マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいオヤツ♪

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

これ知ってるかな?

ワンバーガー!
人間用のハンバーガーみたいなワンちゃん用のオヤツです^^
画像


・フィッシュチーズバーガー風味
・ビーフチーズバーガー風味
・チキンチーズバーガー風味
の3種類です!
画像

中身はこんな感じ。
画像









実は・・・
この商品のパッケージのイメージ写真はCANAさん(妻)が撮影したんですよ!^^)/
ちょっと見づらいけどパッケージの上のほうにハンバーガーとナゲットとポテトのイメージ写真が入っています。

これはニャンコ用だけどこれも。
かまぼこの写真をCANAさんが撮影しました!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ〜〜〜!!これだね?噂の姉ちゃん写真家デビュー作品は!ワンバーガーはどこにあるのか全く見えないけど、かまぼこはとっても上手に出来ているね!

最近だいぶ上手に車を運転できるようになったよ!もう坂道も大丈夫だもんね〜。(あたりまえっ
かおたん
2008/04/13 23:40
まぁ☆奥様、カメラマンだったのですね!
素晴らしい♪こういう食べ物を撮る技術ってなかなか難しいとか・・・
やっぱり、撮影狩猟までかなり時間もかかったんでしょうね。
ネコちゃん用のかまぼこ、人間が食べても美味しそうデス♪
mine
URL
2008/04/13 23:56
ワンバーガー、知らなかった(-_-;)
どこで売ってるの??
・・・エェッ〜〜CANAさん、写真家デビューなの\(◎o◎)/!
すっごぉ〜〜いじゃない\(◎o◎)/!
やっぱりねぇ〜〜写真撮るのとっても上手だもんね(*^。^*)
そうだったのかぁ〜〜撮り方おせぇ〜てぇ〜〜^_^;
おっとぉCANAさんにコメしなくちゃね"^_^"
すず&琴ママ
URL
2008/04/14 09:39
おお〜っ今度は“犬用ハンバーガー”ですか〜!!
しかもいろんな味が楽しめるって(^^)
できることならせっかくの形を崩さずに
キレイに食べてもらいたいですよね>うちのワンコ(無理っ!)
奥様、写真家デビューなのですか?
すっご〜い!!尊敬♪
やっぱ「手に職」だわねぇ世の中。
私もがんばろっと!!
ルーク♂母
URL
2008/04/14 11:23
可愛いっ!欲しいっ!
そうだっ!今日のお昼はメガマックにしよう!!( ̄▽+ ̄) キラーン
mame&tora
URL
2008/04/14 12:07
むふっ♪最近おやつコーナー行かないから
こんな可愛いの売ってるの知らなかった〜!!
これはマリブ君も食べれる物だったのかな?ブヒッvv
ドル母
2008/04/14 15:55
ぶは〜〜!!こないだの弁当に続き、おもしいオヤツ見つけるの上手ですねー!!おいしそ〜。
見た目だけで大興奮しそうじゃないですかぁー!?
ダッシュ、咥えてどこまでも突っ走りそうですっ(爆)
かまぼこ見て思い出しました!
うちにある酒の肴にかったかまぼこ食べなくちゃ!!
ダッシュママ
URL
2008/04/14 16:38
なぬぅ〜!?
CANAさん写真のお仕事始めたの〜?すげ〜!!
いつもステキな写真撮ってるもんね〜。
特技を仕事にできるなんて羨ましいなぁ。
こんどお店でこのオヤツ探してウチの子達に買ってあげようっと(゚∇゚ノノ"☆
Latte☆1
URL
2008/04/14 22:34
◇かおたんさん◇
これだよ〜^^)/
ワンバーガーは袋の上の方に薄く載ってるので見づらいね^^;

おっ、じゃあ運転の上達っぷりを見せてもらおうかな。
ついでに運転させてもらおうかなっ。←こっちがメイン(笑)
non
2008/04/15 13:21
◇mineさん◇
あはは^^;
カメラマンっていうとプロの方に怒られちゃうのでカメラちゃんにしといてください(笑)
ま、私から見れば専門用語とかわけわかんなくてプロに見えますが・・・。
撮影は丸一日かかりましたよ。
趣味が高じてこういう仕事ができても面白いですよね!
non
2008/04/15 13:22
◇すず&琴ママさん◇
え〜っと、確か全国のイオンとペットシティです。
http://www.petcity.co.jp/index.html
もう置いてるのかな〜。ネットでは売ってるみたいですけどね。
写真家デビューですね^^
撮り方は私にはサッパリなので直接聞いてくださいね。CANAさんが設定してくれたのでパシパシ撮るだけの私ですから(笑)
non
2008/04/15 13:22
◇ルーク♂母さん◇
そうそう、うちもきれいに歯形が付くような食べ方してほしいんですけど、なんでこうなるの?っていうぐらい汚されますからね〜^^;
はい、写真家デビューですね!
までもこの先写真家として活動するつもりはないと思いますけど・・・あったりして・・・。
ルーク♂母さんもがんばってくださ〜い!
non
2008/04/15 13:23
◇mame&toraさん◇
なかなかかわいいでしょ?^^
で、メガマックにしたんですか?(笑)
でもせっかくならワンバーガーをお昼ご飯にしては?
カロリー控えめですよ!(笑)
non
2008/04/15 13:23
◇ドル母さん◇
これはまだどこでも売ってるわけではないみたいなんですよ〜。
イオンかペットシティで探してみてください!
マリブにはね・・・ダメなんです(カワイソウ)
せっかくだからっていってアレルゲンを与えるわけにはいかないですもんね。
代わりに私が・・・ブヒっ
non
2008/04/15 13:23
◇ダッシュママさん◇
うひひ^^
まだあげてないけど(じらします・・・笑)、きっと封を開けたら大興奮なんだろな〜って思いますよ^^
ダッシュ君咥えて(食べないで?)どこまで行っちゃうの〜!
ぷっ(笑)
かまぼこ思い出せてよかったですね^^)/
non
2008/04/15 13:24
◇Latte☆1さん◇
写真のお仕事はたまたま入ってきただけですよ〜^^
一応写真家デビューということで。
こういう仕事がメインになるのも面白いかもしれないですよね!
うん、ラさんとぽっくんにも買ってあげたらきっと喜びますよ!
たぶん近くのイオンに売ってるので!
non
2008/04/15 13:25
ええ〜っ、奥様はカメラマンだったのですね!素敵〜〜☆
これを機会に、ブログに遊びに行っちゃおうっと(今まで、きっかけがなくて・・苦笑)

ワンバーガー、かわいいですね^^
なんでかまぼこはニャカボコとかにしないのかな・・・あ、これじゃわからない?
YUKI
2008/04/16 01:44
◇YUKIさん◇
カメラマンっていってもプロではないんですよ〜^^
趣味が高じてたまたまお仕事になっただけですけど、自分が撮った写真が商品化されたりしたらうれしいですよね!
ブログに遊びにいってくださ〜い!(不定期更新ですけど・・・笑)
ニャカボコ!
それは新しいですね〜。そんな名前の商品がいつか出たりするかもしれないですよね!
non
2008/04/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいオヤツ♪ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる