マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うるさくて聞こえない・・・

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

うちのワンズ、たまにガウガウし始めるんだけど・・・

テレビ見てたりするとガウガウうるさくて何も聞こえないときがあるよ。
画像



ガウガウ動画。
音量に注意!うるさいので(汗)
携帯で動画を撮ったんだけどサイズが小さすぎた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチも相変わらず毎日ガウガウしてますが、
だんだんLidoが強くなってきて、それに負けじと
さらにkulalaが激しくガウガウ^^;
そのうち治まるのでしょうか??
おとなりさんに「ワンコがうるさくてスミマセン」って
お詫びするんだけど、もしかして叱る私の声が一番響いて
いるのでは・・・と心配&恥ずかしい今日この頃デス^^;
megu
2008/04/24 01:09
こんな光景、ジャック飼いならニタニタしながら見ちゃいますよね。
でも、そうではない方が見たら・・・
きっと恐ろしい光景なんでしょうね〜(^m^)
以前ドッグランで、うちのWeenieとMダックスさんが激しくお相撲とっていたら
ランのスタッフさんがすっ飛んできて体張って止めてました。
逆に、そっちの方にビックリしましたよぉ。
危ないか走じゃないかって、分かりますよね。
邪魔すんなよ〜・・・って、テンションさがった私でした。
もしかして ジャックだったから?
minim
2008/04/24 07:01
我が家の2匹もガゥってますよ〜。
+子供の声でTVの音量はかなり大きいです!
庭でガゥる時は通る方が「大丈夫?」みたいな顔していきます。
しかけるのはいつも小さいゆずの方なんですよ〜
私は2匹の顔が面白くて笑って見てま〜す。
↑マリブくんの顔もいつもと違う〜(笑)
chiko
URL
2008/04/24 09:09
うちもやってます〜
からなず仕掛けるのはBerryですが、遊びたいんですよ(笑)
ジャツク飼ってる人には、遊んでいるという光景も他の飼い主さんにはケンカに見える?
まあ行動が激しくて「遊ぼう」という気持ちが伝わらず、飼い主さんにさっと抱っこされてしまったり、「噛むコは近づけないで!」と言われたり……(汗)
↑マリブくん、ちょっと困ってる??

sato
2008/04/24 11:18
マリブ君&かりんちゃん 激しくやってますね!(^^)!
こういう兄妹の遊びって見ていて嬉しいです(^_-)-☆
我が家はこの頃琴のガウガウにすずが乗ってきて
くれないので琴は不完全燃焼気味です
やっぱり同じ犬種の方がよく遊ぶのかな(-_-;)
すず&琴ママ
URL
2008/04/24 13:24
ぶははは〜〜〜。
うるさくて・・・・って笑えますよねぇー。
うちも、ダッシュが主人の耳をペチャペチャ舐める音でうるさくてTVがきこえんません!!
ダッシュママ
URL
2008/04/24 16:13
あははっ!^^
仲良きことは楽しきことかな〜♪何取り合ってるの??
TVはBEST HOUSE?
私も好きなんですよね〜あの番組^^
mine
URL
2008/04/24 21:55
我が家のチンピラが「かかってこいやぁ!!」っと
申しております…(笑)
マリブ君@かりんちゃん楽しみにしてるよー(爆)
ドル母
URL
2008/04/25 18:28
りんちこの方が激しいような・・・(汗)
ガウって急に始まるよね〜!いったい何が気に入らないのか。。
↓の記事、読んでるだけでブタ野郎になった気分だよ(笑)
ブタ野郎になるための行為って幸せだよね〜(笑)
りんぼうず
2008/04/25 18:42
◇meguさん◇
お返事おそくなってごめんなさい><
そうそう、kulalaちゃんとLidoくんのガウガウは何時間も続くんですよね〜。すごいっ!
あはは^^
叱る声ってついつい大きくなっちゃいますよね〜^^)/
うちもお隣からうるさいな〜と思われてるんじゃないかってドキドキしちゃいますよ^^;
non
2008/04/26 11:17
◇minimさん◇
このジャック特有?のガウガウは激しいですからね〜。
わかってても怪我しないか心配になることもありますけどね^^;
あ〜、そうそう他のワンちゃんの飼い主さんはジャックがガウガウしてると喧嘩してると思うみたいですね〜。
え?ほっといていいの?みたいな目をされますよね(笑)
non
2008/04/26 11:25
◇chikoさん◇
そっかフウガくんとゆずちゃん+お子さんの声で賑やかですね〜^^)/
そうそう、ガウガウが喧嘩に見えちゃうみたいですね!
ゆずちゃんから仕掛けるんですね〜。うちもかりんから仕掛けてます(笑)
お兄ちゃんにかまって欲しいんでしょうね!^^
non
2008/04/26 11:29
◇satoさん◇
お〜、やっぱりBerryちゃんから仕掛けてますか〜。
↑のchokoさんのところもそうみたいですけど、下の子から仕掛けて始まるケースが多いみたいですね!
そうなんですよね、ジャックのガウガウを知らない人は嫌がりますね。
ドッグランにジャックが来ただけで帰っちゃう人もいるぐらいですから。
もしくは場の空気が一瞬にして冷たくなります(笑)
non
2008/04/26 11:33
◇すず&琴ママさん◇
そっかやっぱりジャック同士じゃないとガウガウってしないのかな〜。
それともすずちゃんが大人だから?^^
でもすずちゃんと琴ちゃんがガウり始めたら大きさが違いすぎて琴ちゃん負けちゃうんじゃないですか?
じゃあ琴ちゃん今度遊ぶときにマリブとかりんとガウガウしていいからね^^)/
思う存分(笑)
non
2008/04/26 11:37
◇ドル母さん◇
打倒ドルちゃん・・・違った!
ドルちゃんと対等にガウれるように日々鍛錬に励んでおります(笑)
ま、我が家のガウガウは他のジャックのガウガウよりものすごく控えめですけどね・・・。
体格の差がありすぎるからかな〜。
non
2008/04/26 11:44
◇ダッシュママさん◇
お返事の順番間違えましたゴメンナサイ。
笑えるでしょ〜!
ほんっとうるさいんですよ〜。
テレビみてると一番いいところが聞こえなかったりするのでワザとか?と思うくらいですよ〜。
ぷはっ^^
旦那さんの耳を舐める音ですか〜。そしたら旦那さんはなおさらテレビの音が聞こえないですね!(笑)
non
2008/04/26 11:48
◇mineさん◇
ゴメンナサイお返事の順番間違えました。
うんとね、桜餅のぬいぐるみ?みたいなのを取り合ってます。
でも取り合ってるというより、かりんはマリブのノドを狙ってるんですけどね。他のワンちゃんだったら怒られるよ〜!っていつも言ってやるんです(笑)
そうアタリ〜!ベストハウス123です。あの番組面白いですよね^^)/
ジャックラッセルのガウガウはこれだ〜1・2・3!
non
2008/04/26 11:52
◇りんぼうずさん◇
うんうん、たぶん我が家のガウガウはね、ちょっと控えめなんです(笑)
他のジャックのガウガウ見てるとほんっと激しいですもんね〜。りんちゃんとちこちゃんも激しいんですね!
ほんと急にスイッチ入りますよね。うちはかりんが急にマリブに仕掛けて始まるんですけどね^^;

↓毎日のブタ野郎訓練が楽しすぎです(笑)
non
2008/04/26 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うるさくて聞こえない・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる