マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドル家とお出かけ。

<<   作成日時 : 2008/03/25 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日。ドル家を誘って国営ひたち海浜公園へ遊びに行ってきました〜!

朝、ちょっと有名なパン屋さん「プロローグ」でランチにするパンを買ってから
ドル母さん&ドルちゃんを迎えに行き、高速道路で茨城へ!

ついてさっそく広い芝生エリアで遊びま〜す!
画像


ドルちゃん、アゴ外れないかい〜?(笑)
画像


マリブとかりんはドルちゃんと絡むわけでもなく・・・
ドルちゃんのポッピーを奪い合い。
画像

かりん:「ちょーらい」
マリブ:「やだっ!」
と、ここまできていつもどおりのやりとりをしてます・・・。
画像

マリブからポッピーを奪えなかったかりんはドルちゃんからフェッチを奪いにいくものの失敗に終わる。
画像


ひととおり遊んでランチタイムで〜す。
朝、ドル母さんをブタ野郎にするべく買ってきたパンたちです。買いすぎです。
いいんです。私はブタ野郎なので。ブヒッ
画像


おなかいっぱいになって公園内をお散歩。
すいせんがきれいに咲いてたよ〜。
画像


3ワンで写真撮影!(マリブどこ見てんだよぉ〜)
画像



公園を後にして大洗のアウトレットへ。
特に買い物をするわけでもなく、お茶して帰りました〜。
そのときのドルちゃん。かわいいっ
画像




ってな感じで楽しかった!
ちょっと移動時間が長かったかな。

あ、心残りがひとつ。
生むいむいをお願いするの忘れたのでした・・・。
次回必ずお願いしまする。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ブヒッブヒブヒブヒブヒブヒッ♪
↑訳すと、この前はありがとうございました♪だよ(笑)
マリブ君@かりんちゃんの、おもちゃばっか
奪っちゃってごめんねぇ〜(><)
でも無理に奪ったりはしないから安心して下さい^^;
移動時間もいっぱい話せて楽しかったですよん♪
でもって運転お疲れ様でした!
また遊んでくださいね(^−^)v
ドル母
URL
2008/03/25 14:35
いやぁ〜もうスイセンが満開で綺麗だったでしょう!(^^)!
ドル君との微妙な距離が面白い(^_-)-☆
すず&琴ともそんな感じだったかなぁ〜
これから行きたい所がいっぱいだわ
早くガソリン安くならないかしら^_^;
すず&琴ママ
URL
2008/03/25 19:41
埼玉をすっ飛ばして行ったわね!
今回はよいとして・・・(^m^)
春満喫しちゃいましたね〜。
あぁお出掛けしたい。
ドルちゃんのお口あんぐり写真、可愛い♪
3コロとも、仲良しではないですか〜。羨ましいなぁ。
美味しそうなパン・・・私も食べまくってブヒりたい!
minim
2008/03/25 21:22
今回は前回と比べ、とっても健康的な日記で!(笑)
みんなで遊んで、楽しそうですね〜☆
有名なパン屋さんのパンですか〜、もちっとしておいしいんだろうなあ〜・・
(ドバイにはおいしいパン屋さんはありません。強いて言うならPaulくらい。。)

野獣かりんちゃんに、襲われたいわあ〜〜(*^^*)
YUKI
2008/03/25 21:53
◇ドル母さん◇
ブヒッブヒブヒブヒブヒ〜!
↑訳すと、こちらこそありがとうございました♪だよ(笑)
ううん、うちもドルちゃんのポッピーでずっとあそんでましたよ〜。
そう、ポッピーで生むいむいしてもらうの忘れたんですよ・・・。
今度遊ぶ時は生むいむい見せてね〜(笑)
non
2008/03/26 23:25
◇すず&琴ママさん◇
スイセンがたくさん咲いててきれいでしたよ〜。
この広い公園で一番人が集まって増したもん。
ほんと、ガソリン早く安くならないですかね〜。
4月からでしたっけ?
我が家もそろそろ軽井沢に遊びに行こうかと思ってます!
non
2008/03/26 23:28
◇minimさん◇
あ〜!><
うぃさん乗せて行くの忘れてた〜!(笑)
スイセンが満開でとてもきれいでしたよ〜!
うぃ家はこの前当選した車(笑)で遠出しないんですか〜?
一緒にパンをたくさん食べてブヒりましょうよ〜。
↑みたいにブヒ語を覚えてもらいます(爆)
non
2008/03/26 23:34
◇YUKIさん◇
健康的?
デザインが健康的ってことかな(笑)
プロローグというパン屋さんはこの辺じゃかなり有名で、朝早くから開店してるんですけど駐車場に入りきれないぐらいお客さんがくるんですよ〜。
野獣かりんはオヤツに弱いのでオヤツで釣ればすぐ言うこと聞きますよ!(笑)
non
2008/03/26 23:38
3ワンで写真撮影!可愛いなぁ〜
mame&toraが居なくても絵になるって、有り得ないと思ったけど、
絵になってる。絵になってる。うんうん・・・
それにしてもよく食べるねぇ〜
我が家が一緒だったらその倍買ってきてくださいよぉ〜
そうそう・・・日曜日に花見行かない?
mame&tora
URL
2008/03/28 23:39
◇mame&toraさん◇
でしょ〜!
絵になるね^^)v
そう、このパンはちょっとびっくりするぐらい買ってきてた・・・CANAさんが。
3000円分(笑)
なかなかパンを3000円分買えないよね。
ぐふぅ〜・・・花見したい><
でも予定が・・・。
穴埋めを!今度穴埋めをさせてくだされい〜!
non
2008/03/29 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドル家とお出かけ。 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる