マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カミングアウト?

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

ちょっと恥ずかしいんだけどさ





マリブ。
画像

かりん。
画像





って名前なのに勝手に変な名前で呼んじゃってます。



マリブ
ブーちゃん
ブーたん
ブーブ




かりん
ちゃりりん
たりんちゃん
タンタン



ぐわ〜〜っ!
ちょっとどころじゃないよこれ。
めっちゃ恥ずかしい!(笑)
特にかりんが(爆)




でもうちだけじゃないよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとみんなそうだと思うなっ^^
私もクララ→グダダとかになっちゃってるし
リド→リドルフとか…^^;
あと、叱るのに名前を呼んではイケナイと分っていても
つい呼んでしまう私なんですが。。
クドォ〜!! ってどっち?? ってな具合です
nonさんも混ざっちゃうコトありませんか??
megu
2008/04/09 00:45
どこのお宅もそうなんじゃないかなぁ。
結構、照れちゃうような可愛い呼び方してるかもですね。
うちは、
⇒うーちゃん
⇒うーたんくん
と呼びます。 
うーちゃんは、元々私の母が呼んでいるんです。
うぃに〜が言いずらいからですって。
他は、放送禁止に近いので内緒です(^m^)
タンタンて、可愛い♪
minim
URL
2008/04/09 00:52
がはっ、nonさんがそう呼んでるのを隠れて見てみた〜い(笑)
うちは、
 Jill⇒じるちゃん、じるたん
 Berry⇒べりーちゃん、べりべり、べりたん
まあ、それほど変わりないですが、散歩中こう呼んでしまって周りを見る…ってことあります(汗)
それよりも名前を間違うことが多くて……Jillにむかって「べりたん♪」なんてねっ。
もうどっちでもいいわ、と思う今日この頃です(笑)
sato
URL
2008/04/09 11:48
お久しぶりのコメントです。
恥ずかしながら、生きております。

恥ずかしがらなくても大丈夫。
我が家もそうなっちゃってますよ^^/
HAKKA
→ギュ、ギュ様、ギュっちゃん、ギュっさん
→ベコ、ウシ
→家長

面影も名残もくそったれもありませんけどね。
HAKKAママ
2008/04/09 13:54
むふふっ♪そのうちマリブ君気づいたらブヒッって
呼ばないであげてくださいよー(笑)
ドルはあんまり呼び方変わらないけど
フランは3文字だったら何でもいいみたいなんで
たまにメロン・みかんだのと呼ばれております^^;
HAKKAねーさんは、あいかわらずで安心した♪
ドル母
URL
2008/04/09 15:43
こんばんは
マリブ君、最後の「ブ」だけじゃない〜〜
マリっちとかマー坊とかは?
かりんちゃんはやっぱり女の仔だから可愛いわね〜
琴は「琴ちん」か「こっちゃん」かな
すずは「すぅ〜」「すぅ〜ちゃん」・・最初のは
特に怒る時によく使うわね(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2008/04/09 20:30
大丈夫大丈夫〜!
案外みんないろいろな呼び名で呼んでるもんですよん♪
それをもちゃんと理解してるワンコたちってスゴイって思いますね〜

ちなみに私の場合、ルーク→ルンタ ジェイ→ジェイコかな。
散歩中に「ジェイコ〜!」なんて呼んじゃうと、
「女の子ですか?」なんて言われちゃって赤面しちゃいます(恥)
そしてルークは母や姉からは「ルーちゃん♪」と呼ばれます。
ponchi37
2008/04/09 20:45
良いではないですか〜!!
うちも龍は、りゅうとしか呼びませんが、はじめは
たまに「は!」だけですよ!
それでも振り向くはじめっていったい・・・??と思いますけど!
EZU
2008/04/09 22:34
我が家も、結構色々・・・(苦笑)
ちゅら→ちゅ〜、ちゅ〜助、ちゅ〜ぐるす、ちゅっちゅ。
もう、何でもいいかなって感じ。
ちなみに、名前で呼ぶより、
『おやつ』『ごはん』『散歩』のほうが反応いいかも。
改名しちゃおうかと何度も思ったわ(爆)。
goopee
URL
2008/04/09 23:39
なるなる〜^^
我が家も てっつん、てっつぁん、ごらぁ〜ナドナド・・・^^;
ちゃりりん♪って、すっごくカワイイ響き!
私もちゃりりん!って呼んだら振り向いてくれるかなぁ?
mine
URL
2008/04/09 23:54
ぐふふっ♪♪
うちも一緒だよ〜!!
りん以外の呼び方、たくさんあるぅ〜〜!!
しかも「り」も「ん」も付かないのがいっぱい・・・
「ちびたん・びったん・びっこん・うにぽん・ぴゅ〜ぴゅ〜・ちょいと・・・・」どれで呼んでも振り向くんだな〜(笑)
本名分かってないかも(苦笑) 
りんぼうず
2008/04/10 18:26
◇meguさん◇
そうそう、叱るときにね〜、名前呼んじゃいますよね^^;
あはは^^
混ざる混ざる!
マリブとかりんが混ざってカリブとかね。
あ、混ざるより逆に呼んじゃうこともよくあります(笑)
non
2008/04/10 23:22
◇minimさん◇
うぃさんはうーちゃんとかうーたんくんですか〜。
マリブのブーちゃんとブーたんに似てますね〜^^
放送禁止!?
き、気になる・・・。
今度お会いしたときにでも教えてくださいね^^)/
non
2008/04/10 23:25
◇satoさん◇
えへへ^^;
そんなの見られたら恥ずかしくてしゃーないですね^^
そうそう、いつも呼んでる感じで他の人がいるときも呼んじゃったりするとポっ・・・(恥)ってなりますよね(笑)
あ、やっぱりですか!間違えますよね〜。
私もマリブとかりんを逆に呼んじゃうことありますよ〜。
non
2008/04/10 23:27
◇HAKKAママさん◇
お〜!元気でしたか!!良かった良かった^^
ぶっ(笑)
やっぱHAKKAさんは呼び名も牛なんですね〜。
ベコって・・・(笑)
いつか会ったときはなんて呼ぼう・・・。
やっぱウシかな〜^^
non
2008/04/10 23:33
◇ドル母さん◇
ドル母さん、もう遅いです。
たまにブヒちゃんって呼んでます(笑)
ドルちゃんはみんながドルドルって呼んでますよね〜^^
フランくん、メロンとかみかん!?
美味しそうな名前!
HAKKAねーさん元気そうでよかったです^^)/
non
2008/04/10 23:43
◇すず&琴ママさん◇
マー坊!
天気予報みたいですね〜^^)/
それは思いつかなかった!ブーってなんか言いやすいんですよね^^;
こっちゃんとかすぅ〜ちゃんは可愛いですね〜!
non
2008/04/10 23:48
◇ponchi37さん◇
ほんとですね〜、みんなまともに呼んでないことがわかりました(笑)
って、ジェイコ!?(爆)
そりゃ女の子って言われますよ〜^^
ちょっと間違えたらジャイアンの妹に・・・なんちゃって(笑)
ルンタもかわいいですね〜^^

non
2008/04/10 23:52
◇EZUさん◇
ぷっ
は!だけですか〜(笑)
はじめくん、ちゃんと振り向いてえらいね〜。
そういえば「ラ」さん呼ばれてるジャックもいますよ^^
non
2008/04/11 00:38
◇goopeeさん◇
ちゅーぐるす!
それいいね〜^^
そうそう!オヤツとかごはんね!
ほんと、名前呼ぶより確実に振り返りますよね(笑)
でもオヤツっていう名前のワンコだとそこらじゅうで反応しちゃってややこしっ!(笑)
non
2008/04/11 00:43
◇mineさん◇
やっぱなりますか〜!
ちょっと安心しましたよ^^
ん?ごらぁ!?
それも鉄君の呼び名なの〜?(笑)
ちゃりりんって呼んでみてくださいね!振り向きますから(笑)
non
2008/04/11 00:45
◇りんぼうずさん◇
うにぽん!(笑)
ぴゅ〜ぴゅ〜(爆)
かりんのちゃりりんもそうだけど、その意味わかんなさがまたいいですよね〜!
ほんと、本名わかってないですよね。
って、私たちのせいですけどね(笑)
non
2008/04/11 00:51
もちろん!
我が家も「すくすく」とか「ちゅちゅ」って呼んでますよー^^
なので、かりんちゃんから”タンタン”になぜかなっちゃうの、分かります(笑)
YUKI
2008/04/11 23:16
大丈夫?大丈夫?ちゃんと栄養は取ってる?
nonさんを知っているだけあってか、ちゃりりん には思わず、
(||ノ゚Д゚)ノ< オエェェェー ってなるところでしたよ、、、
って冗談ですが、でも、「ちゃりりん」は・・・・
mame&tora
URL
2008/04/12 18:40
◇YUKIさん◇
あはは^^
わかってくれます〜?
この意味わかんなさが(笑)
なんかいろいろ変形してこういう名前になっちゃったりするんですよね〜。
non
2008/04/13 15:46
◇mame&toraさん◇
ダイエット中で栄養不足が原因かも・・・。
って、んなわけねっつの!
「ちゃりりん」かわいいでしょ〜?
いいんですよ?恥ずかしがらずにかりんをちゃりりんと呼んでも^^)/
non
2008/04/13 15:48
こんにちわ!
サンディにおめでとうをありがとうございました。

うちも、やってまーす(爆)(照)
サンディ マンディ。。。
サンタン、さんちゃん、さ〜んetc...
でも、nonサンには負けてまつ。
サンディママ
URL
2008/04/13 23:16
◇サンディママさん◇
みなさんやっぱりおもしろかわいい名前で呼んじゃってますね〜^^
あ、サンママさんもしかしてサンディ、マンディ・・・サタディって日曜から始まって土曜日までまさにその曜日ごとに呼び方変えたりしてないですよね?(笑)
まあまずワンコに話しかけてる私の姿は誰にも見せられません。
恥ずかしすぎるので^^)/
non
2008/04/15 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カミングアウト? マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる