・・。
私がやればよかったかも!><
non
2008/03/12 23:13
◇ドル母さん◇
マリブはせっかくかりんが進め〜!ってやってるのに邪魔しに行っただけでしたよ・・・。
やっぱ本物のむいむいは違うね〜!
会社で昼休みに見たんだけど笑いそうになっちゃった。
確実に私の顔はニヤけてたはず(笑)
non
2008/03/12 23:15
◇サンディママさん◇
サン君も匍匐前進しますか〜?^^
そうだ〜、春を求めてどっかに進め〜〜!!してこなきゃ。
どこに行ってこようかなぁ〜。
早く桜の季節にならないかな!かりんは初サクラだし!
non
2008/03/12 23:20
◇すず&琴ママさん◇
そう、ケロケロな脚がまたかわいいですよね〜。
すずちゃんも琴ちゃんも匍匐前進しますか〜?
ちなみにマリブはやらないんですよ!ちびっこの時に少ししたんですけどそれ以来はぜんぜん!体が硬いのかな^^;
すず琴ママさんはお酒飲まないんですか?それともめちゃめちゃ強いから二日酔い知らず??
頭痛すぎだからならない方がいいですけどね^^;
non
2008/03/12 23:23
◇りんぼうずさん◇
え〜!
昨日まで禁酒!?
りんぼうずさんにとってそれはどんなに辛いことだったか・・・言い過ぎ?(笑)じゃあ約10日分飲んでくださいな!
でも二日酔いは嫌ですね^^;
お水を飲みながらお酒を!^^)/
non
2008/03/12 23:25
◇mineさん◇
そうそう、かりんはシッポふりふりしながら匍匐前進するんですよ〜。
これ実は匍匐前進だけじゃなくてご飯食べてるときもシッポふりふりしてるんです!^^
楽しいのかな〜。
はい、お酒は強いほうなんですけど、日曜日は調子に乗って「どぶろく」を4合飲みました。飲みやすくてぐいぐいいけちゃったのはいいんですけど、次の日最悪でしたよ〜。私も頭ガンガンでしたもん。
non
2008/03/12 23:28
おおーーーっ!可愛い♪
かりんちゃん、見事な芸だね(笑)。
コレを見て、映画の戦争シーンを思い浮かべた私(笑)。
nonさんが倒れながら『衛生兵〜』って助けを呼んだら、
かりんちゃんが匍匐前進で助けに来てくれるかもってね(爆)!(^m^)
goopee
2008/03/12 23:53
◇goopeeさん◇
いやいや、ドルちゃんのむいむいに比べたらこれを芸だなんて呼べませんよ〜(笑)
あ〜、やっぱり私が登場した方がよかったですか!
でも私が倒れこんできたら画面が私の背中でいっぱいになって何も写らなくなりますけどいいですか〜?そのときは「音声のみでお楽しみください」っていうテロップ流しますけどね(笑)
non
2008/03/13 00:35
うふふ。かわいい〜〜^^
マリブくんと一緒に”伸び”しているのもまた、微笑ましいですね〜☆

二日酔いですか〜・・
私は、年々お酒に弱くなっている気がしますー。
酔いはともかく、胃が荒れちゃうのが辛い。。
お大事に〜♪
YUKI
2008/03/13 00:49
◇YUKIさん◇
あはは^^
マリブは直前までゴロゴロ寝てたんですよ〜。
カメラに写りたかったのかな〜。
おかげさまで二日酔いは治りましたけど、月曜日は最悪でした。頭痛いのなんのって!
飲みすぎには気をつけなきゃいけないですよね^^;
そう、胃が荒れたら大変!
お互い気をつけましょう〜^^)/
non
2008/03/13 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
進め〜〜〜!?!? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる