マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS くるま

<<   作成日時 : 2008/05/28 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

車を替えたよ〜。

私じゃなくてCANAさん(奥様)が。

マニュアル車なんですよ〜。
運転楽しくてしゃーないよ^^)/

早く週末にならないかな〜。

画像



後部座席がワンコの居場所になるんだけど、きっとあっという間に毛だらけだろうな・・・。

コロコロと一毛打尽を載せておこうかな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
new carはCANAさん仕様だったのですね
マニュアルだなんてCANAさんもやるねぇ〜(*^。^*)
週末はnonさんが運転?してくるのかしらん(^◇^)

ワンコ乗せたら一発で毛だらけだわね
今一番毛が抜ける時期じゃない^_^;
コロコロと一毛打人は絶対必要よ(^^♪
すず&琴ママ
URL
2008/05/28 13:21
新車、いいな〜!!
車欲しいんだけど、後2年乗ることにしました。。。
エンジンベルトも替えたし・・・・
本当は替えたい・・・
りんぼうず
2008/05/28 18:56
かっこいい車〜!!
CANAさん、マニュアルなんてかっこいいですね!
私は去年十年ぶりにマニュアルの軽トラを動かそうとしましたが、
なんどもエンストして怒られました・・・。
感覚全然忘れてるもんですね・・・!!
EZU
2008/05/28 22:09
素敵ですね〜!^^
マニュアル車 運転する女性ってかっこいいわぁ〜♪
うちの主人の車もマニュアル車なんですけど、
私、もう運転できません><;
もう、あの、感覚覚えてません・・・
広い駐車場で乗ってみたけど、ガックン、ガックン・・・エンスト。
すっごく疲れた〜><
免許はマニュアル車でとったのに〜!
坂道発進とか、よく合格したもんだ・・・
nonさんは、やっぱりマニュアル車の方がお好き??
疲れないのかなぁ〜??
mine
2008/05/28 23:02
◇すず&琴ママさん◇
そう、CANAさん仕様なんですよ〜。
なんでか、室内がかわいくなっちゃって・・・(汗)
う〜ん、たぶん私が運転していくと思いますよ〜^^
やっぱコロコロと一毛打尽は車には必須アイテムですよね!
non
2008/05/29 00:23
◇りんぼうずさん◇
新車じゃなくて中古車なんですよ〜。
この車はもう中古車でしか売ってないんです。
あ、エンジンベルト?タイミングベルトのことかな?
ってことはりんぼうずさんけっこう乗ってますね〜!
non
2008/05/29 00:29
◇EZUさん◇
あはは^^
マニュアル車って普段乗ってないと急に乗れって言われてもなかなか難しいですよね〜!
坂道発進大丈夫でしたか〜?^^)/
私は仕事でマニュアル車に乗っていたのでなんとか乗れますけど、CANAさんは・・・(苦笑)
これからたくさん練習ですよ!^^)/
non
2008/05/29 00:35
◇mineさん◇
mineさんもマニュアルチャレンジしたりするんですね〜^^
そうそう、感覚がね〜。忘れちゃいますよね!
ほんと教習所では合格したんですもんね!慣れればできるってことかも!
私はマニュアル車の方が好きです。
運転してる!って感じがね^^)/
non
2008/05/29 00:39
奥さまマニュアル運転されるのですか??
かっこイイなぁ〜☆
私も一応M/Tで免許取ったけど…
ヒトリ1台って羨ましいなぁ。。
わたしも宝くじが当ったら買っちゃうよ。。
あっ! その前にペーパードライバー研修みたいの
受けたいな^^;
ワンコの抜毛…新車にはちと痛い??
でもしょーーがないよねっ×_× お掃除♪お掃除♪
megu
2008/05/29 15:46
車二台あるってことですかぁ〜?
いいなぁー、なんだかカッコイイ!
自立してる女性かっこいいです〜!
私は一人で運転して、吉祥寺に行こうとして二回も第三京浜に乗って川崎にいっちゃったことのある女なんで、うらやましいです!
ダッシュママ
URL
2008/05/29 21:12
やはり男子はマニュアルに興奮するんですねぇ。
私、免許取得して17年・・・マニュアルの車を運転した事あったかなぁ。
きっと、カックンカックンしちゃって即エンストだろうな(^m^)
CANAさんスゴイ〜。
ちびっく? 私初心者マークの頃チビックかっ飛ばしてました。
怖いもの知らずのお年頃だったの。。。
minim
2008/05/29 23:03
◇meguさん◇
マニュアルはどっちかって言うと私の希望です(笑)
皆さんマニュアルで免許取られてますけど実際にマニュアル車に乗ってる方って少ないですからね〜^^
一人一台は結婚する前からお互い持っていたのでその流れでそのまま^^;
non
2008/05/30 00:12
◇ダッシュママさん◇
そうなんです〜^^;
大きい車は私が乗っているので・・・。
2人しかいないのに8人乗りの車なんですよ〜(笑)
え〜!吉祥寺に行くはずなのに川崎に!?
それある意味すごいです(笑)
non
2008/05/30 00:15
◇minimさん◇
はい、マニュアルの車を操作している感がたまらないっす。
久しぶりにマニュアルを運転するとエンストしますよね〜^^
そう!ちびっく!
へ〜、minimさんにもそんなお転婆な・・・失礼、そんなお年頃があったんですね〜^^)/
non
2008/05/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くるま マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる