マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うまっ

<<   作成日時 : 2008/04/05 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

これうまス。

クリアアサヒ。
画像

のどごし最高!

今一番のお気に入りです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブ君、さすが!!!お上手!!!

「頭乗せ」乗せ具合最高(^◇^)

次はかりんちゃんの番?
すず&琴ママ
URL
2008/04/05 08:47
ダウンタウン・はまちゃんも出ているCMのビール?
家でお酒を飲むことはほとんどない私ですが、
次に買うビールは これにします!
元々アサヒ派だし(^^)
マリブ君、お疲れ・・・
minim
2008/04/05 08:48
すご〜い!
マリブくん、じっとしていられるのがさすが!
CMの話がきたりして〜!!いよいよデビュー??
EZU
2008/04/05 19:35
お、今度買ってみようっと♪^^
マリブ君、上手いよ〜!
もちろん、中身、空だよね??
mine
URL
2008/04/05 21:06
うんうん。今飲んどる。飲んどる。
そうだね♪結構スイスイ・・・入っちゃうかもしれない。
次はかりんちゃんで、ビールが入った状態でよろぴく♪
mame&tora
URL
2008/04/05 21:47
うんうん!ワタシも最近コレにしてる!!
ビールかと思ったら、第3のナントカってヤツなんだよね〜!
でも、ビールっぽくておいしいわ!安いしね♪
昨日飲みに行って、本日かる〜く二日酔い!今日は休肝日です(苦笑)
りんぼうず
2008/04/06 19:29
休肝日のない私、今はサッポロの生搾りが気に入ってまして、これはいまだ未体験(笑)
本当はアサヒが大好きなんですよ〜
そして、ビールを愛してるんですよ〜、発泡酒じゃなくてビール!
諸事情により今は発泡酒でございますが……
ようございんすか、ビールの話になると長ごうござんすが……(爆)
って、もうないっす。(汗)
頭のせ、マリブくんにできるってえことは……ひょっとしてうちのBerryにもできるかも、と思ったけど、多分できませ〜ん(涙)
これから訓練あるのみです、それも私の根気が必須条件??

sato
2008/04/07 18:37
飲んだことないです〜!
しかしマリブくん頭にこんなの乗っけられるなんて、中身が空でも満タンでもどっちにしてもすごくないですかぁ〜?
ダッシュママ
URL
2008/04/07 20:47
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございます〜^^
かりんも一応できるんですけど、こういう缶だとかりんの頭が小さすぎてすべっちゃうんですよね〜^^;
non
2008/04/07 21:27
◇minimさん◇
そうそう、はまちゃんとか井筒監督とかでてるCMの!
元々アサヒ派ならぜひ試してみて〜!
私なんて箱買いしましたから(笑)
non
2008/04/07 21:34
◇EZUさん◇
CM!?
きたら面白いね〜^^
どうせならビールのCMで!(笑)
non
2008/04/07 21:41
◇mineさん◇
ぜひ買ってみてくださ〜い!
アサヒスーパードライが好きならきっと気に入ると思いますよ〜!
あ、マリブがのせてるのは空ですよ^^
non
2008/04/07 21:44
◇りんぼうずさん◇
おっ、さすがりんぼうずさん!(笑)
そうそう、ビールっぽいですよね!^^
昨日休肝日だったってことは今日はもう飲んでますね?(笑)
non
2008/04/07 21:49
◇mame&toraさん◇
あ、順番間違えた・・・失礼^^;
でしょ〜!けっこう飲めちゃいますよね!
今日も飲もうっと。
あ、かりんね、頭が小さくて缶がのらないんです(笑)
non
2008/04/07 21:52
◇satoさん◇
お〜!休肝日なしですか!
なかなかツワモノですな(笑)
そそ、私もビールが良いんですけどね〜。
でもこれはビールっぽいのでぜひ試してくださいね!しかもアサヒ!
Berryちゃんもできますよ〜!オヤツで特訓です(笑)
non
2008/04/07 21:55
◇ダッシュママさん◇
おっ、それならぜひこれを一度飲んで欲しいな〜^^
マリブはね、オヤツがあればそっちに全神経を集中するので頭に何かのってるのも気がついてないのかも!(笑)
最初は飲む前に乗せてみようかと思ったけどさすがに重いみたい^^;
non
2008/04/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまっ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる