マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS あわあわあわ

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

かりんはとにかくいろんなところを舐めます。

で、一通り舐め終わったあとのアゴの下を見ると・・・
画像

なんやねん!この泡はっ!(見えるかな?)
ビール飲んだのか?ってくらい泡が・・・。




その口でチューしないでね・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えへへ、もちろん、その口でチューするでしょ〜?え?すずはやります(笑)
お口の周りがこんなになるまでやるので、よだれかけ着けてあげたくなっちゃいますね^^
とにかく舐めまくり・・・かりんちゃんもすずも、甘えん坊なのかなあ〜?
YUKI
2008/03/15 05:29
かりんちゃん、どんな所を舐めるのかしら?
琴は舐めるって感じじゃなくてカジカジしてて
口の周りがグチャグチャになってるわ(-_-;)
やっぱりベチョベチョではチューして欲しくないわね^_^;
すず&琴ママ
URL
2008/03/15 13:56
こんばんは^^マリブくんとお里が一緒のLidoの
飼い主のmeguです。。
早速お邪魔しまぁ〜すっ!!
かりんちゃんはビール好きなのですか??
お友達のジャックくんでビール好きの子がいますよ^^
かりんちゃんがnonさんのおウチのコになった時の
マリブくんの反応ってどんな感じでしたか??
我が家の2コロも今のところは問題ナシなのですが…。
これから色々と多頭飼いの悩みなど発生すると思います
色々教えて下さいね^^ よろしくお願いします♪
あとっ!かりんちゃんとkulalaのお誕生日が、1年違いで
同じ日なんですねっ♪♪
またお邪魔させてくださいねっ!!
megu
URL
2008/03/15 23:00
かりんちゃんはもしかしてパパさんやママさんのお顔を舐めるのも大好きですかぁ?ダッシュもそうなんです。いつも床舐めたり地面舐めた口で私の口も舐めてくれます・・・(がっかり)
ダッシュママ
URL
2008/03/16 18:25
◇YUKIさん◇
いひひ、もちろんチューされますよ!
ひょえ〜!ってなりますけどね〜(笑)
なんでもかんでも舐めるので体に悪いものだけは舐めさせないようにしないといけないですよね。
non
2008/03/17 18:31
◇すず&琴ママさん◇
かりんはね、床、私の服、私の手・足、マリブの頭などなんでも舐めます(汗)
このお口でチューされると泡がくっつきそうだから逃げます(笑)
non
2008/03/17 18:49
◇meguさん◇
いらっしゃ〜い^^)/
いえいえ、かりんはビールが好きなのではなくてビール飲んだ後みたいに口の周りがアワアワになるんですよ〜(笑)
マリブは性格がおっとりしているのでかりんがきても吠えるでもなく問題なく暮らせましたよ〜。今では早くお互い遊びたくてサークルから出せとうるさいですけどね^^;
え〜!kulalaちゃんと1年違いで同じ誕生日ってすご〜い!
なんか運命を感じますね〜^^
また遊びにきてくださいね!私も行きま〜す。
non
2008/03/17 18:53
◇ダッシュママさん◇
はい、お顔もナメナメされますよ〜。
あはは^^
ダッシュ君も同じだぁ〜^^)/
顔舐められるとパリパリになったり、たまにかゆくなったりしません?(笑)
non
2008/03/17 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あわあわあわ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる