マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球!

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

行ってきましたよジャイアンツ対カープ戦に。(5月17日)

野球観戦と言えば・・・
ビールです(笑)
くぅ〜〜っっ!この一杯のために生きてんなっ。
画像


そしてお弁当。
これも楽しみのひとつ。
画像

画像


で、試合は・・・
画像

ジャイアンツ負けちゃいました。残念。
私のジャイアンツ愛は届かず・・・。(今日の試合は勝ったね^^)
でも阿部がホームラン打ったし、延長戦にまでもつれこんで試合自体は楽しめたので良かった!
画像


また行くぞ〜!^^)/

原監督のユニフォーム買っちゃおうかな・・・





マリブとかりんはお留守番でした。
写真はマリブに座るかりん。
怒られるよ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉー良いな野球♪
もう何年も行ってないけど野球場って独特の
楽しさがあって良いよね(^−^)♪
でもって、かりんちゃんドルにも同じこと
してみる?食われるよ(爆)
ドル母
2008/05/18 22:49
nonさん、やっぱり野球もすきなんですね〜。
私は、やっぱりスピード感のあるスポーツが好きですぅ。
でも、スタジアムに行ったら案外野球も面白くなるかな?
お弁当も豪華でびっくりです。
サッカーではお弁当なんて食べる暇ないですからねぇ。
お腹空いてビールが進んじゃうかも(^m^)
minim
2008/05/19 12:20
野球は好きじゃないけど、お弁当は美味しそう♪
ちょっと豪華過ぎない?ビールも飲んじゃって・・・健康診断そろそろじゃないのぉ〜?(¬¬)

ねぇ〜おねが〜いっ。
砂漠でラクダに逃げられてぇ〜


mame&tora
URL
2008/05/19 12:27
お弁当&ビールがおいしそ〜〜!><
買っても負けても、観戦しながらの食事って美味しいですよね〜
マリブ君、やっぱ器が大きい・・・
あ、DOGFAN買いましたよ!マリブ君&かりんちゃん、かわいく載ってましたね!
その上にはサンディ君も♪
なんだか嬉しくなっちゃいました!^^
mine
URL
2008/05/19 16:42
そうそう!!野球観戦にはやっぱビール!!あ〜んど弁当!!(笑
私は久しく行ってませんが、うちのダンナさんと息子が大の野球ファンなので、シーズン中はチームの勝敗によって家庭内の雰囲気が左右されちゃって、もうターイヘン(^^;
ちなみに ジャイアンツ&楽天ファンです・・・(ぼそ)
原監督のユニフォームっていつ着るんですか〜?
寝るとき〜??(笑
ルーク♂母
URL
2008/05/19 18:25
ゆっぱり・・野球観戦には、恵比寿ビールだよね!!
だが~~;サッカー小僧(ばばあ)の母ぁーちゃんは、お弁当に目が吸い寄せられてしまいました。 こんなに、豪華絢爛なお弁当が、球場で売っているのですか。

↓残念ながら、蔵王には、本屋が無くて・・・・立ち読みできない!!!
 でもね(ニコニコ)ジル&ベリーとの「極小オフ会」で、ママさんが持って来てくれたので、しっかりと、見させていただきました。
で^^ 改めて、お二人さん  可愛いぞぉぉぉ
こまちの母
2008/05/20 10:09
野球観戦 ビールおべんと付き!! 最高〜☆
ワタシも昔々。。後楽園の外野席で盛り上がった経験アリです
試合の結果は残念でしたねっ^^;
それにしても、豪華なおべんとですね♪
お留守番中のおふたりさんのスタイル可愛すぎ!!!
ウチの2コロがこんな微笑ましい姿を見せてくれるのは
いつなのかしら?
↓DOG FAN我が家もゲットしました^^
カワイコちゃんたち 見ましたよ〜!!
megu
2008/05/20 15:19
お弁当おいしそ〜!
私もかつて野球観戦大好きだったときは、生ビール&お弁当が楽しみでねぇ〜〜(爆)あと、友達との二次会ね〜(笑)!!
ドッグファンでマリブ君とかりんちゃんすぐに見つけましたよっ
すんごくいい写真でしたよ★
ダッシュママ
URL
2008/05/20 21:13
◇ドル母さん◇
野球場って活気があっていいですよね〜^^
ドル母さんはドラゴンズファンかな?
あはは^^
かりんは何も考えずにドルちゃんにも同じことするかも(笑)
怒られてシュンとするかな。
いや、しないな・・・^^;
non
2008/05/20 23:06
◇minimさん◇
どちらかというと野球の方が好きかも^^
サッカーは最近までテレビ観戦だったんですよ。
minimさんも野球観戦してみてください!ぜったい面白いですよ!
お酒も飲めるしお弁当食べれるし(笑)
豪華なお弁当でしょ^^)v
ペロっと平らげましたけどね〜(笑)
non
2008/05/20 23:11
◇mame&toraさん◇
野球嫌いなんでしたっけ?
楽しいですよ。今度一緒にどうですか〜?^^
健康診断?忘れてた!
痩せなきゃっ!

ザ・パンチ?
ねぇお願〜い
ジャガイモの芽いっぱい食べて〜。
non
2008/05/20 23:16
◇mineさん◇
野球観戦の楽しみのひとつですよね〜。
でも熱狂的なファンには食べてないで応援しろ!って怒られちゃうかな^^;
DOGFAN買いましたか!
そそ、サンディくんとかかなり知ってる子が載ってるので嬉しいですよね!
永久保存版です^^)v
non
2008/05/20 23:19
◇ルーク♂母さん◇
でしょ〜!
こういうところで飲むビールは格別ですよね!
弁当もそこらへんで売ってなそうなのを選んでます(笑)
おっ、ジャイアンツ&楽天ファンですか!
マー君頑張っていますねぇ〜。
そそっ、原監督のユニフォームはパジャマとして・・・ってなんでやねん!
会社に行くときに着るに決まってるじゃないですか!
ん?それも違う?(笑)
non
2008/05/20 23:23
◇こまちの母さん◇
こまちの母さんはサッカーばば・・・(汗)、小僧でしたか!( ̄∇ ̄;A ヒヤリ
そうなんです。こんな豪華なお弁当がすごいたくさんあるんですよ〜!
お値段もそこそこいきますけどね^^;
DOGFAN見ていただきましたか〜。ありがとうございます!
satoさんわざわざ持って行ってくれたんですね^^
non
2008/05/20 23:31
◇meguさん◇
おっ、後楽園の外野席ということは・・・ジャイアンツ戦ですか〜?^^
お弁当、豪華でしょ〜!
他にもかなりたくさんの種類があっていつも悩んでますよ^^
あはは^^
kulalaちゃんとLidoくんもすぐにこんな感じになりますよ〜。
non
2008/05/20 23:35
◇ダッシュママさん◇
おや〜、最近は行かれてないですか〜。
ここらでいっちょ昔を思い出して観戦&お弁当&ビールはいかがですか〜?^^
あはは、友達との二次会ね〜(笑)
DOGFANはダッシュ君のお友達もたくさん載ってましたね!^^)/
non
2008/05/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる