マリブとかりんの津々浦々

アクセスカウンタ

zoom RSS モアイ飛ばし!

<<   作成日時 : 2008/05/21 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

こんなの見つけました!^^)/

モアイ飛ばし!
矢印をモアイの高等部に・・・後頭部に合わせるとモアイがコチラを向きます。
ポチっとなとするとカウントダウンが始まるので0になったら
モアイをクリックしまくってください〜。約5秒。








はい、いかがでしたか〜?
どこまで飛んでった?(笑)





あと、こんなの買っちゃった!
My Pet Memory
画像

足型をとっておくんだってさ〜。
画像


でも作るのに時間かかるっぽいからまだ作ってません(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
「日本から8029km地点」
カナダまで飛んでっちゃったよー(^^)アレ?チカスギ、トカ?
オモシロ〜イ!!オモロイもの見つけるの得意なんですね〜!?(笑
ちなみに“いくらで行けるの?”を見たら、20万円前後!!ムム〜ッ
行った気になって満足しちゃお(^^;
足型キットもオモシロイ!!・・・けど・・・暴れるだろうなぁ、ヤツは(笑
ルーク♂母
URL
2008/05/21 09:40
ちなみに、も一回やったら9198km先の
「ドイツ」まで行ったよ♪(←ヒマ人?)
ルーク♂母
URL
2008/05/21 09:43
でっ!旅行券はいつくれるの?ロンドンまで飛んでいったけど・・・
もちろん!2名分ですよねぇ〜?

足型・・・?誰だったでしょうか?同じものを何処かで見たような・・・
だか顔タクにしろっ!ちゅーの。それもnonさんの♪

ねぇ〜
おねが〜いっ。顔タクとったまま寝ちゃってぇ〜
mame&tora
URL
2008/05/21 10:21
私も、もちろんもやってみましたよ〜
6,805km地点オーストラリア。
ちょうどいいところですぅ、ってか(笑)
sato
2008/05/21 13:41
オアフ島6323km・・・↑の方達の中で
一番近いジャン(>_<)
反射神経が鈍いってことが分かりました(T_T)
足型キットなんてあるのね
nonさん、色々なこと知ってるわね(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2008/05/21 14:34
9797地点、イタリアまで飛びました〜♪
いくらで行けるのを見たら8万弱からあってびっくり!!
行きた〜い!と思ったものの、やはりワンズを置いては行けない…
nonさんはどのくらいまで飛んだのかしら?
ponchi37
2008/05/21 15:57
途中で手がつって8451kmトルコまで。

トルコ行きてぇ〜。

明日エリーゼ帰ってくるよ。
かおたん
2008/05/21 20:39
10704km〜!!スペインまで飛びましたよ!!
情熱の国〜!カルメン!!行ってみたいな〜!
足型キット、私も気になってました。かわいいですよね!!
EZU
2008/05/21 20:53
真剣に連打したよ〜〜><
でも、7765キロ、シドニーまででした。
↑見たら、結構、みんな遠くまで行ってる〜!^^
あとで、主人に『さっき、何しよったん?』って
不思議そうにきかれました^^;
PCが壊れたと思ったらしく・・・

キット、かわいいねぇ!記念日によさそうなプレゼント。
mine
URL
2008/05/21 22:19
5245kmでネパールだった。
なんでみんなそんなに飛ぶんだろう?気合??
CANA
2008/05/22 04:58
ぶはは〜〜!
私もエジプトにいけました!
おもしろかったです〜!
この足型キット私もいいなぁーって思ってたんですよぉ★
ぜひ出来上がったらみせてくださいね!
ダッシュママ
URL
2008/05/22 06:19
CANAさんに勝ったぞぉ〜〜\(^o^)/
すず&琴ママ
2008/05/22 21:19
◇ルーク♂母さん◇
カナダですか〜!
いえ、飛んでっちゃってるほうだと思いますよ〜!
私は7621km飛んでモルディブが最高でしたよ^^;
ん?ルーク♂母さん2回目9198kmでドイツ!?
すげ〜!飛びすぎっ(笑)
non
2008/05/23 00:04
◇mame&toraさん◇
よくよく考えるとクリックしまくってるmame&toraさんを思い浮かべるとうけるっ(笑)
旅行券?
・・・ないっ!
顔タクか〜。あ、こんなに小顔でしたっけ?私は。エヘ

おねがぁ〜い!
酔っ払ってキャベツの千切りしてぇ〜。
カンガルーに後ろからちょっかいだしてぇ〜
太陽を虫メガネでみてぇ〜

non
2008/05/23 00:16
◇satoさん◇
オーストラリアですか〜。
いいですね〜。
オーストラリアは一度行って見たいですよ。
とりあえずはこれで行った気になってますか^^;
non
2008/05/23 00:21
◇すず&琴ママさん◇
オアフ島でしたか!
いえいえ、運動神経は関係ないから大丈夫ですよ〜^^)/

足型キット、ちょっと作るのに時間がかかるんです。
買ったけどまだ作ってないんです^^;
これはペットの情報誌に載ってたんですよ〜!
non
2008/05/23 00:23
◇ponchi37さん◇
おぉイタリアすごいっ!
で金額もビックリ!
そんなんで行けるんですね〜。休みがあったら行きたいな・・・。
でもワンズ置いていけないですね^^;
私は7621kmでモルディブが最高でしたよ〜。
ponchiさんに勝てるまでチャレンジし続けようかな・・・ヒマ人だと思われますね(笑)
non
2008/05/23 00:26
◇かおたんさん◇
トルコか〜。
確かそのへんに行ったことあったよね?
アジアのどっか。

エリーゼまた入院してたんだっけ?
じゃあ今週末はドライブかな?^^
non
2008/05/23 00:28
◇EZUさん◇
でたぁ〜!!!
10704kmは今までで最高ですよ〜!
情熱の国スペインにも行って見たいな〜。
学生のときにスペイン語習ってました!
今はまったく忘れましたけどね^^;
足型キットかわいいですよね!もっと簡単に出来たらよかったんですけどね〜。
non
2008/05/23 00:31
◇mineさん◇
お疲れ様でした〜!(笑)
そう、スペインまで行っちゃった人もいますからね〜!
まだまだチャレンジしてください^^)/
あはは^^
変な音がでますもんね。モアイが飛んでったときの。
旦那さんと競い合ってみてくださ〜い!
non
2008/05/23 00:33
◇CANAさん◇
ちょっとちょっと、気合が足りないんじゃないの〜?^^
動きが遅いのかな?
頑張って!^^)/
non
2008/05/23 00:35
◇ダッシュママさん◇
エジプトですか〜!
これ面白いですよね〜。
何回もやっちゃいましたよ。でもそんな遠くまではいけてません^^;
足型キット気になってましたか!
頑張って作って出来たらアップしますね^^)/
non
2008/05/23 00:36
♪すず&琴ママさんへ
「とんでイスタンブ〜ルぅ〜♪」8451kmトルコまで飛べました(^▽^)v
↑動きが遅いとか言われたし、汚名返上!?

♪かおたんへ
姉妹で次はトルコか!!!(≧▽≦)
CANA
2008/05/23 09:28
主ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ああああ〜〜〜
2008/07/30 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モアイ飛ばし! マリブとかりんの津々浦々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる