マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝技?

<<   作成日時 : 2008/03/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

↓の匍匐前進のあと・・・

続けて動画をアップ!
仲良くじゃれてるけど、かりんさんはマリブの首をカミカミしようと必死です。
画像

マリブじゃなかったら怒られるよ〜!






余談ですが・・・。
花粉症で鼻の下が痛い&赤い・・・。
クシャミが止まらない・・・(そんなタイトルの歌なかった?)
クシャミしてんのに次のクシャミがしゃしゃりでてくるから1回目のクシャミの途中で2回目のクシャミをしなくちゃならなくて大変。(って意味分かんないね・・・)
あ〜、辛いっ
鼻が脱着式だったらいいのに。
花粉症の季節だけ取り外せないかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
くしゃみの途中に次のくしゃみが出てきちゃうってわかりますっ!!そ〜すると体がついていかないってことないですか?
私は花粉症じゃないのですが、症状のある方は大変そうですよねぇ。飛散量は今週がピークらしく、例年より早く終息を向かえるそうなので、あと少しの辛抱ですよ〜〜〜〜!!!
ponchi37
2008/03/13 13:12
nonさんも花粉症ですかぁ、つらいですよね。
薬は飲まないんですか?
私は耳鼻科の薬で楽に過ごしていますよ。
薬がないと、生きていけないでっす。
なんだか、危険な発言??(笑)
sato
URL
2008/03/13 14:31
琴もすずの首をカミカミします
マリブ君も怒らないのね・・・すずも怒りません
ジャレている姿は可愛いわよね(^_-)-☆
nonさん、花粉症辛いでしょうね・・・・
ダンナも辛そうにしてるわ(^^ゞ
その辛さ分からないの、ごめんなさいねm(__)m
すず&琴ママ
URL
2008/03/13 15:20
ロマンティックが止まらない。かな?
それとも下痢が止まらない?
花粉症ですかぁ〜我が家も夫婦揃ってひどいもんですよ♪
だからふきのとうを食え!って言ったのにぃ〜
我が家はふきのとう様様なので、4年間快適!!
mame&tora
URL
2008/03/13 21:02
ドルとフランじゃ、こうゆうじゃれあいが
見られなかったから羨ましい♪

分かるぅーーー!!!
鼻が取替えられて、目玉を洗えたらって、いっつも思う(笑)
でもって、くしゃみのしすぎでノドち○こが痒くないです?
ごしごし掻きたい(爆)
ドル母
2008/03/13 21:44
かわい〜^^
マリブくんは、かりんちゃんの手を噛んでる??
でも、どちらも手加減しながら楽しんでますね〜^^
癒されましたぁ♪
mine
URL
2008/03/13 21:48
マリブくん、お兄ちゃんとしては容易く首元を噛まれるわけにはいかんですよね!!でもちゃんと手加減してるところがエライ!
うちはこんな風に遊ばないのでうらやましい限りです。
鼻脱着式、わかります〜!ついでに目も。
ここ2〜3日、花粉ひどくないですか??
くしゃみ連発で疲れますよね・・・。
EZU
2008/03/14 00:24
つづきがあったんですね〜^^
じゃれ合う姿は何度見ても可愛いです♪
昔、シンガポールで仲良しだったお友達(男の子)とキスし続けた時は、少々戸惑ってしまいましたが・・・
花粉症、分かります〜〜〜!!
ドバイに来ませんか?花粉、ないですよお〜
YUKI
2008/03/14 03:48
nonさん、こんにちは。
マリブ兄さんいじめられてないですよね(^^;
Neoも兄弟と離れてしまって少し寂しいかも...です。

花粉症大変ですね…
家のカミさんも花粉症でティッシュ消費量が大変なもんです。
花粉が納まってもう少したったら是非遊んでくださいまし〜♪
ジャック・ジジ
URL
2008/03/14 17:20
私もクシャミ出るんだな〜。。やっぱり花粉かな〜?!
マリブ君とかりんちゃん、楽しそうに遊ぶね〜♪
りんちこはガウばかりで、どっちも負けないし、終わりがありません(汗)お腹を見せる事もしないんだな〜、この2頭!困ったもんだい!!
りんぼうず
2008/03/14 19:45
◇ponchi37さん◇
わかるでしょ〜!^^)/
そうそう体がついていかないんですよね!のどが痛いんですよね〜。
花粉症じゃない人がうらやましいです・・・。
え!?例年より早く終わりそうなんですか!?
なんてうれしい情報でしょう!早く終わって〜。
non
2008/03/14 22:41
◇satoさん◇
花粉症なんですよ〜・・・。辛いっす・・・。
飲む薬は使ってないですね〜。
鼻の中に直接塗り塗りするやつは使ってるんですけどあまり効果ない気がします。
やっぱ病院で処方してもらう薬の方が効き目あるんですかね〜^^
non
2008/03/14 22:45
◇すず&琴ママさん◇
琴ちゃんもカミカミしますか〜^^
すずちゃんも大人だねぇ〜。マリブもよく手加減しながらやってますよ。でもたま〜に度がすぎてブチ!っといくみたいで本気になったりしてますけどね〜^^;
花粉症、辛いですよ〜。鼻の下が痛いですもん。
non
2008/03/14 22:47
◇mame&toraさん◇
ロマンティックが止まらないってC−C−Bでしたっけ?
私はWinkの愛が止まらない
もしくは山本リンダのどうにも止まらないを思い出しましたよ。
って、どうでもいいですね(笑)
そう、ふきのとうね〜。mame&toraさんと出会ってまもなくそれを教えてもらったんでしたよね〜。
こんどもらいにいきますね♪
non
2008/03/14 22:52
◇ドル母さん◇
そうそう!目玉も取り外せて洗えたらいいのにねぇ〜。
ノド○んこ痒いですよね・・・。
たま〜に指つっこんでカイカイしてみたりするんですけど、あまり突っ込むと「オエッ」てなるからダメですね(笑)
早く花粉の季節が終わるのをじっと待つしかないですよ〜。
non
2008/03/14 22:56
◇mineさん◇
そう、マリブはかりんの手を噛んでるんですよ。必ずといっていいほどかりんの脚を狙うんです。でもちゃ〜んと手加減してるのがわかるので大人だな〜って思いますよ。
その点かりんはマジ噛みに近いんです(笑)
non
2008/03/14 22:59
◇EZUさん◇
そうなんです、マリブは容易に首を噛ませてはいな・・・いえ、簡単に噛まれてます(笑)
かりんは他のワンちゃんに同じ事したら怒られますよね〜^^;
花粉最近ひどいですよね〜。でも今日は雨が降ってるから明日は落ち着くんですかね〜。
雨で花粉が落ちますように(祈)
non
2008/03/14 23:27
◇YUKIさん◇
は〜い。続きですよ〜^^
あら、すずちゃんシンガポールでおませさんだったんですね〜(笑)
目のやり場に困っちゃいそう?^^
うわ〜、ドバイは花粉ないですか〜!
引っ越したい・・・。私を連れてってくださ〜い!^^)/
non
2008/03/14 23:33
◇ジャック・ジジさん◇
大丈夫ですよ〜いじめられてないで〜す!
Neo君の兄弟とまたいつか再会できるといいですね〜。
奥様も花粉症ですか〜。
私もティッシュ大量消費してますよ!
ぜひ遊んでくださ〜い!血がつながってるから動きが似ていると思いますよ〜。
non
2008/03/14 23:40
◇りんぼうずさん◇
花粉症かもしれないですよ〜?
花粉症って突然なったりするらしいですね〜。
あ、でもこの前ふきのとうをたらふく食べてたから違うかも!(笑)
え〜!りんちゃんとちこちゃんってエンドレスでガウるの〜?そんな風に見えないね〜。
うちのは飽きっぽいのか、すぐに終了です^^;
non
2008/03/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝技? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる