マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&お散歩(二足歩行)

<<   作成日時 : 2008/04/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ぽかぽかお散歩日和。

地元でのんびりお散歩&カフェでした。

まずはBonnetというカフェ。
以前にも行きましたがなかなかのお気に入りです^^

ランチにオムボナーラ。
(オムレツの中がカルボナーラかと思いきや、中身はトマト味のペンネ。おいちっ)
画像


と、オムカレー。オムボナーラも美味しかったけどこっちの方が美味しい・・・。
画像


と、はちみつのワッフルとアイスパフェクレープ。
あ〜・・・やめられない止まらない・・・トホホ。
画像


お店でのかりんはバッグに入っておりこうさん^^)/
画像


マリブも一回だけ「ワン!」ってやっちゃったけどあとは大人しかったよ。
キルビル風なおようふくがいいでしょ^^
画像




そしてお散歩。

動画でお届けです。
かりんの前脚を見てください。
引っ張りすぎで前脚が地面に着いてないので二足歩行してるエリマキトカゲみたいな歩き方に(笑)



そんなことってありません?^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
いっつもおいしそうなもの食べてますね〜(*^_^*)
バッグに入ってるかりんちゃん、かわいい♪
でも、エリマキトカゲになっちゃうんですね〜☆
って、ちゃちゃもよくこんな歩き方してます〜(>_<)
てんちゃmama
URL
2008/04/21 01:17
かわいい〜♪&おいしそ〜〜(^o^)
なんか休日のランチって感じでいいですねぇ〜。
うちは・・・・あ、ひとりでパスタでした。
かりんちゃんのバッグに入ってる姿、ミニピンちゃんみたいでちっちゃくてかわいいですね!
ダッシュママ
URL
2008/04/21 13:52
ドッグカフェ、沢山あって、羨ましいな〜〜^^
しかし!動画、久々に見て嬉しぃ!!><
鉄、しょっちゅう、こんな感じデス^^;
かりんちゃん元気だぁ♪
何か前方にイイモノあったかな?
mine
URL
2008/04/21 20:23
おいしそう〜!!せっかく暖かくなってきたからドッグカフェに
行こうと思っていて、結局行かずじまいの私・・・!!
最近はおいしいドッグカフェが増えましたよね〜!
かりんちゃんかわいい!エリマキトカゲ!懐かしい〜!
私、エリマキトカゲの指人形、昔持ってました!!
EZU
2008/04/22 00:32
またまた美味しいもの食べたはりますなあ。
それにしてもワンズのお利口なこと。
Berryは食べ物を前にして、じっとなんかしていられませ〜ん(汗)
sato
URL
2008/04/22 14:11
あら、またおいしい物たべてる〜(笑)
のりっくと、たまプラ辺りを開拓してみたね!
なーんて言ってたばかりです♪
我が家の場合いつになるかは未定だけどね^^;
ドル母
URL
2008/04/22 14:42
もう〜また目の毒なものを食べてるわ(>_<)
特にスイーツが・・甘い物禁止中な私・・・
た・べ・た・い(-_-;)
動画のかりんちゃん、そんなに急いで何処行きたいのかな?
エリマキトカゲ・・なつかすぃ〜
すず&琴ママ
URL
2008/04/22 20:34
◇てんちゃmamaさん◇
えへへ〜^^
やっぱり食べてる印象が強いんでしょうか(汗)
茶々ちゃんもエリマキトカゲになりますか〜!
渋滞してる横をあの状態で歩かれるとちょっと恥ずかしいというか笑えると言うか・・・^^;
ま、かわいいからいいんですけどね〜。
non
2008/04/22 23:24
◇ダッシュママさん◇
このボンネットさんのお食事は全部食べたわけではないですが、美味しいんですよ〜!
ワンコカフェというよりもワンコも一緒にどうぞ。って感じなのがいいのかも!
そう、かりんってミニピンみたいな模様だから余計にミニピンっぽいんですよね〜。大きさもヘタしたらミニピンより小さいですから^^;
non
2008/04/22 23:26
◇mineさん◇
久しぶりの動画アップでした〜^^)/
あはは^^
鉄君もこんな感じで引っ張ってますか!(笑)
かりんは普段のお散歩ではそんなに引っ張らないんですけどこの日は気分が乗ってたんでしょうか、ぐいぐい引っ張って歩いてくれました!^^)v
non
2008/04/22 23:28
◇EZUさん◇
あたたかくなってきたからテラス席でも食事できますね〜^^
このボンネットさんはプチゾウからそんなに離れてないんですよ〜。
食事も美味しいからオススメです!^^)/
エリマキトカゲの指人形!?それは盛ってなかったな〜^^;
私はゼンマイ式のエリマキトカゲのオモチャ持ってました(笑)
non
2008/04/22 23:32
◇satoさん◇
いえいえsatoさんが食べてた牡蠣のほうが・・・(笑)
マリブは人間の食べ物に手を(口を?)出したらダメっていうのがわかってるのでいいんですけど、かりんはまだ危ないです^^;
最近はだいぶいいこにしてくれるようになりましたけどね〜。
non
2008/04/22 23:36
◇ドル母さん◇
ブタ野郎活動は止まらないのです(笑)
なんちゃって!^^
たまプラ周辺はワンコOKのお店もけっこう多いですよ〜。
最近は駅前もかなり変わってきましたしね!
このお店は特にオススメです。
でも何の目的も無くフラフラ歩くだけでも楽しいですよっ^^)/
non
2008/04/22 23:39
◇すず&琴ママさん◇
あはは^^;
甘いもの食べすぎですかね・・・私。
あ、すず琴ママさん甘いもの禁止中ですか!
私も禁止にしようかな(笑)
かりんはこの日はいつになくたくさん歩いてくれたんですよ〜。いつもはちょっと歩いたら抱っこしてって猛アピールするんですけどね^^;
暖かくなってきたからテンションあがったのかも!
non
2008/04/22 23:42
またまた美味しそ〜(^^)/
それと「キルビル風なおようふく」
ルークとお揃かも〜♪
かりんちゃんとのペアルック似合ってますね♪♪
それにしても。バッグの中でお利口さんにしてるなんて
す、スゴイ!それは「お揃」じゃない(涙
ルーク♂母
URL
2008/04/23 14:01
◇ルーク♂母さん◇
お〜!おそろいですか〜^^
そういえばルーク君黄色いおようふく着てるのみたことあるような気がしま〜す!
マリブもバッグだと大人しくしてくれないかも^^;
non
2008/04/23 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェ&お散歩(二足歩行) マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる