マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣風呂

<<   作成日時 : 2008/03/20 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

     野獣風呂って知ってますか?

     入浴剤です。
画像


     杉本 彩 です。(笑)

     どんな香りがするのでしょう・・・



     危険な香りです。(爆)
     ・・・。
画像




     それでは我が家の野獣をご紹介しましょう。

     野獣1号・・・
画像

     野獣とはほど遠いようです・・・。



     野獣 博です。ハンターチャンスっ
     古っ(汗)





     野獣2号
画像


     鋭い眼光でちらりとこちらを見ています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
nonさ〜〜ん いきなり紫は
怪しげなブログって感じですよ(^_-)-☆
でも彩姐さん、すごい入浴剤出してるんですね
驚き〜〜〜それを見つけるnonさんもスゴ〜イ\(^o^)/
かりんちゃん、野獣になってる!(^^)!
そんなヒョウ柄オヨフク持っているのも驚き\(◎o◎)/!
すず&琴ママ
URL
2008/03/20 19:42
こ、こわい・・・ あやしい・・・
危険な香りってどんなんだろう。きっついムスク臭?
実際にお湯に入れた状態も是非見たい!
杉本 彩発ってところがウケます。
minim
URL
2008/03/20 23:57
わさびラムネより興味あり!!!
いやぁ〜入ったら、あの低〜い声になるかな(爆)
次回アップは、ぜひnonさんの入浴シーンでお願いします!?(笑)
ドル母
URL
2008/03/21 00:42
か・か・かりんちゃん。。。乙女が・・・(笑)
でもこの服、似合ってる(苦笑)
りんぼうず
2008/03/21 20:13
あらら・・・
野獣風呂に入っているcanaさんの写真が見たかったわぁ〜?
ん?公然わいせつ罪?
でもでも、うちの旦那に行ったら「今買って来いっ!」とパシリにされそう・・・
mame&tora
URL
2008/03/21 21:40
ぷぷぷっ><
豹柄で登場のかりんちゃん、カワイすぎ!^^
それで、それで、野獣風呂は実際どうでしたか??
ほんとに黒色なの??
mine
URL
2008/03/21 22:19
趣味、内容が変わってしまったのかと、、、、(爆)
で、この風呂には入ったんですよね??どうでした?
すーママ
2008/03/22 15:19
◇すず&琴ママさん◇
やっぱり怪しげでしたか〜^^;
ま、わざとですけどね(笑)
これはもらったものなんですが、実は普通にローソンに売ってます。
かりんのヒョウ柄のおようふく私はけっこう気に入ってます^^)v
non
2008/03/22 22:27
◇minimさん◇
危険な香りは危険な香りです(笑)
実はまだ使ってないので匂いはわかりませ〜ん!
ネットでちょっと検索したら実際にお風呂に入れた写真があって、やっぱり黒いお風呂になてました。真っ黒ではないですけどね。
ちなみに今日ローソンで見てみたら売り切れてました(笑)
non
2008/03/22 22:29
◇ドル母さん◇
はい、きっとあの低〜いセクスィボイスになります(笑)
ん?私の入浴シーン?
気持ち悪いとクレームの嵐で終わること間違いないです・・・。
いや、逆にファンが増えるかも!
って、私は何を言ってるんでしょうか・・・(汗)
non
2008/03/22 22:39
◇りんぼうずさん◇
このヒョウ柄なかなか似合ってるでしょ〜。私もお気に入りです^^
最近はかりんの服もちょっと増えてきました!
でもまだマリブの方が持ってるかな〜。
non
2008/03/22 22:41
◇mame&toraさん◇
ん?
CANAさんの入浴シーン?
私のじゃなくて?いいんですよ素直に私の入浴シーンが見たいと言っても。
ドル母さんのように(笑)
ローソンに売ってるから今すぐ買ってみよう〜!
non
2008/03/22 22:43
◇mineさん◇
野獣風呂、まだ入ってないんですよ〜。
↑の方が私の入浴シーンを見たいと言って聞かないのでしょうがなく次回は野獣風呂を使って私の入浴シーンを・・・。
って、んなわけないっ!
ネットで検索したら黒いお風呂でしたよ〜。墨汁のような真っ黒ではないみたいですけどね〜。
non
2008/03/22 22:46
◇すーママさん◇
えへへ^^;
この紫と黒のイメージが野獣っぽいかなぁ〜と思って!(笑)
で、このお風呂はまだ入ってません^^;
入ったら感想を・・・。
ウワサではヒアルロン酸とトウガラシエキスが入ってるおかげでからだがポカポカになるそうですよ!
non
2008/03/22 22:52
この・・紫色は・・
そして、聞いた事も無い!!怪しい入浴剤^^;
きゃぁぁーーーこれからの、ブログが♪ ふふ 楽しみです(エロエロ)

ところで、入り心地は、いかがでしたか?
色は? 香りは? どんなでしたかしら。
こまちの母
2008/03/23 13:05
さいしょ、へんな人にこのブログが荒らされたのかと思っちゃいましたよぉ〜〜!そしたらこんなおもしろい入浴剤だったなんて!
私が入ったらただの獣くさいオバサンになりそ〜です☆
でも実は興味津々!
ダッシュママ
URL
2008/03/23 16:05
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
こういうのがあるのですかぁ!?
知りませんでした。(*´∀`*)ゞ
私には、マリブ君もかりんちゃんもとっても可愛らしく見えますよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
Spirits
URL
2008/03/24 14:43
◇こまちの母さん◇
あは^^;
この紫の感じ、評判良くないですね〜。(笑)
こんな怪しい入浴剤ですが、普通にローソンに売ってるんですよ^^
あ、でもこの前ローソンで見たら売り切れてました!
ごめんなさ〜い、まだ入ってませ〜ん><
香りは「危険な香り」って書いてありますけどね(笑)
non
2008/03/25 01:24
◇ダッシュママさん◇
いひひ^^
今までこういう色にしたことないから微妙ですね〜。
そんでネタが野獣風呂ときたもんだから余計ね(笑)
おっ、興味がある方はいますぐローソンへ急げ!(爆)
売り切れてるかもしれないですよ!
あ、他にも誘惑風呂とか面白い入浴剤があるのでチェックしてみてくださいね〜^^)/
non
2008/03/25 01:30
◇Spiritsさん◇
こういうのがあるんですよ〜。
Spiritsさんも仕事の疲れを癒すのにどうですか〜?(笑)
トウガラシエキスが入っててポッカポカになるらしいですよ。
でももうちょっと寒い時期だったら良かったかもしれないですよね!
ローソンに売ってるので探してみてくださいね^^
non
2008/03/25 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野獣風呂 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる