マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS Miu's Cafe

<<   作成日時 : 2008/05/25 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

河口湖の近くにあるMiu's Cafeに行ってきたよ。

オサレなお店だった!
画像


そんでお食事もGOOD!
画像

マリブとかりんも食べたそうにこっちを見ていたよ〜。
でもあ〜げない。
お店にオヤツも売ってたのでワンズに買ってあげました。
でも・・・
よく見たら人間用でした・・・(汗)
ご、ごめんよぉ〜
画像



河口湖畔でパチっとな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
河口湖かぁ〜♪
wan連れだと楽しい所だよね♪
って・・・河口湖ネタはいいから早く車のネタアップしてよぉ〜
mame&tora
URL
2008/05/25 11:02
河口湖もドライブにはちょうど良い距離ですねっ♪
ウチも去年 ラベンダーfesの時期に行きました!!
また行ってみようかな^^ カフェもイイ感じですし☆
↓遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございます♪
さぁ〜んじゅ台…当分の間ナベアツ風から抜け出せないねっ^^
健康で楽しい1年になりますように!!
megu
2008/05/25 14:18
河口湖・・いいなぁ♪気持ち良さそうなドライブよねぇ♪
あ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
って、あれれ?私の方が1コ、年上でしたぁ(汗)?
goopee
URL
2008/05/25 16:09
河口湖だぁぁ♪
埼玉県人の時は、旦那の会社の保養所があって、豆?に行ったんだよ。
ワンズ連れでも、楽しめるところがあって・・・いいですよね。
ラベンダーの館???にあるラベンダーソフトは、やみ付きになる旨さでっせぇー。
そこで売っているマッサージオイルも、じじい(ありゃ!失礼)には、グッドなんだけどなぁ ↓ふふ お誕生日おめでとうございます。
こまちの母
2008/05/25 17:01
河口湖へドライブでしたか・・
富士山は拝めたのかしら(*^。^*)
マリブ君の必死なお顔が意地らしいですわ(^_-)-☆

↓のモアイ飛ばしでキョウ兄が挑戦したら
「あんた必死過ぎ!」でもう1回挑戦ってなったわ\(^o^)/
モアイの目が明いたのよ・・・キョウ兄バカウケでした!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2008/05/25 19:08
河口湖は日帰りですか?いいね〜♪♪
ワンコ達も楽しい事したのかな?

nonさん、お誕生日おめでとう♪
33で、オバカになるほど楽しい一年でありますように(笑)
りんぼうず
2008/05/25 19:59
どれもこれもいいお写真ですねぇ〜!
あ、でも、人間用のオヤツを・・・(汗)
考えるとこわい〜。
あ、でも、ほんのちょっとですものね!
大丈夫っ
うちは、イチゴチョコ、5粒くらい食べたことありますけど、何の変化もありませんでした。。。
ダッシュママ
URL
2008/05/25 21:28
河口湖ですか… いいなぁ。
釣りしに行きたいわぁ。
もう何年も行ってないですから。
一歩手前の御殿場の簡易釣り場でリタイアした事も…
あの辺て、ワン連れには楽しい場所なんですってね。
うちにしたらちょっと遠いんですけど、旦那実家にお泊りさせてもらって行けばいいんだ(^m^) ←ホテル替わり
minim
2008/05/26 11:02
とてもおいしそう!河口湖にはウェークボードをしに行ったりするので、今度ワン子達を連れて行きたいと思っていました。先日うちはnonさんに聞いたbonnetに行ってきました。おいしくて値段もお手頃で良いですね。ショートケーキまで食べてしまいました。
Joy&Buddyママ
URL
2008/05/26 14:03
◇mame&toraさん◇
車?
今からアップするから
あわてな〜い、あわてな〜い。
一休み、一休み♪

non
2008/05/27 00:02
◇meguさん◇
このカフェなかなか良かったですよ〜。
今度行ってみてくださいね〜^^)/
誕生日おめでとうをありがとぅ〜!
そうですあと6年はアホになってます(笑)
non
2008/05/27 00:09
◇goopeeさん◇
河口湖含む富士五湖はお気に入りのドライブスポットなんですよ。
この日はあまり天気が良くなかったので富士山みえなくて残念でした〜。
誕生日おめでとうをありがとう〜。
あれ??goopeeさんの方が姉さんだったんですね!
じゃあこれから姉さんと呼びます(笑)
non
2008/05/27 00:13
◇こまちの母さん◇
こまちの母さんって埼玉に住んでたんでしたっけ!?
ラベンダー館ってどこにあるんですか〜?
ソフトクリーム大好きな私には見逃せない情報ですね(笑)
あ、マッサージもですね〜!今度はマッサージしてみようかな。
誕生日おめでとうをありがとうございま〜す!
non
2008/05/27 00:16
◇すず&琴ママさん◇
この日は曇りで富士山がまったく見えなかったんです〜。
残念!

えぇぇぇぇぇぇ!!!!
キョウ兄さん笑える〜。
モアイの目が開いたの見てみたいですよ〜(笑)
non
2008/05/27 00:21
◇りんぼうずさん◇
河口湖は日帰りですよ〜。
小一時間で行けちゃうので日帰りにはもってこいのドライブコースです!
ワンコ達は・・・モデルをしてもらいました(笑)
誕生日おめでとうをありがとう〜!
おバカ&アホになって頑張りま〜す!(何を頑張る?笑)
non
2008/05/27 00:23
◇ダッシュママさん◇
あはは^^
人間用のオヤツだって気がついたときはビックリしました。
だって原材料がワンコ用みたいにシンプルなんですよ〜!
イチゴチョコ5粒!?
ダッシュ君、何事もなくてよかったですね〜^^;
non
2008/05/27 00:25
◇minimさん◇
おっ、釣りしに行きますか〜!?ブドウ虫やアカ虫で。( ̄ー ̄)ニヤリッ
御殿場で管理釣り場!?(笑)
あ、でもそれって東山湖かな?そこって有名なところですよ〜。
富士山周辺ってワンコスポットがたくさんあって楽しいですよ!
そそっ、○沢のマックで朝ごはんを買ってから出発してください!(笑)
non
2008/05/27 00:31
◇Joy&Buddyママさん◇
えっ!?ウェイクボード〜!
うらやましいっす!私もやりたいっす〜!!
いいないいな〜〜。
bonnnet行きましたか!
いいですよね。あそこ。
ショートケーキはまだ食べたことないので次回食べてみようかな〜^^)/
non
2008/05/27 00:33
あれは〜、今から十年前、えっ?!もう十年も前かあ……
大阪の実家に帰るとき、河口湖の向こうに富士山が見えるホテルに泊まったことがあります。
が、天気が悪く見えませんでした(涙)
何のためにこのホテルしたのか、と思ったのであります。
そんな思い出のある河口湖です。
sato
2008/05/27 18:36
◇satoさん◇
あらら〜^^;
せっかく富士山が見えるっていうホテルなのに残念でしたね〜。
十年前ですか〜。
機会があったら河口湖や山中湖にでもまた行けるといいですね!
少し変わってるかもしれないですよ。
ワンコスポットも多いので楽しいです!^^)/
non
2008/05/28 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Miu's Cafe マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる