マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒すぎて・・・

<<   作成日時 : 2008/05/13 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

ヒーター復活!
画像


ちっちゃいヤツだけどこれがあるだけで部屋の暖かさが全然違うよ。



ヒーターに群がるワンコ達。
画像




私のところまで暖かい風がきません(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まったく^^; 寒いですよね。
雨がシトシトと、降っていると、寒さが倍増しちゃいます。
一度は、しまったヒーターをまた!!引っ張りだしたのですか??
そこに、群がる。。お二人さん 
少しは、nonさんにも、暖かさを分け与えてあげてよねぇぇー(笑)

私は、しまった・・セーターを引っ張り出しました。
こまちの母
2008/05/13 17:13
まったく、寒いーーーっ。
うちもヒーター復活です。
それにしても、オスとメスだから仲いいのかなぁ。
うちはオンナの闘いですよ、怖いよ〜(涙)
sato
2008/05/13 18:23
そうそう、こっちもヒーターつけたよ〜!!
今日からようやく暖かくなりました♪
寒の戻りが遅すぎる!!!
りんぼうず
2008/05/13 19:58
そちらも寒いんですね〜。
でも、群がってるわんこたち、かわいい♪
うちもストーブの前では 仲良しです(^^ゞ
↓のポッピーマン、すごすぎる〜!!
てんてんだったら、においだけで大興奮しちゃいそう〜☆
てんちゃmama
URL
2008/05/13 22:09
やっぱり寒いんだねぇー
やばい。
ダッシュが丸くなってカマクラハウスに入ってるのに、寒がってるとは気づきませんでした〜〜。
うちもオイルヒーター付けようか・・・どうしようか・・・・
ダッシュママ
URL
2008/05/14 06:32
マジッ寒いイッスネェ〜^_^;
マリブ君&かりんちゃん・・スムースだから
余計にサブイのよね"^_^"
でもふたりくっ付いて寝てる姿は
微笑ましい〜(*^。^*)
すず&琴ママ
URL
2008/05/14 08:23
ホント寒いです><
我が家もフリース&ストーブ復活です^^;
雨も降っているのでお散歩にも行かず、家の中でダラダラ♪
マリブくんってオウチでちっこしますか??
先週だったかな?? Lidoったらちょこっと脚を上げてちっこ
したんですよぉ^^
↓すごいポッピーくん!! ウチもちょっとストックしてあるけど
kulalaはニホイでわかるらしく、ウロウロしてます♪
megu
2008/05/14 12:02
本当に又寒くなりましたよねぇ。(○≧ω≦;)サムィィィィ
うちもストーブ復活しました。
「DOG FAN」6月号にマリブ君とかりんちゃんが載っていましたねぇ。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
うちの藍もお店の欄で載っているので良かったら見て下さい。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
Spirits
URL
2008/05/14 15:27
そちらも寒いのですね〜
5月半ばでヒーター点けるなんてことは
例年あまりないことですよね?
我が家でもヒーター前はルークの“定位置”ですが
2頭して寝られると温風なんかきませんよね〜(笑
もう一台買うべし!!(^。^)ホホホッ
ルーク♂母
URL
2008/05/14 17:58
九州も朝寒くなりました〜〜><
我が家もストーブ復活!
マリブ君近すぎ〜〜耳熱くなっちゃうよ〜^^;
二人ひっついて寝るのがカワイイ♪
わたしなら、そこに引っ付いちゃうなぁ〜
mine
URL
2008/05/14 20:36
◇こまちの母さん◇
そうなんです。
一度はしまったヒーターを引っ張り出してきました^^;
でもメインで使ってた大きいヒーターはさすがに出しませんでしたけどね。
そちらはやっぱりまだちょっと寒いですか〜?
あ、私もまだ家でフリースとか着てますよ(笑)
non
2008/05/15 00:19
◇satoさん◇
ほんと寒いですよね〜。
雨が降ると余計寒いです。5月ってこんな寒かったでしたっけ?
なんかヒーターの前で上下関係ができてるのか、マリブはすぐにゴロンってなるんですけどかりんは申し訳なさそう〜に横に寝ます(笑)
ヒーターの前でも女同士の戦いですか!
怖っ(笑)
non
2008/05/15 00:22
◇りんぼうずさん◇
やっぱどこも寒いんですね〜。
今日もこっちは寒かったですよ。
早く暖かくなれぇ〜。きっとりんちゃんもそう願ってるはず^^)/
non
2008/05/15 00:42
◇てんちゃmamaさん◇
北海道はどうですか〜?
こちらは5月ってこんなに寒かったっけな〜っていうぐらい寒いです・・・。
ポッピーマンすごいでしょ^^)v
うちは匂いがしても反応あまりなし・・・。返品しようかな(笑)
non
2008/05/15 00:45
◇ダッシュママさん◇
やっぱり寒いですよね〜。
かりんはガリガリなのでマリブより寒いのか、私の服の中まで入ってきますよ(笑)
ダッシュ家も思い切ってヒーター復活させましょうよ〜^^)/
non
2008/05/15 00:47
◇すず&琴ママさん◇
寒いですよね><
やっぱ琴ちゃんみたいにラフだと多少は暖かいんですかね?
あ、でもすずちゃんに暖めてもらってたりして^^

そろそろ31日のこと決めなきゃですね・・・。メールしま〜す。
non
2008/05/15 00:50
◇meguさん◇
同じです。フリース&ヒーターです(笑)
うちはマリブもかりんもおうちでチーしますよ。かりんなんて家じゃないとチーしないぐらいです(困)
Lido君、主張し始めたんですね〜^^
kulalaちゃんはニオイで!うちのワンズも見習って欲しいですよ。同じ犬種として(笑)
non
2008/05/15 00:55
◇Spiritsさん◇
Spiritsさんちはストーブ復活ですか〜。寒いですよね〜><
あ、DOGFANのことすっかり忘れてました^^;
ありがとうございま〜す。さっそくゲットしてきましたよ。
藍ちゃん発見!かわいいねぇ〜^^)v
non
2008/05/15 01:00
◇ルーク♂母さん◇
やっぱそうですよね!5月にヒーターつけた記憶があまりないですもん。
寒いんだな〜。異常気象でしょうか。
そう、暖かい風を遮るんですよ〜。余計に寒い気がしちゃいますよ。
もう一台!お財布も寒いので無理っぽい(笑)
non
2008/05/15 01:02
◇mineさん◇
え〜!九州でもストーブ復活!?
何なんでしょうこの寒さは。雪でも降っちゃったりしないですか?
って、そこまではさすがにないか・・・(汗)
ヒーターとワンズの間に足を入れると・・・ワンズはムクっと起きて私の足とヒーターの間に入ろうとするんです。無言で(笑)
non
2008/05/15 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒すぎて・・・ マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる