マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS ポトフ&ブタ野郎活動(また?)

<<   作成日時 : 2008/04/19 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はCANAさんがいなかったので自分で夕食を作りました。

ポテチです。
ちゃう、ポトフです。

最近、オヤジギャグが何の抵抗もなく言えるようになってきました(苦笑)


自分で言うのもなんだけどなかなか美味しかった!
画像




食後のデザート。
マリブも狙ってるのさ。
ん〜、おいしっ
画像

やばい、ブタ野郎街道まっしぐらだな・・・。


そんなときはこれを飲もう!
画像




ん?これじゃダイエットにならない?


・・・知ってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポトフ美味しそうですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
今日は、すずちゃんと琴ちゃんがパパとママと来店してくれました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、nonさんの話も出たのですよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
杏仁ラムネ美味しそう。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Spirits
URL
2008/04/19 16:50
ちょっとちょっと、美味しい物食べすぎですってば(爆)。
岐阜まで出前はOK(笑)?
goopee
2008/04/19 22:26
ポトフ、おいしそう〜!しかも、ご自分で作るなんて、なんと感心な!!
こんなにご立派なら、生クリームでも杏仁ラムネでも、ブタでも何でも許してくれますよ〜(笑)

↓チョコレート、すずも吐かせたことがあります・・・
よく知られた危険性が高いものは、玉ねぎ等のユリ科の植物ですね。他にも、ぶどうやトマトの茎や葉の部分もよくないそうですね。青背の魚や牛乳も、わんこによっては合わないようです(すずはダメです)。


YUKI
2008/04/20 02:23
◇Spiritsさん◇
ほんとだ〜^^
私もすず&琴ママさんと昨年お会いしたんですよ〜。
私も行くって言ってからなかなか行けてないので、今年はお邪魔させてもらいますからね〜^^)/
杏仁ラムネね、味は微妙です^^;
ドクターペッパーに似てる味でしたよ。
non
2008/04/20 23:39
◇goopeeさん◇
美味しいもの(甘いもの)食べすぎですよね〜。
次のうじゃっくでお会いしたときはさらにパワーアップした私に驚かないでくださいね(笑)
気がつかれなかったらどうしよう(爆)
岐阜まで?
もって行く途中で我慢できずに食べちゃいそうです^^)/
non
2008/04/20 23:41
◇YUKIさん◇
ポトフって言ってもとりあえず野菜を適当に切ってソーセージと一緒に煮ただけですよ〜(笑)
もっと本格的に作ってみたいですけどね^^
ほえっ、すずちゃんもチョコレートを。
こうやって聞いてみるとけっこうチョコレート食べちゃってるワンちゃん多いですよね。
私たちが食べてはいけない食べ物を把握して気をつけてあげなきゃいけないんですけどなかなかすべてを知ることって難しいですね・・・。
日々勉強です^^
non
2008/04/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポトフ&ブタ野郎活動(また?) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる