マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重

<<   作成日時 : 2008/04/26 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

体重を量りました。
倍の体重でした(汗)

マリブの体重は8.2kg (重っ)


かりんの体重は4.1kg (軽っ)




どっちも今までで一番肥えてます(汗)




え?
私の体重ですか?


内緒です・・・ (≧∇≦)キャー♪



これは先日買った新しいお洋服。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふ 並んで居る・・お二人さん・・
遠近法で、撮っている訳じゃないですよね。

新しいお洋服♪♪とっても、良く似合っていますよ。
これから、夏に向けて・・マリンルックだぁ!!
こまちの母
2008/04/26 12:36
マリブ君背も高いし、足も超長いですもんね^^
サンディは、7.4キロでした。重っ!

20数年前のサンパパとサンママの体重差がちょうどそんな感じ(爆)でした。
今では。。。わっはっはぁ〜^^
サンディママ
URL
2008/04/26 13:38
うふふ〜〜倍だったのね〜〜
↑並ぶと大きさの違いが・・・(*^_^*)
琴は5.4kgです・・・普通???
パーカーのnewオヨフク可愛いよぉ〜〜
これからは海ですね(^^♪
すず&琴ママ
URL
2008/04/26 13:51
やめてよ〜
思いっきり吹き出しちゃったじゃんっ。
ん?何が・・・?って???
そりゃ〜もちろん!一番上のカバの写真でしょ!!
mame&tora
URL
2008/04/26 14:46
鉄、先日ワクチンの時に測ったら7.6でした〜
マリブ君、足が長い分だよね〜^^
かりんちゃんは軽い〜!まだまだ成長中?
おそろいのお洋服カワイイ♪
一緒に歩いてたら注目の的でしょ〜^^
mine
URL
2008/04/26 20:57
うふふ〜!
ちょうど倍なんておもしろい兄妹コンビですぅ。
しかし8kg超とはなかなかの貫禄ですねぇ。マリブくん!
このお洋服はもしや色違いでおそろですか?
女の子のかりんちゃんがおもいっきりショッキングピンクなところがすっごくかわいいです★
ダッシュママ
URL
2008/04/27 07:28
この写真、絶対マリブくん前に出てる、と私は思います(笑)
こんなに違うんですか〜
うちのワンズは5.2〜3kg、体重は同じくらいです。
がっちりコンパクトなジルと華奢で細長いベリーです。
「ジルちゃん太った?」とか「ベリーちゃん痩せた?」って、言われます。

私は、びっくりしましたよ〜、↑カバの写真。
sato
2008/04/27 10:41
おおっと、そんなに違うとは(爆)。
8kg超ってマリブ君もジャンボ・ラッセル・テリアね♪
ちゅらは、今、6.7kgくらいかなぁ?
ダイエット後、少し筋肉つけて(?)体重増やしたとこですよ♪
それにしても、カバ・・・・(爆)!!!
goopee
URL
2008/04/27 20:00
◇こまちの母さん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
遠近法で撮ってるんじゃないんですよ〜。
かりんはうちへ来たときから体重がかわりませ〜ん。
お洋服、最近はけっこう増えてきてどれを着せようか悩んでます(笑)
non
2008/04/29 18:29
◇サンディママさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
おっ、サンディ君も意外と?でかいですね〜。
マリブは7.5kgぐらいがベストみたいです。なので今はちょっと太り気味・・・。
20年前の・・・ですか〜^^
サンパパさん大きい方なんですね!
あ、そういえば我が家も数年前まではそんな感じでした(笑)
non
2008/04/29 18:32
◇すず&琴ママさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
そう、倍もあるんですよ〜。
マリブがでっかいんです・・・。かりんはそんなに変わってないので。
琴ちゃんはすずちゃんと写真に写ってるからもっと小さくみえますね〜^^
今度遊ぶときまでにマリブのダイエットだぁ〜!^^)/
non
2008/04/29 18:34
◇mame&toraさん◇
お返事おそくなりました^^;
おぉっ!さすがmame&toraさん!!
カバに突っ込んでくれるとは。
なんちゃって、これ野生動物っていうの選ぶと勝手に決められちゃうんです。カバとかライオンとか。
なんでカバやねん!って思いましたよ私も。
どうせならブタにしてくれれば良かったのに・・・。
non
2008/04/29 18:36
◇mineさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
え〜!?鉄君ってそんなに体重あるんでしたっけ??(←失礼^^;)
ブログで見てる鉄君ってもっと小さくみえますね〜。
かりんはね、6ヶ月のときにうちへきてから体重が変わってないんです。すでに成長が止まっちゃったみたい。うちへ来る前からだと思うけど。
軽いから持って歩くの楽ですけどね^^)v
non
2008/04/29 18:40
◇ダッシュママさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
そうなんです〜・・・マリブさんがちょっとお太りになられまして^^;
もしかしたら今までで一番重いかもしれないです(汗)
夏に向けてダイエットしなきゃですね〜。
そう、お揃いのお洋服ですよ〜^^)/
けっこう目立ちます(笑)
non
2008/04/29 18:42
◇satoさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
あはは^^
若干マリブの方が前に出てるかも・・・。5cmくらい(笑)
ジルちゃんとベリーちゃんって同じくらいなんですね!
ブログで見るとまだまだベリーちゃんの方が小さいのかと思ってました!
あ、やっぱりカバの写真ビックリしますよね^^;
↑でmame&toraさんに思いっきり突っ込まれましたよ(笑)
non
2008/04/29 18:46
◇goopeeさん◇
キャンプに行っててお返事おそくなりました^^;
そうジャンボラッセルですよ〜。mugimamaさんのとこのジャンボラッセル同好会で会員証作ってもらったときは7kgだったのに・・・。その時ちゅら君は7.2kgでしたね〜。あっという間に追い越しました(汗)
食いつきますね〜カバ(笑)
mame&toraさんを始め3人目です(爆)
non
2008/04/29 18:54
うちもフィラリア検査で近々体重を量るのでドキドキしていますよぉ。
絶対に増えているはず…。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
それも、マスターが私に見えないところでこっそりおやつをあげていたのです。
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
信じられません。
ハァ━(-д-;)━ァ...
Spirits
URL
2008/05/01 13:16
かりんちゃん、軽いね〜〜♪
骨格が小柄なんだね!りんは5sが最適なんだけど、おやつの食べすぎですぐに1割り増しなってしまうよ。。。獣医さんに注意されます。。
りんぼうず
2008/05/01 22:04
◇Spiritsさん◇
あはは^^
マスターがこっそりおやつをあげたくなる気持ち、なんとなく分かりますよ〜。
きっと藍ちゃんに気に入られたかったんだね^^)/
私もオヤツ作戦しようかな(笑)
non
2008/05/02 00:37
◇りんぼうずさん◇
かりんも小さいけど、りんちゃんも小さいね〜。
あれ?もうちこちゃんに抜かれたんじゃない?
ワンコの1割増しって結構ありますよね^^;
元に戻すの大変だ〜。マリブも早くベスト体重に戻さなきゃ・・・。
non
2008/05/02 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体重 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる