マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブタ野郎活動+ウクレレ

<<   作成日時 : 2008/04/16 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

これもうまス!

春白雪そふとチーズケーキ レモン
森永乳業です。
画像


レアチーズケーキが好きな人はぜひお試しを!

中にレモンのゼリーみたいなのが入ってて新しい!
あ〜、もう一個食べたい・・・。



ちなみに白桃風味もあるらすぃ。
次回はそれをムフフ。



あ〜、明日は名古屋に出張だ〜。しかも車で(汗)
かりんの故郷だね〜。
画像


美味しいものでも食べてこようかな。
名古屋と言えば・・・味噌カツ?






こんなブログパーツがあったよ!
ウクレレを弾くことができます。
ちょっと弾いてみてね^^)/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の食べ物、サイコー!世界一!!
・・・失礼しました。つい、力が入ってしまって。
もう、日本の食文化にはついていけませーん。
だって、去年の一時帰国で、”波のりジョニー”のお豆腐を初めて食べて感動したんですもの・・
いいなあ〜、私もブタ野郎になりたいっ!

名古屋、いってらっしゃ〜い。
ウクレレ弾いて、お見送りしまーす♪
味噌カツ、私も食べましたよ〜。ひつまぶしもおいしかったです☆
YUKI
2008/04/16 01:59
いいこときいた〜!!
コンビニに売ってるかなぁ?
レアチーズケーキ大好きです〜!
ベイクドの方が好きですが・・・。
早速今日駅前よって帰ります!!
ダッシュママ
URL
2008/04/16 13:00
へぇ〜見たこと無いなぁ〜コンビで売ってるの?
そう言えば、ワンバーグ、うちの近くのイオンにはまだ置いて無かったよ、、、
名古屋の味噌カツ明日食べれるんだぁ〜( ̄▽+ ̄) キラーン
冷めないうちに早く持って来てね♪
mame&tora
URL
2008/04/16 17:53
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな〜などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

バウリング事務局
URL
2008/04/16 18:32
おぉ〜〜またもや「おいすそうなぁすいーつ」
目の毒だぁ〜〜〜(>_<)
見てないみてない・・・(;一_一)
名古屋ぁ〜ひつまぶすぃ〜〜〜でぇなぁ〜い!(^^)!
ウクレレ、おもしろ〜い(#^.^#)
安全運転で気をつけていってらっしゃぁ〜い
グルメレポート待ってまぁ〜す(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2008/04/16 20:15
ブタ野郎会員です(笑)
早速探さなくっちゃ♪おいしそうだわ〜♪
レアチーズ大好きです♪ワインと一緒に!!が、いいかな♪(とことん酒のツマミです・笑)
りんぼうず
2008/04/16 21:02
最初、ブタ野郎活動??って、あの女性タレントさんを思い浮かべてたら^^;
オイシソウな!今度コンビニに行ったらチェックしてみよ〜♪
白桃!そっちも!><
名古屋、気をつけていってらっしゃい!
雨だから安全運転で〜^^

mine
URL
2008/04/16 21:43
お手軽で、美味しそう・・・なのに・・
当然の様に、売ってないだろうなぁぁー^^;
田舎は、我慢なのです(笑)

車で名古屋は、チョビットきついですよね。
もちろんろん!!一人での運転なのですよね。
美味しい物食べて、ファイト!!
こまちの母
2008/04/17 09:26
牛乳がダメなのに、チーズやヨーグルトが大好きな私。
早速探してみようっと。

名古屋と言えば、私は、ひつまぶし!!
って、私の好みは聞いてないってか(笑)
気を付けていってらっしゃ〜い。

sato
URL
2008/04/17 12:30
◇YUKIさん◇
やっぱ日本人は日本の食べ物が一番合うんですかね〜^^
お〜!波乗りジョニーはつい先日私も食べましたよ!クリーミーですよね〜。
名古屋行ってきましたよ!結局名古屋のものは食べずに浜名湖でうなぎを食べちゃいました!(笑)
non
2008/04/17 22:00
◇ダッシュママさん◇
たぶんコンビニにも売ってますよ〜。
もう探して食べましたか?(笑)
私もベイクドチーズケーキも好きですけど、やっぱりレアチーズの方が好きかも!^^)v
non
2008/04/17 22:04
◇mame&toraさん◇
コンビで?コンビニで?
コンビニでも売ってると思いますよ〜。
プリンのような感じもするのでプリン好きなmame&toraさんも気に入るかもよ〜。
ん?味噌カツを持ってきてね???
味噌カツ食べなかった!そのかわり浜名湖でうなぎを・・・。
美味しすぎたよ。
うまかった〜。
non
2008/04/17 22:08
◇すず&琴ママさん◇
んふ〜。コンビニやスーパーでも売ってると思いますので見たくなくても見ちゃうかもしれないですね〜(笑)
ひつまぶしもちょっと考えたんですけどね〜。普通にうな重食べちゃった!
でも美味しかったですよ〜^^)/
non
2008/04/17 22:09
◇りんぼうずさん◇
あ、ブタ野郎会員No2のりんぼうずさんこんばんわ!(笑)
ワインですか!
りんぼうずさんは苦手なお酒はなさそうですね〜。
こんな甘いのでもツマミになっちゃうなんてすごいっ。
私はやっぱしょっぱいものとビールです(笑)
non
2008/04/17 22:12
◇mineさん◇
あはは^^
このブタ野郎っ!っていうあのお笑いのね^^
コンビニに売ってたらぜひ一度お試しを!
私も白桃探さなきゃっ(笑)
non
2008/04/17 22:16
◇こまちの母さん◇
えぇ!?売ってない?
もし見つけたら我慢せずに即買ってくださいね!^^
名古屋まで車で出張はもう何度か行ってますので慣れましたよ!
運転は後輩と交代で行ってきました!
あ、帰りは後輩がほとんどだった・・・(笑)
non
2008/04/17 22:18
◇satoさん◇
牛乳臭さ?って言うんですかね。ダメな人多いんですよね〜。
でもヨーグルトとか大丈夫な人もけっこういますよね!^^
名古屋といったらやっぱりひつまぶしなんですね!
普通にうな重食べてきちゃった^^;
今度行ったときはひつまぶしにしてみようっと。
non
2008/04/17 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブタ野郎活動+ウクレレ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる