マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS DOG FAN

<<   作成日時 : 2008/05/15 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

6月号はジャックラッセル・テリア特集ですよ!
実はマリブとかりんもコッソリ?載ってるので立ち読みしたら見つけてくださいね。
画像


もちろん我が家は買ってきましたよ〜。
画像



お友達のJRTがたくさん載ってました!なんかうれしいね^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
マリブ君&かりんちゃんも載っているのね(*^。^*)
Spiritsさんも載るって聞いていたから
買わなくちゃって思っていたのに昨日忘れた私(T_T)
これから買いに行ってきます
↑おふたりさん、可愛く載っているじゃない(^^♪
とても良い表情だわ(^_-)-☆
CANAさんが撮影したの?
すず&琴ママ
URL
2008/05/15 10:32
え〜!!早速買いに行かなきゃっ!!☆
↑カメラ目線のマリブ君と何かに気をとられてるかりんちゃん(笑
超・可愛い〜!!・・・って思いつつ文面を見たら
“JRTは飼うのが大変と言われますが、そんなこと思ったこともありません”

・・・ウチは大変です・・・(ボソッ)(笑
ルーク♂母
URL
2008/05/15 11:32
マリブ君とかりんちゃん良く載っていますよねぇ。
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
マリブ君とかりんちゃんは、写真だけを見て「これってマリブ君とかりんちゃんじゃない!?」ってすぐに分かりましたよぉ。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
この雑誌を読んで余計にジャックファンになってしまいました。
だって、お友達も載っているし、ジャックの魅力が満載!!
Spirits
URL
2008/05/15 11:34
買ってきました、読みました〜
この記事だけまっ先に読みまして、あとはこれからゆっくり読みます。
うちのことのように嬉しいです。
ジャックの楽しさ満載でしょうね。もう一頭欲しくなりそう(笑)

sato
2008/05/15 12:13
今日スーパーに買出しに出かけた際、雑誌売り場でDOG FANを発見。おぉ〜JRT特集じゃん!と思って立ち読みしたらマリブ君とかりんちゃんが載ってて更におぉぉぉ〜!!!と思わず声を出してしまいました(笑)
ふたりとも可愛く映ってるね〜♪
ponchi37
2008/05/15 20:29
マリブくんとかりんちゃん、載ってるんですね!
買わなくては〜!!
今日本屋さん行こうと思って結局行かなかったんです・・・!おしい!
2人ともドアップカメラ目線でとってもかわいいです♪
EZU
2008/05/15 20:49
えええーっ?ぶーちゃんとカリンちゃんが載っているなら、私も買おう!
でっ!切り抜いてmame&toraの写真をはめておこう♪
mame&tora
URL
2008/05/15 21:29
なぬっ!!
マリブ君とかりんちゃんが載ってるですと!!
こりゃ本屋行かねばっ。

あ。nonさん名前だけ載ってるね♪
はちみ
2008/05/15 22:47
おぉ〜〜!すご〜い♪
本屋さんで探してきま〜す!^^
mine
URL
2008/05/15 22:52
もちのロン買いました。
マリブちゃんとかりんちゃん、可愛かった♪
すごくいい写真です〜。
あ、見たことある子だ(^0^) って子がいっぱいでしたね。
改めて、やっぱりジャックって可愛い犬だぁって思いました。
minim
2008/05/16 17:16
買ったよ〜〜♪
マリブ君かりんちゃん、可愛く載ってたね〜♪
なんだか今回のジャック特集は少なく感じなかった??って思ったのは私だけかな。。
りんぼうず
2008/05/16 20:24
◇すず&琴ママさん◇
そうそうSpiritsさんところの藍ちゃんはお店の紹介で載ってましたね〜。
他にもお友達がたくさん載っていたので嬉しくなっちゃいました!
そう、写真はCANAさんですよ〜^^)/
non
2008/05/17 08:11
◇ルーク♂母さん◇
買いましたか〜?(笑)
何かに気をとられてるかりん・・・オヤツです^^;
うちのワンズは比較的おとなしいからですかね〜。あまり大変だと感じたことないんですよ〜。実はものすごくワンズがストレスを感じてたりして(汗)
ルークくんぐらいやんちゃ(失礼・・・)の方がJRTらしくていいですよ〜^^
non
2008/05/17 08:15
◇Spiritsさん◇
藍ちゃんチェックしましたよ〜^^
お友達もたくさん載ってましたね!
お店も紹介されて良かったですね〜!私も行くって言ってからだいぶ日が経っちゃってますね(汗)
今度必ず行きますから〜!^^)/
non
2008/05/17 08:25
◇satoさん◇
ありがとうございま〜す^^)/
しかもブログにまで書いていただいて!^^
えっ!?もう1頭ですか!?
でも2頭で大丈夫だと3頭でもいけちゃう気がしますよね〜(笑)
non
2008/05/17 08:28
◇ponchi37さん◇
ありがとうございま〜す^^)/
あはは^^
私も同じ状況だったら「おぉぉぉ〜」って声に出しちゃってるかもしれません(笑)
周りの人がビックリしちゃいますね!^^;
non
2008/05/17 08:31
◇EZUさん◇
載ってるんです〜^^
あ、でもそんなに大きくではないので期待しすぎるとショックを受けますよ!なんちゃって(笑)
お友達ワンコもたくさん載ってるんですよ〜^^)/
non
2008/05/17 08:40
◇mame&toraさん◇
買って買って〜。
んで買いしめて〜^^
切り抜いてmame&toraちゃんの写真をはめといて〜〜!
って、なんでやねんっ(笑)
non
2008/05/17 08:44
◇はちみさん◇
買い占めてきましたか〜?^^)/
そそ、私は名前だけね(笑)
ま、私の写真が載ったらもっと売れるだろうけどね〜。
なぜなら・・・
ラーメン、つけ麺、僕イケメン!
なんつって!(苦笑)
non
2008/05/17 08:46
◇mineさん◇
いえいえ、そんなにすごくないんですよ^^;
アンケートに答えただけですから〜。
でも嬉しいっす。もう一冊買ってこようかな(笑)
non
2008/05/17 08:48
◇minimさん◇
そうそう、知ってるワンコやお友達のワンコがたくさん載ってるんですよね〜。
これは永久保存版です^^
ジャックって見た目や表情とかが個性豊かでほんとかわいいですよね!
ジャックと暮らしてて良かった!^^)v
non
2008/05/17 08:50
◇りんぼうずさん◇
買いましたか〜^^
確かにまるまる本一冊JRT特集でもいいくらいですよね!
もっともっといろんなジャックを見たいです^^)/
月刊ジャックラッセルとか出ないかな・・・。
non
2008/05/17 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DOG FAN マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる