マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってしまいました・・・

<<   作成日時 : 2008/05/11 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

こんなに(笑)
画像









ちょっと気になったこと。
ポッピーマンがピーピー鳴らなくなって中でコロコロしてるのを出してみると
噛み噛みして割れた笛が。
ちょっと危ないかもしれないので皆さん気をつけてくださいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
出たーーーーっ!!!(爆)
ポッピーマン4個づつってCANAさんも、なかなかのでき妻ね(笑)
負けたわ・・・(><)
ちなみに、ポッピーのピーピーって簡単に取れるから
うちは最初に全部取っちゃうよんvv
その方が安心して遊ばせられるしね(^−^)♪
ドル母
2008/05/11 21:28
ポッピーマンていうですか、可愛いぃぃ。
これ丈夫ですか?
まあ丈夫でも、すぐに壊してしまう破壊魔がうちにはいるんですぅ(涙)
sato
2008/05/11 22:46
なんじゃこりゃぁぁぁ〜!!
お店並の品揃えではないですか。
nonさんちではこれらのオモチャは消耗品?
ウチのラテカプはオモチャ壊すほど遊ばないからなぁ。
そのくせしばらく遊ぶと飽きて見向きもしなくなる。
だからオモチャが増えていく〜。
Latte☆1
URL
2008/05/11 22:52
なんじゃこりゃぁぁぁ〜!!(←姉妹揃って同じ反応)
こんだけあったら何個投げてもいいですね。
取りに行かなくてもいいかも・・・( ̄m ̄〃)
らて1も言っておりますが、ウチはオモチャこわれませんのよ。おほほ
でも私はオモチャをほとんど買いません。
何故なら・・・根負けしたらて1が買ってくるから〜!!( ´艸`)
はちみ
2008/05/12 15:56
すばらしすぎる!!!!!
りんには見せられない光景だわ(笑)
一度口にしたらなかなか放さないので、いざと言う時の呼び戻しようにとっといてあるんです(笑)『いいな〜〜!こんなにたくさん。。byりん』
りんぼうず
2008/05/12 18:25
おぉ(゚ロ゚屮)屮 沢山ありますねぇ。
藍は、玩具を買ってあげても最初だけしか遊ばないでその辺に転がっているので、当店のお客様ワンコが代わりに遊んでくれていますよぉ。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
Spirits
URL
2008/05/12 18:48
大人買い〜〜を超えてる〜〜!
これだけ、一度に二人の前に出したら
どんな反応するんだろ〜??^^
mine
URL
2008/05/12 23:04
あまりの迫力に、め、めまいが・・・(笑
もしや二人は凄腕の壊し屋!?それを見越しての大量買い?
うちのルークは どんなに丈夫なモノでも殺りますよ(^^;
でもこの量なら1週間くらいはもつかな〜(笑
ルーク♂母
URL
2008/05/12 23:21
◇ドル母さん◇
むほほ〜〜^^)v
4個ずつって何なんでしょうね〜(笑)
でも確実にドル母さんの影響もありますよ〜。
えっ?ピーピー簡単に外せるんですか?
どうやって取るんだろう・・・。
non
2008/05/13 10:25
◇satoさん◇
これ可愛いでしょ^^
丈夫か丈夫じゃないかで言うと・・・丈夫ではないです^^;
かなりやわらかいのですぐにちぎられちゃいますよ〜。
うちはマリブは壊さないけどかりんが・・・。
non
2008/05/13 10:26
◇Latte☆1さん◇
なんでしょうねぇぇぇぇ〜(笑)
ほんとお店においてあるぐらいの量ですよね^^;
確かにラテちゃんはおもちゃ壊すイメージないですね^^
うちのマリブもそうなんですよ〜。でもかりんが壊します(汗)
non
2008/05/13 10:29
◇はちみさん◇
なんでしょうねぇぇぇ〜(姉妹に対して同じリアクション・・・笑)
何個投げてもいいですけど、結局最後に全部拾うはめになりますね(笑)
あはは^^
姉さんうまいことやっておられますね〜^^)v
お財布にやさしい(爆)
non
2008/05/13 10:39
◇りんぼうずさん◇
えへへ^^
りんちゃんが見たらヨダレ出ちゃうかな?(笑)
そっか呼び戻しようにうちも使うかな〜。
ってどんだけ呼び戻すんだって感じですけどね^^;
りんちゃん遊ぼう〜byマリブ&かりん
non
2008/05/13 10:41
◇Spiritsさん◇
これだけたくさんあるとさすがに飽きるのかもしれないですね〜^^;
藍ちゃんは熱しやすく冷めやすいですか〜?
うちのマリブもそうですよ。すぐ飽きてその辺に転がっています。
でもかりんは熱しやすく全然冷めません(笑)
non
2008/05/13 10:42
◇mineさん◇
そう、憧れの大人買いで〜す!^^)v
誰も憧れてないって?(笑)
一度に出したらどうなるんでしょうね〜。2ぴきにとってはパラダイスでしょうね〜(笑)
ちなみに一個ずつ出してるんですけど取り合いになってます^^;
non
2008/05/13 10:44
◇ルーク♂母さん◇
いえいえ、壊し屋ではないんですよね〜これが。
でもかりんがどっちかって言ったら壊し屋に近いです。
これだけあったらどれくらいもつんでしょうね。しばらく新しいオモチャがいらなそうです^^
えっ?ルークくんこれだけあっても1週間!?
こ・・・壊し屋ですね・・・^^;
non
2008/05/13 10:46
なぜこんなに沢山?
ご飯はちゃんと食べれているのでしょうか?

ハートの目のヤツ。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
凄く気に入っていたのに、すぐ壊されちゃったんだよねぇ〜
( ̄ー+ ̄)ニカッ!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
mame&tora
URL
2008/05/15 21:27
◇mame&toraさん◇
なぜでしょう・・・。
でもこれすぐ壊れちゃうからこれくらいあっても問題ないかも^^;
ハートの目のやつ?
これかな?
http://www.patty.co.jp/fabdog/fabdog_gskulltoy.html
non
2008/05/17 11:25
そうそうそれっ!
可愛いんだよねぇ〜フサフサしていて、痔の私も安心して座っていられます。ドーナツクッションじゃねーよ!
って ( ̄[] ̄;)!ホエー!!高っ!!
mame&tora
URL
2008/05/20 22:33
◇mame&toraさん◇
でしょ〜!
痔にはこれしかないと思ったんだ〜!
って、ドーナツクッションじゃねーよっ!
ん?マネするなって?

もう、お願〜い。
水のないプールに飛び込んでぇ〜!
non
2008/05/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってしまいました・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる