マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの子記念

<<   作成日時 : 2008/05/06 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

5月2日でかりんが我が家へきて1年経ちました〜!


画像



これからもよろしくね







そして私は禁煙して今日で丸1年
        



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子記念、おめでとうございます^^
まだ1年なんですね〜
なんかもっと長くいる気がしますが^^;
これからもよろしくお願いいたしますw
ちなみにショコラが我が家に来た日を忘れちゃったんですよ・・・わたし・・・^^;
ショコラママ
2008/05/06 07:43
うちの子記念!おめでとう〜 ふきのとう〜♪
ナナナナ・・・ナナナナ・・・・ナナナナすいまメーン!

男はがマーン!
女はうーマン!!

いきなり出てきてゴメーン!
誠にすいまメーン!!
mame&tora
URL
2008/05/06 14:58
うちの子記念、おめでとうございま〜す(^^)/
まだ1年だったなんて・・・
それじゃうちのルークと同じ時期ですね!?
かりんちゃんの方が圧倒的にお利口さんだから(←言うまでもないですが)
もっと前からnon家に居る気がしてました〜
これからも楽しませてね♪
ルーク♂母
URL
2008/05/07 16:52
セカンドバースデーおめでとうございまーす♪
かりんちゃんも楽しい1年だったね(^−^)v
そっかぁ…禁煙も1年かぁ。
私も頑張ってみようかな…ってさっき2箱買ったばっかだった^^;
ドル母
URL
2008/05/07 18:06
かりんちゃんウチの子記念日おめでとう〜!
そしてnonさん、禁煙1年おめでと〜!!
これからもますます元気で楽しいnonさんファミリーでいてくださいねぇ☆
ダッシュママ
URL
2008/05/07 18:40
かりんちゃん、ウチの仔1年記念日おめでとう(^^♪
(すずも琴もウチの仔記念日忘れた・・・)
あんど、nonさん禁煙1周年よく頑張りました(*^。^*)
(すずパパも禁煙頑張ってます・・たぶん3ヶ月位だと思う・・)
すず&琴ママ
URL
2008/05/07 19:24
かりんちゃんおめでとう♪
確か去年の今頃、私達も初対面したんでした(^^)
かりんちゃんも家族になって間もなかったですよねぇ。
いい家族にめぐり合えてよかったね、かりんちゃん。

nonさん、禁煙1年!? 偉い。
禁煙ではなく「吸わない人」になったんですね。
私もタバコが値上がりした時にやめる!って決めたはずなんだけど・・・
あれ〜?
minim
2008/05/07 22:07
かりんちゃん、記念日おめでとうございます♪
早いもんですね〜!!もう一年ですか〜♪
nonさんも禁煙1年!!おめでとうございます〜!!
EZU
2008/05/08 20:48
◇ショコラママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
ほんと、もっと長くいる感じしますよね〜。
来たころと比べるとかりんはだいぶしっかりした体つきになったんですけど体重はほとんど変わってないんですよ〜^^
non
2008/05/08 22:00
◇ジョイマンさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
あれ?ジョイマンじゃなくて鳥居みゆきじゃなかったでしたっけ?ニヤリ
ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!ってやったらmameちゃんとtoraちゃんが逃げますよ・・・。
non
2008/05/08 22:03
◇ルーク♂母さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
いえいえ、お利口さんという言葉はほど遠いですよ^^;
とりあえずオヤツがあればだいたい言うことを聞きますが、テンション上がっちゃうと制御が効かないので困ってます・・・。
生ルークくんを見てみたいな〜^^
non
2008/05/08 22:06
◇ドル母さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
そうなんです、もう1年なんですよ〜。まだ1年って感じもしますけどね〜^^
はい、禁煙1年経ちました〜!^^)v
ここまでくるともう禁煙してるって感じじゃないですけどね〜!
non
2008/05/08 22:08
◇ダッシュママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
とりあえずかりんを観察&撮影してるとネタにつきません(笑)
かなり笑えるシーンとかあるんですけどそういうときに限って写真撮れなかったりするんですよね〜^^;
non
2008/05/08 22:09
◇すず&琴ママさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
前回お会いしてからもう半年ですよ〜。
なんか早いですね・・・。
でももうすぐすずちゃんと琴ちゃんと遊べるんですね〜!
ちょっとは成長したかりんを見てやってくださ〜い^^)/
成長してない・・・って思わないでね(笑)
non
2008/05/08 22:11
◇minimさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
そうそう、Dog's Tailでお会いしましたね〜。でも翌日お店が閉店しててびっくりしましたね〜(笑)
そう、吸わない人になったんです^^)/
あれ?minimさん吸う人なんですね。前回お会いしたときって吸ってましたっけ?
non
2008/05/08 22:14
◇EZUさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
早いものでもう1年ですよ〜。
はじめ君の存在を知ってから1年以上経つのにまだ会えてな〜い!
ワンプラ行く度にはじめ君に会いたいな〜って思いますよ^^
今度遊んでね。
non
2008/05/08 22:18
うちの子記念日、おめでとう♪
一年は、あっという間ですなあ……としみじみ…って一年前は知り合ってなかったでした、あはははっ
あれ?ジルのうちの子記念日、忘れとりました(汗)
5年前の3月30日でした。
nonさん、禁煙ですか、偉い!!
私は、しょっちゅう禁酒してます(爆)
sato
2008/05/09 10:36
ウチの子記念日おめでとうございます☆
ワンコとの暮らしは楽しいので、あっ!と言う間ですね。。
でも、ゆっくり過ぎてもらいたいわぁ〜
禁煙 続いているのですねぇ〜!! スゴイです♪
ワタシはタバコは嗜まない派ですが、もし禁酒シナサイ!!
って言われても。。自信ゼロです×_×

本日でLidoは生後4ヶ月になりました。。
まだ4ヶ月の仔犬なクセして、最近オトナな行動をする
様になってきました><
megu
2008/05/09 14:55
◇satoさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
そそ、1年前は知り合ってなかったんですもんね〜。
ジルちゃんもちょっと前にうちの子記念日だったんですね!
satoさんは禁酒ですか!
私が禁酒したら確実に挫折しそうです^^;
non
2008/05/10 01:53
◇meguさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
はい、禁煙続いてま〜す!
でももう禁煙というかタバコ自体興味なくなりましたよ〜。
そうそう、禁酒は私もできない自信あります(笑)
Lidoくん大人になってきたんだね〜。
non
2008/05/10 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちの子記念 マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる