マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごん助

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

先日(もう何日経ったんだろう・・・)ごん助という炉端焼きに行ってきました!
画像

画像



こんな感じで個室?離れ小屋?みたいになってていろりを囲んで楽しみます^^
画像

画像


おいすぃ〜ものをたっぷり食べてきましたよ!
写真ないけど、どぶろくもいっぱい飲んじゃった!
(次の日が二日酔いで悲惨なことになったことは言うまでもありませんが・・・)
画像

画像

画像


あ!ここね、ワンコOKなんですよ〜
画像

かりんはお食事中だと制御がきかなくて大変なのでケージに入れてました。
食べ終わってからこんにちわ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜!わんこと一緒に食べられるなんて、しかも室内で、なんて素敵なレストランでしょう!!
わんこOKのお肉なんかを食べさせたりしちゃったりして、楽しそうですね〜〜♪
おいしそうな串焼きはもちろんですが、ちらっと見える畳を見ただけでも、日本恋しい病が発病しそうです^^
ところで、マリブくんも前掛けしているんですか??
YUKI
2008/04/12 05:49
ワンコOKの炉端焼きなんていいですねぇ〜
でもおいすぃ〜ものが何気に近いかもぉ〜〜
マリブ君はちゃんと待っていられるのね
かりんちゃん、ケージ待機でしたか・・うふふ〜
こんな囲炉裏で食べられる所は高尾にも
ありますよ〜〜ワンコはNGだと思うけど・・
すず&琴ママ
URL
2008/04/12 20:37
あぁ〜ごめんなんさい・・・
ここも高尾だったのね・・
そちら方面はこういうお店が多いのかな^_^;
すず&琴ママ
2008/04/12 20:39
あいかわらずおいしい物食べてますね〜♪
羨ましいったら(笑)
マリブ君おりこうさんにしててえらいですね!
テーブル低そうだからドルは絶対無理だな^^;
ドル母
2008/04/12 21:17
ワンコOKなんて、いいな、いいなぁ。
濁り酒は、二日酔いになりますよね、って単なる飲み過ぎ?
sato
URL
2008/04/12 22:09
美味しそうですねぇ♪
ワンコOKで個室って言うのがイイです!!
ワンコとの生活はとっても楽しいけど、外食がメッキリ
減ってしまいまして…
行ってみたいなぁ〜♪♪
こんな旨いモノにはやっぱりアルコールがツキモノ☆☆
ドライバーさん(夫)に悪いなぁ><
その前に…2コロをソトヅラの良い子にしなくては!!
megu
URL
2008/04/13 10:55
◇YUKIさん◇
なかなか良いところでしょ〜^^
建物も古民家風で雰囲気があってその中で囲炉裏を囲んで家族団欒って最高です!
あ、マリブも前掛けしてるように見えますね^^;
お洋服がズリ落ちてるんです(笑)
non
2008/04/13 14:45
◇すず&琴ママさん◇
そう、囲炉裏が低いのでワンコも簡単に手が(口が?)届いちゃうんです。
なのでかりんはケージで待機です。かわいそうだけど、何せ制御がきかなくて・・・。
マリブはダメって言ったら手をださないので良いんですけど、気になってしょうがなかったみたいです(笑)
non
2008/04/13 14:52
◇ドル母さん◇
はい、まだまだブタ野郎街道を邁進しております(笑)
そうなんです、テーブルが低いんですよ〜。
かりんは確実に拾い食い&テーブルの上の食べ物に手をだすので隔離しました・・・。
でもドルちゃんはイチゴでもドロップできるから、万が一食べちゃってもドロップできるんじゃない?
non
2008/04/13 14:57
◇satoさん◇
こういうところがワンコOKってなかなかなくて良いでしょ〜。
囲炉裏を囲んでお酒を飲みながら美味しいものを食べながらワンコとたわむれるってサイコー!
どぶろくは美味しかったけど調子に乗って飲みすぎました!><
次の日、頭痛いの何のって・・・。
non
2008/04/13 15:09
◇meguさん◇
そう、個室なので他の人に迷惑にならなくて良いですよね〜^^
そういう意味ではこういうお店ならソトヅラを気にしなくて済みますよ?(笑)
うんうん、ワンコが入れるお店って考えちゃうとやっぱり少ないですもんね〜。確かに食事をしに行くことは減ったかも!
その代わりカフェでお茶することは増えましたけどね(笑)
non
2008/04/13 15:14
え〜!スゴイ!炉辺焼きでワンコOKなんて
初めて見ましたよぉ〜♪^^イイナ〜
高尾山にこんな素敵なお店があるなんて!
食事もできてサケも飲める♪いい所だわ〜^^
mine
URL
2008/04/13 23:51
◇mineさん◇
炉端焼きでワンコOKのところってそんなにないでしょ〜?^^
ここは前から気になっていたお店なのですがワンコOKって知らなかったんです。
もうちょっと近かったら何度も行きたいんですけどね〜!
お酒もすすみますよ〜^^)v
non
2008/04/15 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごん助 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる