マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 危険!

<<   作成日時 : 2008/05/30 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

マリブが何かを発見・・・
画像




何かを必死に探している様子。




なんだろうと思ってみてたけど分からない。




大き目の箱が置いてあって、その下にあるみたい。




なんだなんだと思って箱をどかしたら・・・




ひょえ〜!!!!
ムカデ!
グロすぎて見せられません(汗)
画像



オエっ・・・
トイレットペーパーをグルグルグルグルグルグルグル×5ぐらいして
こいつをつかんだよ・・・。
で、どうするか迷った結果、トイレにジャ〜〜っと流したよ・・・。
怖かったよ〜



でもマリブ危なかった・・・
刺されなくて良かったよ。







ところで
かりんさん、腕痛くないの?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒィエェェ〜〜@o@ びっくりですね!犬の目線は我々とは本当に違うから時々何を見てるの??って思いますよね。うちのJoyは先日、家の中に入ってきた黒アリを発見し、鼻で突っついてたと思ったら食べちゃった!!!
Buddy&Joyママ
URL
2008/05/30 07:16
ムカデですね・・割と冷静でしょ^_^;
すず家近辺では見かける確率は高いんですよ(*^^)v
お友達なんてATMの中で天井から落ちてきた
ヤツに腕を刺されて大変な目にあったし
散歩してればヒョコヒョコ歩いているし(;一_一)
マリブ君達に被害が無くて良かったわ
洗濯物の中に入っていたりしたらそれこそ
nonさん達も酷い目に・・・良かった良かった"^_^"
かりんちゃん・・・体柔らかいね(^◇^)
でもその格好でよく寝られるなぁ〜〜
すず&琴ママ
URL
2008/05/30 08:45
マリブくん 刺されなくて良かったですね。
最近はアルゼンチンあり(でしたっけ?)の被害が横浜地方にも出てるみたいですし、虫は突然現れるから危険!ですね。。
私は虫がすごく苦手で、だんご虫も触れませんでした・・がワンコが食べてしまう前にどうにかしなければと、最近は頑張って取ってます。
フウガは蜘蛛を食べちゃった事があって 毒があったらと思うとしばらく怖かったですよ〜。
ムカデが出てきたら「ぎゃ〜〜!!」と2匹抱っこして逃げそうです。。
chiko
URL
2008/05/30 09:34
どっひゃゃゃーーーー む・か・で・
あれ、毒を持っているから、マリブ君刺されなくてよかったね!!!
ワンコは、どうしょうも無く「鼻先」が、はじめに来るからね・・・
蔵王には、見たことも無い虫もたくさん居るけど・・・また!!!むかでは見たことないなぁぁ。

かりんちゃんは、肩こり無し・・だね。
でも、腕は痛そうだなぁ。
こまちの母
2008/05/30 11:32
うわっ恐い(><)
引っ越す前は自然豊かなうえに、家が古かったから
いろんなモノの侵入があって、結構いろいろ
大変だったよー^^;、ムカデも体験した(笑)
虫ってキャンプの時とかは気にならないのに
家の中で発見すると妙に恐いよね^^;

かりんちゃん、ここまで鍛えてるとは!!
ドルさん、おちおちしてられないわ〜(笑)
ドル母
2008/05/30 15:20
ムカデ!!!怖いよ〜!!
刺されたら大変だ〜!!
ワタシャ、ゴッキーも苦手だわ。。
かりんちゃん、寝てるの?ストレッチしてるの?しびれるよ!!
りんぼうず
2008/05/30 21:03
ひぃぃぃっ><
マリブ君、危なかったねぇ〜〜!
でも、ムカデって動きが早くないですか??
よく掴めたね〜〜!さすが、ダンナ様!
mine
URL
2008/05/30 22:02
この時期になると出てくるんですかねぇ〜。
昨年仕事場の壁にいたのとゴキジェットで戦いましたよ。
見事勝利!しましたが、マリブくんやかりんちゃんがいるところでゴキジェットは使えないですしね。
トイレットペーパーでつかんだnonさんに完敗!
それにしても、かりんちゃんは・・・?ヨガ??
EZU
2008/05/31 00:33
ムカデはダメだなぁー。。ゾゾゾゾォーです>_<
ヤモリは毎年お出ましになるので、慣れましたけど
やっぱアシたくさんある系はイヤだよねっ
かりんちゃん^^ナゼにそのスタイル??
megu
2008/05/31 00:54
きゃ〜〜〜きゃ〜〜〜きゃ〜〜、どうして家の中に!!!??
いつもいく河原にはいろんな生き物がいますが
ムカデも例外ではなく、いやかわいい方かも、、、(汗)
よく、すずさん石の間をホリホリしていて、何?って見るとコレ居ます(怯)
すーママ
2008/05/31 16:07
わたし、何よりもムカデとイモムシが嫌いで・・・
この文字も↑見ないで入力しました・・・
なんとなくは見えるけど(涙)
こわいよぉ・・・・・
で、なぜかかりんちゃんが身代わりになったっぽい結末になってるのが笑っちゃいます〜〜☆
ダッシュママ
URL
2008/05/31 22:01
◇Buddy&Joyママさん◇
そうなんですよね〜。
私たちには確認できないものを発見されるとちょっと焦りますよね^^;
うわ〜!
Joyちゃん黒アリ食べちゃったんですか!
でもうちもアリは食べちゃってるかもです^^;
non
2008/05/31 22:17
◇すず&琴ママさん◇
ぎょえ〜!ATMの中で上からムカデなんて落ちてきたら失神しますよ!
洗濯物に入っていたら危ないですね〜。
この前CANAさんのお母さんがタオルの間にいたと思われるムカデに手を刺されちゃったんです。気をつけなきゃ〜なんて思ってた矢先でビックリしました。
かりんはよく腕が変な方向に向いたまま寝てることが多いんです。
痛くないのかといつも思ってるんですけどね〜。
non
2008/05/31 22:27
◇chikoさん◇
ほんと、刺されなくてよかったですよ〜。
虫が苦手な人ってやっぱ多いですよね^^;
え〜!アルゼンチンアリが横浜方面まで来てるんですか!?
恐ろしい〜!!でもアルゼンチンアリがどういうアリなのか分からない・・・。
フウガくん蜘蛛食べちゃったの!?
それ怖いですね〜・・・。何事もなかったのかな??
non
2008/05/31 22:33
◇こまちの母さん◇
そうそう毒もってるんですよね〜!
えっ!?
蔵王にはムカデがいないんですか!?
でも見たことも無い虫がたくさんいるんですね^^;
できることならムカデとかは遭遇したくないです〜。
non
2008/05/31 22:40
◇ドル母さん◇
そうそう!
キャンプの時って虫はそんなに気にならないですよね〜。
ま、さすがにムカデがテントの中にいたら焦りますけどね^^;
かりんはまだまだ鍛えてますからね〜!
現在私の足を舐めてアゴを鍛えています(笑)
non
2008/05/31 22:46
◇りんぼうずさん◇
ムカデ危ないですよね〜。
ゴッキーもね〜^^;
黒光りしてるのが気持ち悪いですよね〜。
たまにこっちに向かって飛んできたりして超焦りません?(苦笑)
かりんはドルちゃんを倒すため・・・一緒に遊ぶために毎日鍛えてるんです。寝てるときも(笑)
non
2008/05/31 22:54
◇mineさん◇
動きが早いんですよね〜。
あれだけ足があるからかな・・・。
トイレットペーパーを何重にも重ねて掴んだんですけど弱らせてないので抵抗するから怖かったですよ^^;
最初掴んだはいいけど、どうしようか迷いました・・・。
お願いだからもう家の中にいませんように(祈)
non
2008/05/31 22:56
◇EZUさん◇
あ、ゴキジェットね〜。
うちにあるのは何だったっけな。それに似たようなのあったけどやっぱりワンコ達がもし舐めたりしたらと思うと使えませんでしたよ〜。
ファブリーズみたいなペット用の消臭剤でシュッシュってしたんだけどまったく弱りもしなかったから慌ててトイレットペーパーで掴みました(笑)
そっか、かりんのこれはヨガだったのか〜!(笑)
non
2008/05/31 23:01
◇meguさん◇
私もムカデはダメです><
そそ、足がいっぱいついてる系ね!
毛虫とかもほんとダメ。
自分にくっついてたりしたら失神する自信あります(笑)
かりんはなぜか寝るとき腕が変なになってることが多いんですよ〜。
痛気持ちいいってところでしょうか〜?^^;
non
2008/05/31 23:03
◇すーママさん◇
そうなんです、なぜか家の中にいたんですよ〜。
って、前にも遭遇したことあるんですけどね^^;
原因としたら家の前の雑木林が伐採されたので逃げてきたのかなと・・・。
すずちゃん刺されないようにきをつけてね〜^^;
non
2008/05/31 23:05
◇ダッシュママさん◇
私もムカデとか毛虫が大嫌いです・・・。
どっちかって言ったら毛虫の方が嫌いだな〜。
あ、このお返事読んだら嫌いな文字を見ちゃいますね^^;
あはは^^)/
かりんが身代わりにね〜!
そういう風にも見えるかも!(笑)
non
2008/05/31 23:07
うちにも時々いるんだよねぇ〜
ムカデとムカデみたいなヤツと地球外生物的なヤツ・・・
もぉ〜怖かったり、驚いたり、ラジバンダリ・・・
mame&tora
URL
2008/06/02 08:45
ジャックの特集号でマリン(まりぶとかりんで笑)を見ましたよ〜
私まで得意気になって、彼に自慢してしまいました。
かわいかったですね♪

私のムカデと戦ってきた経験からの一番のやっつけ策は、
クイックルワイパーにくっつくほうを表にガムテープをまいて
そして敵をめがけてクイックルイワイパーをふりおろし、
エイっとくっつけて、そこに、上からガムテープで挟みこんで、
あとはガムテープをまいて、外のゴミ箱にぽいです

マリブくん、かまれなくてよかったねえ
アヤノスケ
2008/06/02 21:58
◇mame&toraさん◇
やっぱいますか、地球外生命体的なヤツが・・・。
そんなヤツをmame&toraさんは踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ!
って、ラジバンダリって言いたいだけじゃん!
non
2008/06/03 12:25
◇アヤノスケさん◇
お〜、マリンを見ましたか〜!(笑)
カリブって呼ばれたことはあるけどマリンは初めてです^^

って、なんすか!その凄技!
それやろ。ぜったいやろ。
次回出てきたら忘れないように今からクイックルワイパーにガムテープ貼っとこ(笑)
いいこと教えてくれてありがと〜!
non
2008/06/03 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危険! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる