マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミッドタウン

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

先日東京ミッドタウンで仕事してきました。
やっぱテンションあがるね。

33階から撮影した写真。
画像

画像

高〜
そこの会議室にいたんだけどこんな景色見ながら会議したら
そりゃいいアイデア浮かぶよね。
いつかここにオフィスを・・・( ̄ー ̄+キラーン







では、今週のビックリドッキリメカ発進!
下のボタンをポチっとしてみて。興味ない人はポチっとしなくてもいいよ〜。

ぽちっとな
画像



あ、特に意味はないんですけどね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?あそこにワタクシの家が・・・
なーんちゃって。
東京らしい景色ですよね〜。なんか、ほっとします(笑)

ポチッとしちゃったじゃないですか〜、って、こういうの作れる人、本当に尊敬してしまいます!私、画像を記事以外の部分(←この名称すら分からない汗)に貼り付ける方法も分からないんですもの。。
数えていたら、いいかんじに眠くなってまいりました・・・かりんちゃんが12匹・・・
YUKI
2008/03/18 06:37
私もポチッしましたよ〜
しかも朝から大爆笑してしまいました^^
ヤッターマンはピンポイントで世代なので(しかも結構好きです^^)。

我が家のも作ってみたいですね!
我が家の場合は華凜の口からショコラですかね〜
ショコラの口から華凜だとなんだか臭そうです^^;
ショコラママ
2008/03/18 09:01
同じくポチッとしてしまいましたよ〜
こういうくだらない(おぉぉーっと失言)、こういう楽しいの大好きです(笑)
sato
2008/03/18 11:17
おぉ〜!!nonさんったらボヤッキーのようにビックリドッキリメカを発進させちゃってますねぇ〜(笑)まさかお仕事中にこんな画像作ってたりしませんよね?
ponchi37
2008/03/18 13:19
33階・・・・高いです・・・高所恐怖症です(>_<)
でも景色綺麗ですね(#^.^#)
ポチッとしたらな、何とマリブ君から
かりんちゃんが12匹・・・数えたよ^_^;
ってレンドレスで出てくるのかぁ〜"^_^"
すず&琴ママ
URL
2008/03/18 15:23
ポチッとしちゃったじゃないですか、、、
ぶーちゃんカリンちゃんを飲み込んじゃったんだぁ〜
まぁ〜小さかったしね、、、
でも吐いて出てきたかりんちゃん、何踊りしてるの?
mame&tora
URL
2008/03/18 15:41
33階!!すごいですね〜!!眺めが良いですね〜!!
お天気も抜群の日だったんですね!
私もポチっとしましたよ〜!!
PCの前で笑いすぎて涙でちゃいました!
マリブくん、かりんちゃん製造機(犬)??
なぜか頭の中で「でっきるかな、でっきるっかな??」って
ノッポさんの曲が流れてきました・・・!!って
年齢ばれる??
EZU
2008/03/18 20:34
ビックリドッキリメカ〜〜><;
な・なつかしぃ〜〜!
私も押しちゃいました!こんなこともできるのね〜♪
オモシロイ!^^
mine
URL
2008/03/18 21:57
◇YUKIさん◇
えっと、YUKIさんちはどこかな・・・(笑)
まさか会議室がそんなに景色良いなんて思わなかったからデジカメもってなくてしょうがなく携帯で撮りました。
YUKIさんがいない間に東京は変わりましたよ〜。って、この前一時帰国してましたね(笑)
そう!かりんが12ぴき!いい感じに眠くなるでしょ〜^^)v
non
2008/03/18 23:31
◇ショコラママさん◇
ポチっとしてくれましたか〜^^)/
私もヤッターマン世代なんですけど最近またアニメでやってたり映画化とか話題なので作ってみました〜^^
ショコラちゃんの口から華凛ちゃんがでてくるバージョン見てみた〜い(笑)
non
2008/03/18 23:54
◇satoさん◇
ポチっとしていただいてありがとうございま〜す!
あはは^^
こういうくだらないの作るの楽しいで〜す!^^)v
non
2008/03/18 23:58
◇ponchi37さん◇
あはは^^;
仕事中じゃないですよ〜。
たまにお昼の時間とかにコメントはしますけどこういう画像とかは作ってませんよ〜^^)/
画像作るのは夜中です(笑)
non
2008/03/19 00:01
◇すず&琴ママさん◇
そう〜、33階から下を見ると足がすくみそうでしたよ〜。
でもほんと景色は最高でしたよ!夜景もきれいなんだろうな〜。
あはは^^
かりん12ぴき正解で〜す!
一応永遠に繰り返されますので^^)/
non
2008/03/19 00:22
◇mame&toraさん◇
ポチっとしちゃいましたか〜。
かりんの踊り?
エドはるみのダンスタイムで〜す。
出てきたかりんはダンシングゥ〜!
non
2008/03/19 00:27
◇EZUさん◇
33階は最高の景色でしたよ〜。
夜景も見てみたいっす。
おっ、ポチっとしてくれましたか!^^)/
できるかなってありましたね〜。ノッポさんとゴン太君の!
昔よくゴン太君のマネしてました(笑)
EZUさんって同世代ですよね?^^;
non
2008/03/19 00:38
◇mineさん◇
懐かしいでしょ〜。
私もついこの前、アニメが放送されてるのに気がついてみちゃいましたよ。ちょっとリニューアル?されてましたけど、ビックリドッキリメカが発進されてて感動しました!(笑)
マリブとかりんで作ったのはいいけどちょっとリアルすぎましたね^^;
non
2008/03/19 00:41
いいなぁ・・・
こんな最高の立地で仕事したいですねぇ。
やっぱりいいものはいい場所で生まれるもんですよねぇ〜!
メカ見ました(爆)
ダッシュママ
URL
2008/03/20 10:41
◇ダッシュママさん◇
ほんと、こんなところで仕事したいですよね〜。
建物の中にリッツカールトンホテルも入ってるし、オープンテラスのカフェもたっぷりありましたよ〜。
今週のビックリドッキリメカみていただけましたか〜。
次は何にしよう^^
non
2008/03/20 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ミッドタウン マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる